だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月23日の告知

11月23日のアイドルマスターオンリー「アイドルプロジェクト4」にサークル名「だからどうした!」で参加するので、その告知を。

ちなみにスペースは A-14 のようです。


今回は新刊があって・・・

というか、毎回作ってますけど。

表紙

表紙はこんな感じで。

絶対領域とメガネが好きなので、コレしかないなと。



中身ですが。

自分は今回、4コマじゃないマンガをはじめて描きました。

いやー、どうなってるのか自分でも楽しみですねぇ。

出てくるのは律子と小鳥さんと社長とPの4人しかいませんが。



あといつも通りゲストの方がおりまして、

月真梨夏さんめざせ!アイドルマスター

水月映二さんASミュージック・アイドルマスター他日記

瑠璃月四葉さん(HP等なし)

のお三方です。



月真さんは近況を4コマにしたものを描いていただきました。

水月さんと四葉さんには1枚づつイラストを描いていただきました。

ありがとうございました。



ま、そんな感じの新刊の予定です。



あと、律子の特等席で作った本も残ってるんで、ソレも持っていきます。




あとは、PCケースとか冷蔵庫に貼れるマグネットを今創ってます。

QMAでの時に創ってるモノを知ってる方にはなじみがあるかなーと想います。

実物は出来てないですが、まあ、絵柄はこんなんになると想います。


チェリーギンガム春香チェリーギンガム律子
チェリーギンガム千早チェリーギンガム雪歩
チェリーギンガム高槻チェリーギンガム伊織
チェリーギンガム真チェリーギンガムあずさん
チェリーギンガム亜美チェリーギンガム真美
チェリーギンガム美希小鳥さん



大きさは大体4~5cmぐらいですかね。

  1. 2007/11/23(金) 10:00:00|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ありがとうございました | ホーム | モツ煮>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nikesan.blog12.fc2.com/tb.php/1007-407fe66d

にけー

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

