だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ララララララ柏ー♪

飲み会帰りに500円プレイ。

いや、当初やるつもりはなかったんですがね、



ブーストメールキチャッタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



ということで酒も入ってたが関係なく、ロングタイムに特攻してきました。

ブーストメールでイメージレベル11のレイソリスタ(うちのユニット名)
そして回りはCOMだらけ。
さらにまわりは高くてもイメージレベルはうちと一緒の11。

(`・ω・´)これはいける!!

(゚□゚)柏レイソルはドローだったがお前らは勝つんだ!!

ということで、流行3位のビジュアルは捨てて、ボーカルとダンスのみに振り分けていく。


1回目の審査で3位、2位、2位と★10個獲得(`・ω・´)
不安になってビジュアルに半分振ったのがよかったかも。
想い出ルーレットも光りましたしね( ̄ー ̄)

2回目の審査も1回目とほぼ同じ。
そしたら5位、2位、1位とまあまあ。COMがボーカルの分をビジュアルに回したってことか・・・

3回目の審査・・・・2位、1位、1位

さすがに合格だろうとは想いつつも、もしかしたらが頭をよぎってしかたない・・・

((((;゚Д゚)))) 結果は・・・・・



合格キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



・゜・(ノД`)・゜・。やったよ、オレやったよ!!


TV出演。
ここでのTV、いつもと変わらないのに泣きそうだった(つД`)
それにしても魔法をかけて!は最高だな!!


さて残り2週、獲得ファン数20万9000人のところでロングタイム獲得。
ロングタイムは+10万人。
どのくらい増えるかによっては、もう1度オーディションにいかないといけないところだが・・・・・




キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!



キマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!



キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ





想ったより増えて31万人突破!!!!
ついに初のCランク到達だ!!!!


まわりに誰もいなかったら、カレッカばりに「Cランク!!」と叫んでみたかったほどに!
ま、そんなカレッカを汚すような真似しませんけど。

そして翌週、律子のランクアップイベントをみて1クレ残して終了。


さてBランクはさすがに無理っぽいので、ゆっくりとコミュとか楽しんでおきましょうかね。
人数だけで残り13週で39万人だもんなあ・・・


さて、残った1クレですが、↑の通りなので、新しいユニットを作りました。
律子&春香は1日1プレイぐらいで延命処置させますw
メールとかで楽しむんじゃよー丶(´ー`)ノ

で、トリオを組めるようになったときに律子&春香に加えようと想っていた雪歩ソロプレイを始めてみる。
うちはユニット組む前にそのキャラをソロでやってみようと決めていたのでね。
イバラノミチイバラノミチ
ちなみになぜ雪歩なのかというと、第1段CDがこの3人だったから。という安直な理由です。

いやー、能力値も含めて自分から雪歩はまず選ばないですねぇ。
雪歩が純粋に好きな人には申し訳ないですが、ああいう弱気な感じのコは好きじゃないもので・・・
「守ってあげたくなる」とか全然想わないヤシ→(・∀・)
うちは「守ってあげたくなるタイプ」とかより、「肩を並べて戦えるタイプ」とかが好きです。
ってなんの話だw

芸名も「中澤 聡太」に決まり次週から本格的に活動していこうと想います。
ってか、聡太の名前そのままつけるなよw

さて、「律子と春香以外使う気がおきねー」と言っていたうちが雪穂ソロでどこまでいけるのか。
Fとかで終わったらお笑いだな('∀`)
  1. 2005/08/25(木) 11:12:39|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<またマグノアウベスか・・・ | ホーム | あと一人が・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/174-be2d7603

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

