だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

34試合の中の1つに過ぎないけれど

今日の試合。

色々あった相手だった。負けたくない相手だった。

でも

ただ、なんていうか、うちは因縁とかそんなの全然気にしていなくて。

ただ、去っていく選手を勝って見送りたかっただけで。

ただ、2005年の入れ替え戦で敗れた甲府を日立台で降格させる結果になっただけ。


もう、由紀彦が途中交代で入った時に、もう涙止まんなくて。

試合終わってサポに挨拶してるときに、由紀彦はベンチの方に行っちゃって・・・

キタジがベンチから連れだしたら、由紀彦凄い号泣してて・・・

そんな由紀彦のトラメガでの最初のセリフが「レイソルマジ最高!」って。



.・゜・(ノД`)・゜・。





柏に来て1年半ぐらいしかたってない。

でも気がつけば、何年も在籍しているかのような、そんな大切な選手になっていました。

柏にくるより前、由紀彦がどんな選手だったかは知らない。

そういえば、由紀彦が移籍してきたとき、マイミクの他サポさんからコメントとかメッセージとかもらった気がします。

どこででも愛された選手だったんじゃないかと想います。

・゜・(ノД`)・゜・。いつまでも愛してるぜー





そして平山。

俺レイソルに残るよ

という言葉は忘れられない。

J2降格が決まって、主力が大量に去った時、この言葉は凄く心強かった。

ずっとレイソルでやってきただけに、他のチームでプレイしているのは想像できないけど・・・

もし他のチームに行っても、ずっと気にかけていくと想います。

望とかと同じような感覚ですね。







靖樹とぐんりょうは実はあまり見たことがなくて。

これからの選手だと想う。どこに行ってもがんばってくれ。








あと最後にアルセウ。

試合直前に知りました。

アルセウの大きなサイドチェンジが好きだった・・・・

がんばれアルセウ










あと甲府サポ。

気持ちを切らさず最後まで応援しつづける姿は。昔を想い出しました。

降格の瞬間ってあまり見たくないなあって。想いました。

その瞬間を知ってるだけにね。

  1. 2007/11/24(土) 23:53:08|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<全国大会やってきた | ホーム | マジかあああああああ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/1010-d768f6f1

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

