だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画関連はきっついよなあ

今日も青銅賢者戦


1回目
1回戦雑学ランダム
5問正解、孫の順番当てを間違う。
つうか曾孫以外読めんかったんですが・・・
4位通過。

2回戦学問ランダム
全問正解キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
学問でこれは凄いね。
バラモンクシャトリアバイシャシュードラの順番当てが当たるとは想わなかった。
2位通過。

3回戦スポーツランダム5
4問正解、F1とバドミントン問題を間違える。
多分次出てもわかんないな。
3位通過

決勝
アニゲーランダム3→雑学4択→雑学ランダム→スポラン2
雑学が全然できずorz
ラン2で2問一人正解を出したけど届かず。3位が精一杯でした。


2回目、今回はCOM多め。
1回戦芸能ランダム2
(’A`)全然出来ねー
2問正解でギリギリの10位。

2回戦芸能ランダム3
(’A`)こっちもできねー
さっきよりは順位が上がったけど、9位で敗退。



3回目
1回戦スポーツランダム1
飯田長姫とか結構読めてない人多かった。
5問正解でトップ通過。

2回戦ノンジャンルランダム
ノンジャンルだったけどスポーツ多め。ボーリング問題だけ間違えて3位。

3回戦スポーツランダム5
ラン5と銘打ったラン4だった・・・
サッカー問題1問も出ず・・・(´・ω・`)
3問しか出来てなかったが2位。

決勝
アニゲーランダム5?→スポラン2→スポラン2→雑学4択

ラン22問間違えたorz

いやー、Lリーグのチーム数とかわかんないよなあ。

しかし気が付けば2位と1問差で優勝。
結構間違えてた気がしたので、よくて2位だろうと想っていたんですが、まさか優勝してるとは想いませんでしたよ。

  1. 2005/08/19(金) 00:19:50|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<今日いた場所 | ホーム | 日記描くのに2時間もかけたくないよなあ。>>

コメント

初めまして。

QMA検索でこっそり飛んできました。
青銅さんですか、お強いですね。
QMA3では対戦楽しみにしてますよ。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(金) 04:46:53 |
  4. isi-oka #vsgRvvFQ
  5. [ 編集]

(・∀・)ノどーも初めまして。
その口ぶりからするとisi-okaさんは賢者以下なんでしょうかね。
QMA3といわず、QMA2でがんばって賢者まで上がってくださいよ。
( ̄ー ̄)待ってますぜ
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(金) 10:22:44 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/164-4c0f9d3e

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

