だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日いた場所

いきなりですが問題です。
↓の画像はどこでしょう?
どーこだ?

ってかDさんは確実に知ってそうだけど。
つか全然QMAと関係ないワナw


今日はお金もないので1回だけ。
多分金があったら↑でアイマスやってたんだが・・・


1回戦アニゲーランダム2
いきなり富樫作品順当て。

( ゚Д゚)<てんで(以下略→幽白→レベルE→ハンタ ○

正解率が半分ぐらい。

さらにあたしンちの作者「けらえいこ」の並べ替えが結構正解率が悪かった。
ふふん、えらけいこじゃないのですよ?
伊達に読売新聞読んでないね。
5問正解で2位。

2回戦ノンジャンルランダム
なんか順番当てを間違える。
まあ覚えられそうにないからどうでもいいんだけど。
5問正解で5位。

3回戦スポーツランダム5
順当に正解していったが、NFLのチームの本拠地を東から順に・・・
っていう問題だけ間違える。
というか地図が頭に浮かばないと無理なワナ。
こういう覚えられそうにない問題はさっさと忘れるに限る?
5問正解で2位。


決勝
スポ4文字→スポラン2→学問ランダム→学問タイピング
大方の予想通り、スポで輝いたが学問で鈍くなった(’A`)
それでも2位には入れたのはまあいい方かな。


( ゚д゚)今日はなんか2位ばっかだったな。
  1. 2005/08/20(土) 00:41:03|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<当日券なしキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! | ホーム | 映画関連はきっついよなあ>>

コメント

すんません、さっきまでそこに居ました(ぉ。(ノ∀`)アチャー

ブーストしてないので観てるだけだったがな。'`,、 ( ´∀`) '`,、
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/20(土) 01:59:36 |
  4. SLAYER’D #-
  5. [ 編集]

かねそれはほしいもの

うちは20時ごろ行ったよ。1階でQMAしてた。
金がなくて6階はみただけだけど'`,、('∀`) '`,、
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/21(日) 00:32:11 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/165-71d4d2a3

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

