だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワールドカップの優勝国を当ててにけーに絵を描いてもらおう

南アW杯優勝予想用小鳥さん結合版 のコピー

ということで、久しぶりの更新です。

まあ、タイトルのとおりなんですが。普段サッカーをあまりみないような人にサッカーを広めたいなあと想い、はじめた企画なんですがね。

昔からやっていたので、今回もやろうかなあと想います。今年は期間中のJ2もないみたいですしね。

以下詳細

はい、ということで、今までの優勝予想が、なんとなく好評だったような気がしないでもないので、調子に乗ってやっちゃいます。



今回予想してもらうのは、2010南アフリカでのワールドカップの優勝国です。



当たった方には、にけーが希望のキャラを描きます。

とりあえず、にけーに描かせたい人はコメントに

優勝国
希望キャラ
その他の希望(この衣装で!とかみくしやついったーでのアイコンにしたいのでそれ用に。とか)

を描いてください。

例をあげると

ブラジル
アイマスの律子
765プロの事務員服

とかこんな感じでいいです。別に人に限らずポケモンとかでもいいです。

ちなみに、優勝はここで準優勝はここで・・・とか熱く語ってもOKです。
オレが楽しく読みますんで。

描かせたいものなければ予想だけ描いてくれてもいいです。



以下注意事項。

・〆切りはこの記事の日時(6月11日の午後16時)まで。開幕戦のキックオフの時間かな。

・コメントするさい、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをしてください。みくしやらついったーでのメッセージでもOKです。

・日本が優勝することがもしもありましたら、全員の希望を描こうかなと想います。まあ無理だと想うけど(笑

・夏コミが控えているので、ワールドカップ終了後すぐには描けないかもしれません。ご了承ください。




サッカー好きなら熱く語り、知らない人はテキトウに予想でも良いので、楽しめればいいなあと想います。



それじゃ最後に32カ国を描いておきますね。


グループA
南アフリカ共和国
メキシコ
ウルグアイ
フランス

グループB
アルゼンチン
ナイジェリア
大韓民国
ギリシャ

グループC
イングランド
アメリカ合衆国
アルジェリア
スロベニア

グループD
ドイツ
オーストラリア
セルビア
ガーナ

グループE
オランダ
デンマーク
日本
カメルーン

グループF
イタリア
パラグアイ
ニュージーランド
スロバキア

グループG
ブラジル
朝鮮民主主義人民共和国
コートジボワール
ポルトガル

グループH
スペイン
スイス
ホンジュラス
チリ
  1. 2010/06/11(金) 16:00:00|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<お疲れ様でした | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/<%
  2. |
  3. comment_month>/02(水) 14:22:39 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/<%
  2. |
  3. comment_month>/02(水) 23:53:22 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/<%
  2. |
  3. comment_month>/03(木) 00:10:52 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/<%
  2. |
  3. comment_month>/03(木) 00:33:50 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/<%
  2. |
  3. comment_month>/05(土) 15:25:59 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/<%
  2. |
  3. comment_month>/06(日) 15:58:44 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/<%
  2. |
  3. comment_month>/07(月) 01:26:21 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/<%
  2. |
  3. comment_month>/11(金) 01:22:45 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/<%
  2. |
  3. comment_month>/11(金) 20:03:06 |
  4. #
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/<%
  2. |
  3. comment_month>/12(土) 11:27:52 |
  4. #
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/1181-95ad3d32

にけー

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

