だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金の減る週間開始

さて全国大会が始まりました。
全国大会は普段より金がヘルのよねー。
でもあの形式は好きなんだよね。
前回のガチバトルみたいなかんじで、格上に勝つとこのうえなく楽しい。

(ノ∀`)まあほとんど負けるんですがね。


ということで全国大会のみ出ているにけーの出番だ!!
前回の大会の貢献度をもらう。


1回目学問ランダム(’A`)白銀、青銅、大賢者
いきなり学問で「0人抜きで終わりか・・・」と想ったが、2位に入る。
2回目芸能ランダム 黄金、白銀、青銅
タイム差で青銅に勝って3位。
3回目アニゲー順番当て 金剛、白銀、黄金
あぁ、もう超銀のみになっちまった・・・(´・ω・`)しかも順当て
漫画家の名前に使われている数字が大きいほうから選べ

( ゚д゚)<八神→六道→三浦→知らない人 ○

この順当て以前出て覚えていたんだけど、なんとこれが単独正解!
なんとか3位に入る。
4回目芸能○× 青銅、金剛、大賢者
最初に一人不正解とかやらかしたけど2位。
5回目芸能並べ替え 大賢者、金剛、白銀
3位にはいる。
6回目ノンジャンルランダム 白銀、白銀、青銅
_| ̄|○落ちました・・・
ラスト太鼓の達人の連想だったんだけど、収録曲であてるとか無理だってば!

にけー7人抜き


リヴリヴ
1回目ノンジャンルランダム 黄金、金剛、大賢者
なんとかタイム差で3位にはいる。
2回目芸能○× 青銅、青銅、白銀
(’A`)落ちました・・・・

リヴリヴ1人抜き


たまだ
ノンジャンル○×であっぼ━━━(゚∀゚)━━━ん!!


_| ̄|○勘弁してくださいよ、姫川さん・・・・


0人抜きですか、そうですか。


久しぶりののれか
QMA1のメインキャラもすっかり使われなくなりました('∀`)
1回目芸能ランダム
('∀`)しょっぱな2問連続不正解で差がついた・・・
もういいかと諦めていたら、白銀のアロエに

(*゚ー゚)<のれかがんばれ

と応援された。

(つД`)余裕なんだなあ・・・

しかしこの応援がきいたのか次の2問を単独正解してなんと3位にはいった!!

次もその白銀とマッチング。
芸能4文字は全問正解してトップ。

3回目またもその白銀とマッチング。
芸能ランダム2でちょうどわからないタイピングが出たので、

( ゚Д゚)<サッキハアリガト

と言っておきました。
ま、4位でうちはここで終わりましたがね。

とりあえず、あの応援のおかげでここまでこれた気がする。
個人的に応援しておこう。

(゚□゚)がんばれ!あの時の白銀アロエ!!

名前覚えたので結果でたら探してみよう。

のれか4人抜き


つうかまあ予想の範疇ではあるけど、Aリーグは勝てないな(ノ∀`)
超銀勝てない奴がBに行きたくなる気持ちがわかる。
ということで、いつもなら書かないBリーグネタ。
AいけるならB来るなと言われそうだが、Bもすでに激戦だった・・・(’A`)
初心者お断りムード漂ってるよ。
とりあえず48人抜きで継続中。




貢献度もらったおかげでランキングにまた載ってた
またいた
ガルーダ寮はなぜかランキング500位のボーダーが低いんだよなぁ・・・
同じ貢献度でもマロン寮だと載ってないワナ
でもトーナメントやる気ないからそのうち消えるけど(ノ∀`)
  1. 2005/08/23(火) 08:36:56|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<全国大会スポーツでねええええええええ!! | ホーム | 次のユニット名考えとくかなあ・・・>>

コメント

全国大会始まりましたね~

自分も大会に参加して2人抜きが最終記録であります。
対戦相手に金剛が混ざると終了モードですね(⊃д`;)

にけーさんの貢献度634て凄いですね!
自分はセンモニに載ることのないまま終わりそうです(´・ω・`)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/23(火) 13:09:52 |
  4. カノン #B7q/.fmY
  5. [ 編集]

気が付いたら634

>貢献度
ちょっとでも経験値が入ると白銀なので、全国大会でしかもう増えないんですよねー。
白銀賢者という響きより、青銅賢者の方が好きなんであげないんですが。

>全国
運が絡む部分もありますが、カノンさんならもう少しいけると想いますよ。
1回目~得意ジャンル連発することもありますし。
とはいえ楽しんでやることのほうが大事ですけどね。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(水) 02:03:05 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

うぬぬ

>全国大会
そうですね~、自分の得意分野(アニゲ雑学)で尚且つ相手が青銅以下なら・・・

ああ、一度でいいから一番右側にカノンと表示させたい!(*´▽`*)
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/24(水) 02:21:10 |
  4. カノン #B7q/.fmY
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/171-55624d2e

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

