だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1クレで終了

結果

今日は1クレだけだったんですが決勝に残りました。

今回はなんと3位。タライじゃないだけいいんじゃないですかね。



ちなみに予選が

雑学○×→アニゲーラン3(スポラン2の次に得意)→スポーツ並べ替え

と、そこそこ出来るのが来てくれました。

まあ、雑学は出来ない方だけど、○×は運で受かることもあるし。

あと、並べ替えはまわりがボロボロだっただけですがね('∀`)

  1. 2007/11/30(金) 23:25:04|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また津田沼エース

伊織三浦亜美

今日もブーストがあったのでエースに。

今回はガチ衣装。

ブーストで14だったのが15にのびました。

[また津田沼エース]の続きを読む
  1. 2007/11/30(金) 23:20:28|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラゴンで決勝

結果

ドラゴン組で久しぶりの決勝戦。

まあ、自分が出したスポラン2しか出来ず4位でしたが。



  1. 2007/11/29(木) 10:10:02|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1クレ

結果

6万で。

ブースト+記者でもゲージがマックスにならない状況だったので、記者を逃したくなかったんだけどな。

伊織亜美三浦

まあいいか。
  1. 2007/11/29(木) 10:07:12|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

saiを使ってみた。

伊織

フォトショップでタブレットを使うより使いやすかった。

まあ、色塗りはフォトショップでやったんですけどね。

仙台・・・

  1. 2007/11/29(木) 10:04:43|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昼に更新したヤツの続きみたいな感じで

結果

ちょっと前にやってた全国大会の結果。

今日は4クレもやってしまった。

[昼に更新したヤツの続きみたいな感じで]の続きを読む
  1. 2007/11/27(火) 01:00:44|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は3クレ

結果

パーフェクト

というわけで、ブーストがあったのでアイマスしてきました。

[今日は3クレ]の続きを読む
  1. 2007/11/27(火) 00:44:02|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

全国大会やってきた

結果

10月にやった全国大会の結果。

1ヶ月やってなかったようで(ノ∀`)

原稿とかでやる時間なかったからなあ

[全国大会やってきた]の続きを読む
  1. 2007/11/26(月) 14:06:19|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

34試合の中の1つに過ぎないけれど

今日の試合。

色々あった相手だった。負けたくない相手だった。

でも

ただ、なんていうか、うちは因縁とかそんなの全然気にしていなくて。

ただ、去っていく選手を勝って見送りたかっただけで。

ただ、2005年の入れ替え戦で敗れた甲府を日立台で降格させる結果になっただけ。

[34試合の中の1つに過ぎないけれど]の続きを読む
  1. 2007/11/24(土) 23:53:08|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マジかあああああああ

イベントから帰ってきてから知った・・・・



http://blog.reysol.co.jp/news/2007/11/post_56.html




・゜・(ノД`)・゜・。ひらやまがー!!
  1. 2007/11/24(土) 01:45:24|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとうございました

アイプロ4でうちのスペースに来ていただいた方々、

(・∀・)ありがとうございました。



今回、サークル参加とかをはじめて2年ぐらい経ってるんですが、はじめてイベントを回って本を買ってみました。



凄い楽しいですねー



いやはや、もっと早く知っていれば・・・



とりあえず、自分のトコは値段設定がおかしいんじゃないかと気付きましたw

次回以降はもうちょっと考えてみたいと想います。



ではでわ
  1. 2007/11/24(土) 01:28:01|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11月23日の告知

11月23日のアイドルマスターオンリー「アイドルプロジェクト4」にサークル名「だからどうした!」で参加するので、その告知を。

ちなみにスペースは A-14 のようです。

[11月23日の告知]の続きを読む
  1. 2007/11/23(金) 10:00:00|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モツ煮

日曜日に

カシマサッカースタジアム

鹿島まで

モツ煮

モツ煮を食べに行ってきました。

美味しかったです。

  1. 2007/11/19(月) 13:55:58|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気になったので

真

土曜日に1クレ。

真のチェリーギンガムの襟が何色かみたかったんで。

赤いんだけど、じゃっかん色合いが赤じゃないっていう微妙な感じ・・・
[気になったので]の続きを読む
  1. 2007/11/19(月) 13:53:30|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんとか生きてます

最近更新してませんが。

なんとか生きてます。

というか、もう、死にそうですけど・・・

死因は

絵の描きすぎによる睡眠不足で眠死

って感じで。

  1. 2007/11/13(火) 03:12:15|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冬コミ

抽選漏れだそうです。

  1. 2007/11/05(月) 17:48:01|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ここのところ原稿が忙しく、ゲーセンなどにはまったく行ってないような感じです。

おかげで更新するネタもなく・・・

23日のアイマスオンリーが終わるまで、ほとんど行けそうにないですね・・・



ということで、滞りがちな更新がさらにテキトウになりそうです。すいません。

  1. 2007/11/02(金) 23:07:01|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にけー

10 | 2007/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

