だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新ユニット

土曜日に新ユニット創りました。

伊織+三浦あずさのユニットで、名前は、ランジェ&ポエ。

元ネタはパッパラ隊です。




いや、パッパラ隊にいるランジェってのが、伊織ソックリなんですよ。(画像1と2参照)

初めて観た時は

Σ(゚Д゚)なんで伊織がいるんだ?!

とか想いましたし。



ポエはランジェの巨乳な部下です。まあ、メル(もう一人の部下)も巨乳ですが。



気になったら読んでみるといいんじゃないかな('∀`)

ちなみにうちの好きなキャラは水島りくですヽ(゚∀゚)ノ





で、日曜日に雪の中エースに行って初回ブースト消化。

そしたら、雪降ってるのに2台とも埋まってるという(ノ∀`)

雪の中わざわざやってくるバカがうち以外にもいるとはな(ノ∀`)(ノ∀`)



想い出が全然ないため、EFの2万で、想い出1個で2位合格。

そういや初めて伊織をやった時は、ノーマルコミュの大攻勢だったんだよなー。ナツカシイ。

今回は最初のミーティングがパフェだったんだよな。それ以降ノーマルだけど('∀`)

  1. 2008/02/04(月) 13:11:43|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 今後の予定とか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/1050-8fc3b77a

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

