だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神戸戦行ってきた・・・

大雨の中日立台へ。

試合はなんか負けるべくしてという感じ。

点が入っていくたびに、気持ちが落ちていってるなと感じた。



次の天皇杯は絶対勝ってもらいたい。

去年のことだけど、J1の磐田相手に善戦したことで、なんとか持ち直したんで。

そういう勢いみたいなのが出るような気がするんだよね。




さて。風邪が悪化しないといいんだが。
  1. 2007/10/28(日) 00:29:53|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

買ってしまいました

小鳥さんCD

今聴いているトコロです。

社長がしゃべりまくってて面白いです。
  1. 2007/10/24(水) 22:18:20|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全国大会やってきた

グラフ

↑はうちのグラフ。

アニゲーがなんだかんだで1番正解率が高いみたいです。

さて、前回は、9月24日のイベントあわせのモノに追われてやる時間がなかった全国大会ですが、今回はやってきました。

3位で終わりました。

ちなみに、風邪が悪化したみたいなので、続きをやれるかはわかりません・・・

  1. 2007/10/24(水) 00:56:40|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりに360

律子

凄い久しぶりに360起動。

↑の衣装が欲しくてつい(・ω・)ゞ

[久しぶりに360]の続きを読む
  1. 2007/10/19(金) 12:03:55|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりのGIGO

秋葉原GIGO

昨日は秋葉原に買い物に。

ついでに、第3期スタンプラリー伊織のあるGIGOに。

そのついでに第1期の高槻のあるHeyにも寄ってきました。

秋葉原でアイマスだと、トラタワでやってることが多かったので、この2店舗は久しぶりです。



[久しぶりのGIGO]の続きを読む
  1. 2007/10/16(火) 12:08:23|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

逆襲!パッパラ隊 の2巻

パッパラ隊

(・∀・)ノ売ってたので買ってきました。

もうランジェは伊織の中の人の声で脳内再生されます(´∀`)
  1. 2007/10/15(月) 11:10:44|
  2. 本とか漫画とか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブーストがあったので津田沼エースに寄ってきた。

伊織三浦亜美



↑のトリオは全COM戦で合格。


[ブーストがあったので津田沼エースに寄ってきた。]の続きを読む
  1. 2007/10/15(月) 11:03:34|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日も1クレ

区間賞

雑学並べ替えで区間賞をとった。

難しいのが1問あって、
あとはモックアップとラ・マルセイエーズで不正解者がチラホラ出てたぐらいでした。

ちなみに3回戦芸能ランダム3で、タイム差で5位敗退でした。
  1. 2007/10/15(月) 10:54:43|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

flies with a broom.

箒で飛ぶ魔女千早

(´∀`)10月はハロウィンということで。

アイマスの千早に魔女の格好をさせてみた。
  1. 2007/10/12(金) 13:47:18|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

丁度席があいていたので

3位

1クレやったら決勝までいけました。

結果は↑の画像参照。



1回戦雑学順当てで、二十四節気早い順を単独正解した。

ちょっと気持ちよかった(´∀`)

  1. 2007/10/11(木) 13:11:06|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

描くもの多くて大変です。

高槻やよい

なのに関係ないものを描いているオレがいた。
  1. 2007/10/09(火) 16:11:38|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デッキが変わった

以前覇王から落ちたんですが、なんとか徳11に戻ってきました。

実はデッキを変えてしまいましてね。

そうしたら、徳9から11まで一気にこれました。

[デッキが変わった]の続きを読む
  1. 2007/10/08(月) 01:20:40|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そんなに珍しいものなのか・・・

マンダリンヴィーナス

マンダリンヴィーナス

律子にマンダリンヴィーナス。

いやね、今日一緒にいたマイミクのhachiさんのプレイをみていたら、エメラルドブルーム持ってたんですよ。

以下そん時の会話

[そんなに珍しいものなのか・・・]の続きを読む
  1. 2007/10/07(日) 00:56:46|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(´・ω・`)はぁ・・・

試合前の日立台ゴール裏

ガンバ大阪戦に行ってきました。

結果は残念なものでした・・・

  1. 2007/10/07(日) 00:43:16|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

嬉しいものです

みうら

パフェならず~。

今日も津田沼エースに。

[嬉しいものです]の続きを読む
  1. 2007/10/04(木) 22:14:05|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大黒っていまなにしてんだろう?

決勝進出

凄い久しぶりにプレイ。

24日のイベントの原稿とかあって、QMAのあるゲーセンに全然行ってなかったんすよねー。

まあ、そもそも、フェニックスでもきつくなってきたせいとかもあるんですが。

[大黒っていまなにしてんだろう?]の続きを読む
  1. 2007/10/04(木) 01:44:04|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にけー

09 | 2007/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

