だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マチルダさあああん!!

とりあえず温度差が凄いね。
ギャグとシリアスの温度差がさ。

阪神ファンのPCが逝ったときとか、ゲームを売りに行ったら逆に増えちゃったとか、捨てたモノがなぜか増えて戻ってきたりとかさ。
あ、ホリケンちょっと出てましたね。
なんであそこであの格好なんだよw

あと本人はマジメに考えてるっぽいのに、やってることがなんかおかしい豊原さんとかもね。
なんですか、あのラジコンは?w
一人店の変更が伝わってなくて待ちぼうけしてるしw
気づけば電車にアシストしてるしw



こう笑わせる部分はトコトン熱いのに、シリアス部分は普通に進行していくあたりがいいですねぇ。
ハーメルンのバイオリン弾きを思い出します。




シリアス部分だとやっぱり今回は最後ですかね。
雨の中ずっと待ってる電車。
「傘を買ってくる間にすれちがったらいやだから・・・」
(つД`)お前ってやつは・・・

電車をあそこまで動かしたスレ住人。
人を動かすのは想いなんだなと。そう想わせる場面でしたねぇ。

あぁ、そういえば陣釜さんはいつの間にかいい人になってたなあ。
結局スレ住人として応援する側に回っちゃったんですね。
気が付けば一番の理解者になってるような?



あ、あと結局ヲタは卒業できないんですね。
まあヲタクっていうのは、なろうとしてなるもんじゃなく、気が付いたらなってるものですからねえ。
簡単にやめることが出来ないものは、ヲタクっていうことなんじゃないですかね。

まあヲタクという響きをいいと感じる人は少ないだろうから、ヲタクと言われるのは嫌な人が多いでしょうけどね。
  1. 2005/08/18(木) 23:48:56|
  2. 芸能関連(TVとか音楽とか)|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0
<<日記描くのに2時間もかけたくないよなあ。 | ホーム | ゲームやってないのに更新もいかがなものかと想うけど>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/162-e4334901

ジオンはあと十年は戦える(笑)

最近仕事の疲れが取れない…職場のオバハンの負担にもう耐え切れなくなったのか…毎月50時間のサービス残業に疲れ果てたのか…疲弊した頭で今考えている事…〃〃∩  _, ,_  ⊂⌒( `Д´) < 漏れもエルメスタン欲しいよー   `ヽ_つ ⊂ノ       ジタバタ とい
  1. 2005/08/19(金) 00:07:46 |
  2. 野田寮雪板横乗部

電車男(第7話)見たよ

エルメスとの予定をキャンセルしコミケに行ったダメ男中のダメ男、電車男が脱オタク宣言!!な今回。白石美帆、アンタ最高だよ!!anegoと呼ばせて下さい!!はぁはぁ電車男を応援する面々が相変わらず楽しい。とは言っても、今日はギャグは抑え気味かな。しかしドミノ倒しの
  1. 2005/08/19(金) 00:33:04 |
  2. わにわにしちょし

電車男 第7話

さぁ、今日もやってまいりました。今日から一時はオリジナルストーリーが続くのかな。&nbsp;冒頭は桜井くん。先週車を飛ばしていたかと思ったらラジコンでストーキング。電車とエルメスを確認。そして、確信。っちゅうか、あのラジコンかっけぇー!!ほすぃー!!
  1. 2005/08/19(金) 07:26:59 |
  2. 自己満族

■TVレビュー-電車男 第七話『脱オタク!!涙の誕生日』

・掲示板でエルメスに振られたと落ち込む電車男を…
  1. 2005/08/19(金) 22:21:34 |
  2. ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)

【ドラマ雑感】 電車男 (第7回) 「脱オタク!!涙の誕生日」

 剛司(伊藤淳史)が仕事だと嘘をついてコミックフェスティバルに行ったことに、沙織(伊東美咲)は大きなショックを受ける。沙織はもう会わない方がいいと告げて立ち去った。剛司の報告を聞いて、思いも寄らない展開に驚くインターネット掲示板の住人たち。彼らは激しく落ち込
  1. 2005/08/20(土) 00:21:18 |
  2. 気ままなNotes...

『電車男』?:じーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

『電車男』第7話、観ましたヨォ!「青山さんと会っていたときと、会えなくなったいま
  1. 2005/08/22(月) 10:43:40 |
  2. ... Four-leaf clover ...

私は帰ってきた!電車男第7話レビュー!!

1週間ぶりに実家から戻ってきました。太郎です。毎度毎度のことですが、電車男のレビューを書きたいと思います。先週電車男が仕事と偽ってコミケに行った事がバレたワケですが、ところでコミケは「コミックマーケット」の略なハズなのに、ドラマでは「コミックキングダム」の
  1. 2005/08/23(火) 03:13:09 |
  2. 太郎日記’79J

出版権なく出版された電車男

55 名前: (‡ー・_=)y- ◆Mufu18kzmQ 投稿日: 2005/11/08(火) 20:46:03 [ sWjBXDwI ]   新潮社から電車男が出版できる条件    &nbsp;    1.共同著作物である著作権者の出版許諾を得る。    2.出版権を得ている著作隣接権者の出版許諾を得る。...
  1. 2005/11/25(金) 12:05:16 |
  2. 電車男事件

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

