だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日もプレイしてないわけだが

えー、今日もプレイしてません。
誰かお金ください。

ネタのためQMAはやってますがね。
やっぱ1プレイ200円はでかいね。
多分1プレイ100円になったらやりまくるだろうなあ。


で、今日はプレミアムキットが届きました。
届いたもの
あ、横の2枚はうちが引退させてしまったカードでございます。
いやー、この内容で1500円は凄いな!違う意味でな!!
とか想ってしまったが、まあいいか。
次のユニットはこれについてたカード使おう。
ちなみに内容は初心者向けかな。

あぁ、そういえばコレをみて初めて初期能力値が高いキャラは減衰時期が早いという事を知りました。
あぁ、うちの好きな律子は飽きられやすいのね。


あぁ、それから残暑見舞い描いてみた。
律子
ということでアイドルマスターの律子です。
いやー律子いいんですよ。
欠点がわかってて裏で努力してる姿とかみてたら、なんか心に響きました。
こいつは応援してやりたいぜ!みたいな感じで。

で、残暑見舞いが8月7日あたりからというのを忘れてたので、それで結構急いで描いたのですが、
( ̄ー ̄)なかなかの出来だね(自画自賛)

まあ描いた直後だからの高評価なだけかもしれないけど、自分の絵ぐらい自分で褒めてあげないとね。
(゚□゚)誰も褒めなかったら寂しいだろ!
まあ色々言いたいことはあるんですがね。
でもまあ今出せる力は出したと想ってますよ。
つか、次描くときこれ以上を目指せばいいんですよ!
あ、ちなみにけなしてくれてもいいですよ。けなすとのびる奴ですから

(   )y-~~~ まあ↑のは「残暑」って感じじゃない気もしますが・・・

ちなみに今年の暑中見舞いは、自分の趣味に走りすぎたため個人的に親しい人にしか送ってないのですが、残暑見舞いはキャラ以外はそんなに趣味に走ってないかな?
ということで自ら公開。
  1. 2005/08/21(日) 01:31:38|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<カード出すぎ | ホーム | 内容より結果?>>

コメント

りっちゃんにオパイが無いですヨ?ヾ(`・д・´)

千早をソロデヴューさせたが、なんかいまいち萌えんネ。ε-(´・ω・`)フウ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(月) 00:25:58 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

>千早に萌えない理由
(´・ω・)胸がないからじゃん?
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/22(月) 09:51:12 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/168-8d369e04

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

