だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イラン戦勝利だぜい

今日はイラン戦でした。
結果は2-1で日本の勝利。
まあどっちも出場が決まってるわけだから、新しい選手を入れるかな?
と想ったらそんなこともなかったね。


やっぱり柏スキーとしては玉田の活躍がみたいわけですが、今日は1点目の加地のアシストをしてましたね。
いやー、今までとくらべたらいい感じでしたよね。
この調子で21日のジェフ戦も頼みますよ!玉田さん!


2点目は大黒ですよ。
入ってないんじゃ?
って想ったのに、イランの選手が手で出していたという。
しかたないわなあ。


イランの得点はPK。
中澤がダエイを倒してPK。
ダエイが決めて2-1。
いやーしかたないですね、アレは。
でもダエイって36歳なんだってね。
そろそろ代表引退してもいいんじゃ?って年齢でもがんばりますねえ。


玉田の動きがよかったせいか見てて面白かったですね。
でも大黒クロス→玉田ボレーのところは決めて欲しかったなあ・・・

あと以外にもサントスが活躍してたようにみえた。

守 備 で な !

なんかあぶないところ戻ってたねぇ。
サントスに守備のイメージないんだけどなあ・・・
まあいいことか。
  1. 2005/08/17(水) 21:45:46|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
<<ゲームやってないのに更新もいかがなものかと想うけど | ホーム | 普段描かない日記みたいなもの>>

コメント

三都主の守備最近いいんですよ。

↑。でも最近1対1でのドリブル突破が下手になってきたな・・・
ジーコがサイドバックとかで使ったからおかしくなったんだYO!


アジアナンバーワンGKといわれたサウジアラビアのデアイエはもう40だった気が・・・(もうさすがに引退したかな?)


ウイイレ9、そろそろイランくらい実名許可とれよ・・・
あと、トルコはなんで今作から偽名になってんだYO!
レンジャース実名とったならついでにセルティックもとっとけよ!
あとプレミアとブンデスも早く!
ってかクラブチームは全部!

QMAにもでてくるラトビアのヴェルパコフスキスがどの選手なのかわかんないよ!

あ、ウイイレやってて気付いたんですけど、玉田って左利きだったんですねー


もうそろそろ鈴木隆行はいらんなヽ(´ー`)ノ

宮本もいらね。

俺のウイイレでの日本代表スタメンはこうだ!


       玉
             大


         すん


   三             斧


 
             中田
      神の手



   タコ            松田
          中澤



          川口





・・・なんか松田とかはいってるな・・・
自分攻撃力重視だから、そこ和製ベカムでもいいな。     
ちなみに高原嫌いなのでいれない。
火事は使う気になるほうがおかしい。
ごっつぁんゴールで調子に乗るなよ?
あそこにつめてたのは褒めるけど。

あと、FWは控えに高原が1人いるだけで、あとは召集してない。つかえないんで。いざというときはアレク使うんで。


レス長ぇーな・・・
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(金) 02:31:14 |
  4. 神楽 雄飛 #-
  5. [ 編集]

サントスが活躍するといい試合になるような気がします。
CKのキッカーとしてアシストもしましたからねえ。

負けているわけではなかったし無理して突破しなかったのはよかったと想っていたんだけど、
突破が下手になっていたのか(;´д`)

>ウイイレ9
(・∀・)実は買ってません
家でゲームほとんどやらないから買ってもなぁ・・・
と想うようになりました。
代表モードがあるらしいけど、Jの選手は全然入ってないんですよね?
どうせなら選手の召集からやりたいなあ。
多分柏の選手だらけになると想うけど。
ウイイレ8の代表では、宮本の代わりに永田(柏の20番)を使ってた。

>名前
そういやドイツとかチェコとか実名じゃなかったですね。
うちは基本的にフランスとスウェーデンと日本しか使わなかったからなぁ。
あまり気にしなかったかな。
あぁでもリバプールがリガルース?とかになってたのは萎えたな。

>FW
玉田左利きに気づくのΣ(゚Д゚)おそっ!!

高原はうちも好きじゃないです。奴をいれるならまだ日本が誇るDFW鈴木隆行を使いますよ。

>スタメン
うちなら松田を永田充に代えて中央へ、中澤を左にってかんじかなぁ。
9に永田はいないっぽいけど。
中澤はやっぱストッパーのがシックリきそう。
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/19(金) 10:19:17 |
  4. にけー@柏サポ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/160-cbb203a5

W杯予選イラン戦HOME

W杯予選のイラン戦。勝ちました。よかったです。試合前、スタメンのメンツを聞いてちょっとがっかりしていたんですが、試合が始まってみればそんなのはすっかり忘れてしまいました。最近僕の中での株が低かった三都主と玉田がすごくよかった気がします。前線の3人が後半の中
  1. 2005/08/17(水) 22:05:14 |
  2. 蹴球生活

ジーコジャパンがアジア最終予選を1位通過!

ジーコジャパンがFIFAワールドカップ2006アジア最終予選B組を1位通過で終えた。東アジア選手権では格下の北朝鮮に敗れタイトル奪取には失敗したが、国内組レギュラー陣を脅かす新戦力の台頭によって競争意識の活性化がワールドカップ予選最終戦でイラン(FIFAランク15
  1. 2005/08/18(木) 16:46:02 |
  2. ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ

にけー

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

