だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4コマ枠線 のコピー

行ったことない人の感覚だと、なんだか、大分は九州の真ん中で福岡の下って印象で、なんか全部近そうな感じがしたんですよねー。 
  1. 2009/05/26(火) 09:58:55|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

落描き

小鳥さん のコピー

モノクロ原稿ばっか描いてたせいか、色塗りが楽しかった・・・

落描きというわりに1時間半ぐらいかかってますけど。
  1. 2009/05/25(月) 03:17:44|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

下ネタじゃねーか!

律子オンリーもどうやら確定のようで。

つうことで、また4コマ投下。

4コマ枠線 のコピー

3コマ目の相手を、野球好きとか、鉄道好きとか、そういうのにして、いくらでも使いまわせそうな感じがしてきた今日この頃。 まあオチもかえないといけませんが。 

元ネタは我が家。
  1. 2009/05/21(木) 08:00:01|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

惚゛れ゛て゛ま゛う゛や゛ろ゛ぉ゛~゛!

4コマ枠線 のコピー

というネタを想いついたので描いてみた。 4コマにおさめるのが大変だった・・・。 

元ネタはWエンジン

  1. 2009/05/16(土) 12:55:35|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

落描き

裏表紙用2 のコピー

とうはと制服結合版 のコピー

多分奥付とかそういうとこの穴埋めに使われるかな。
  1. 2009/05/16(土) 01:48:40|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GWのJリーグとか



FC東京にハットトリックくらったチームは3年以内に降格しているとか。まあ、そういうデータがあるよということで。

上のコマの左側の3人はマイミクです。

うちは残留できるのだろうか・・・

  1. 2009/05/13(水) 14:03:55|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

世界のナセイオ。

こんなのを描いてみたわけですが(ノ・ω・)ノ

[世界のナセイオ。]の続きを読む
  1. 2009/05/12(火) 15:33:14|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

くまけで想ったこと



くまけで驚いたことは、ヤンヤンメインのサークルが全然いなかったことですかね。

うちぐらいだったような・・・



あとweb拍手にコメントが

>先日のQMAKETの抽選会でにけーさんとこの缶バッチが当たったので記念足跡です。ありがとうございましたー。

わざわざコメントくれるとは、ありがとうございます(つД`)

大事にしてやってください。
  1. 2009/05/09(土) 01:16:16|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2日連続のイベントではしゃぎすぎたのか、風邪をひきまして、寝込んでおりますorz

MBF2とくまけでお会いした方々ありがとうございました。

  1. 2009/05/06(水) 15:03:11|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

QMAKET SP 告知

5月4日のQMAKET SP に

SP-08a だからどうした!

でサークル参加します。

[QMAKET SP 告知]の続きを読む
  1. 2009/05/02(土) 03:23:45|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

唄う千早 のコピー
祐三 のコピー

落描き

  1. 2009/05/01(金) 13:02:37|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にけー

04 | 2009/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

