だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いままでありがとうございました

大戦2も終わり、今日から3です。

当分は混雑が予想されるのでやりませんが。



とりあえず、昨日はやり収めしてきました。

来てくださったチームの方々ありがとうございました。

最後に顧雍ゲーを見せることが出来てよかったです。








で、昨日は、メインデッキも使いましたが、

使用回数1位は小喬ですが、1の頃はメインだった流星招来の大喬、

槍が1本で十分ということで戦力外になったけど、撃破数ダントツ1位の陸遜、

覇者にあがった時にお世話になったSR孫策&朱治

なども使ってきました。

計略がかわったり、使えなくなったりするカードたち・・・









とりあえず大戦2デッキ変遷覚えてる限りで

小喬+手腕(途中で名君にかわる)+孫堅+雄飛サック+虞翻の天啓流星(資産そろうまで)

→小喬+名君+りっくん+へやー+韓当の名君流星(低州から14州ぐらいまで)

→小喬+進撃サック+りっくん+朱治+韓当の進撃流星(覇者昇格)

→小喬+りっくん+蛮勇サック+文欽+韓当の流星(徳8ぐらいまで)

→小喬+朱然+りっくん+甘寧+呉国太の防柵流星(兵法再建に外伝つくまで)

→小喬+手腕+りっくん+甘寧+呉国太の手腕流星(覇王にあがる)

→小喬+名君+りっくん+留賛+呉国太の名君流星(2回目の覇王)

→小喬+名君+業炎+顧雍+韓当の名君流星(3回目の覇王)



一応1コスの韓当や呉国太あたりはちょこちょこ変わってます。

呉夫人いれてた時期もあるし。

あと甘寧も徐盛でやったりしたこともあります。

あと、小喬が大喬になったことも時折ありました。

あと覇者昇格戦はいろいろやりました。

屍流星とか乱れうち流星とか。

そしたら進撃流星でなぜか昇格しちゃったんですがw





まあ、なんだかんだで流星デッキ以外はやってないですね。





最終戦績

秋月律子軍
徳12 武功161

対人戦全764戦
398勝359敗7分
勝率52.6%
最大連勝数6連勝





では、3でお会いできたらいいですね。
  1. 2007/12/13(木) 13:05:44|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<忘れてた | ホーム | 土曜日に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/1032-d9411c92

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

