だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アケと360

今日はアケと360ごっちゃで。


360は久しぶり。カタログの第3弾前からやってなかったんで。


ただ、第3弾の体操服は微妙だなあ。


いい絶対領域ができないから、ブルマよりもハーフパンツのがいいと想うんだ。



とりあえず、律子のテーマと普段着は買おうと想います。


[アケと360]の続きを読む
  1. 2007/04/30(月) 13:09:41|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日も1クレ

月曜日あたりまでには、5月5日の sky party! の告知をあげたいなあ。

ということで。

今日も1クレ。

[今日も1クレ]の続きを読む
  1. 2007/04/29(日) 01:29:43|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

勝ちました!

今日はホーム名古屋戦。

試合は2-0で勝利


時間的に観にいけない時間だったんですが、暴風雨で50分押しになったので、柏のHUBに観にいってみました。


ホームの時はさすがに空いてますね。


後半からだったので得点シーンとかはみれませんでしたが、勝ったのでそんなのどうでもいいですね。

帰ってきてスパサカで観れましたし。


これで勝ち点16。目標まであと29ですね!




次節の新潟戦は行こうと想います(・∀・)ノ

  1. 2007/04/29(日) 00:54:19|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マンガ逆転裁判

逆転裁判

本屋に寄ってみたら、↑なのが売っていたので買ってしまいました。



やっぱりオドロキ君よりナルホド君だよなあ。

真宵ちゃんもいい味出してるしね。
  1. 2007/04/28(土) 01:12:47|
  2. 本とか漫画とか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

知り合いとマッチング

なんとなく1クレやってみた。


そしたら


トップ取ってるよ



リンクしているコチラの人に遭遇。


[知り合いとマッチング]の続きを読む
  1. 2007/04/28(土) 01:10:48|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7万をうけてみた

春香


今日は津田沼エースで2クレ。

[7万をうけてみた]の続きを読む
  1. 2007/04/28(土) 00:49:07|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

_

こんなのをみつけてしまった

ロックマンがなんからき☆すたの音楽で踊ってる

ロックマンの動きとか音のアレンジとかなかなか。



ついでに

ハレ晴レユカイで踊るロックマン

もみつけた。



ってか、なんで今日だけこんなに更新してるんだろうなw
  1. 2007/04/27(金) 01:04:41|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オールスター投票

オールスターの投票が始まってました。


うちはもちろん柏の選手に入れたんですが、柏と関係ない西側は、神戸の選手にしてみました。



なんていうか、一緒にあがった去年から、凄い気になるんですよねー。

去年のあの過酷なJ2を戦った戦友のような。そんな感じ。

横浜FCもそうですが、柏と同じ東側なんでね。



とりあえず、誰かしら選ばれないとつまらないですからね。

気付いたときに投票していこうと想います。
  1. 2007/04/26(木) 18:07:35|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニーソまでもう少し

最近は群雄伝に入り浸ってるにけーです。

ということで、呉伝に続いて、魏伝も100%になりました。

蜀も残りが横山LEと本宮LEとSR劉備&SR馬超絡みだけになりました。

しかし本宮のカードがないんだよねー。

どうするかなあ。

あの兵士カラー欲しいんだよなあ。


[ニーソまでもう少し]の続きを読む
  1. 2007/04/26(木) 12:52:42|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レジャランで

亜美

昨日は秋葉原のレジャランで3クレほど。


亜美真美伊織三浦のトリオはカラメモが残ってたのでカラメモへ。


ブーストでレベル16だったけどな。
[レジャランで]の続きを読む
  1. 2007/04/26(木) 12:19:23|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ありがとうございました

購買部のリエル


ぽじてぃぶカンパニーという昔QMAのニュースとかを扱っていたサイトがあるんですが、

今は長門さんときょこたんのサイトになってますが。

というか、うちからリンクしているんですが。

そこにリエルのコス販売開始のニュースがありまして。

おかげでスカートから下の大雑把な資料が手に入りました。

完成したのはぽじカンのおかげ!!

ということに。

とりあえず、↑はマグネットにして5月5日に出すかな。
  1. 2007/04/25(水) 01:43:30|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

土曜日のawey甲府戦

土曜日の甲府戦を柏西口のHUBに観にいってきた。

まあ、TV観戦ですが。

藏川のルイスガルシアを髣髴とさせたシュートや、チュンソンの2点目なんかは物凄く盛り上がったんですが・・・


3-2で逆転負けでした。


次節は日立台で試合ができるし、3連敗は阻止しないと・・・

まあ自分はいけないんですが・・・
  1. 2007/04/23(月) 13:01:35|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スマイル館

イブン

ヒントから選択肢まで、すべて含めてなんのことなのかサッパリだね。

テキトウに選んだら当たるし。





[スマイル館]の続きを読む
  1. 2007/04/20(金) 11:11:34|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スマイル館に行ってきた

最近休みの日は引き篭もってお絵描きばかりだったんですが、

昨日はなんだか天気が良かったんで、律子のスタンプのあるスマイル館に行ってきました。



スマイル館



あ、スタンプの画像とか載ってるんで、観たくない人は以下スルーで。

[スマイル館に行ってきた]の続きを読む
  1. 2007/04/20(金) 11:02:05|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1日15クレはやりすぎた

ザサエさん

式神の城は面白いですよ!ですよ!

初心者にもオススメです。

ちなみに↑はサザエじゃなくてザサエです。



さて、火曜日と水曜日にあわせて16クレほどやってきました。

まあ、火曜日に15クレなんですがね。


[1日15クレはやりすぎた]の続きを読む
  1. 2007/04/19(木) 13:15:17|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

the best damm thing

the best admm thing

AVRIL LAVIGNE のアルバムを買いました。

まあ、まだあけてないんですが。。。



あまり邦楽以外は聴かない方なんですが、実は Let GO も UNDER MY SKIN も持ってたりします。

  1. 2007/04/19(木) 12:53:20|
  2. 芸能関連(TVとか音楽とか)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶり

仮病

レイソルで活躍したか??

ということで、原稿→逆転裁判4のコンボで全然更新してなかったにけーです。

逆転裁判4もクリアしたので更新です。



[久しぶり]の続きを読む
  1. 2007/04/17(火) 13:02:03|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7→6→5→大会→6

原稿→逆転裁判4のコンボも終わり、久しぶりの更新です。

まあ、大戦自体は、休憩時間とか空いた時間に近くのゲーセンでやったりしてたんですが。

とりあえず、5まで落ちた徳は6になりました。


[7→6→5→大会→6]の続きを読む
  1. 2007/04/17(火) 12:46:57|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほんとすこしづつ

春香

土曜日に津田沼エースで1クレ。

たしかなんか対戦する時間ぽかったんで、ダンスマスターを受けておきました。

3発撃って余裕の満点。

赤い肩とかいなかったしな。

これでランクA。トップトップはとれなかったのであとはファンを増やすだけか。



そういや、曲ずっとポジティブだなあ。
  1. 2007/04/17(火) 12:36:08|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

逆転裁判4

逆転裁判4

逆転裁判4買いました。

今2話終わって3話をこれからはじめるところ。



ちなみに原稿は終わりました。

月曜日アタリから普通に更新されると想います(・∀・)ノ
  1. 2007/04/14(土) 00:12:20|
  2. その他のゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

_

原稿作業が忙しく、更新全然出来てないですね。




とりあえず近況報告


QMA
もうすぐ大魔導士

大戦
6→7→6の繰り返し

アイマス
触れてもいない・・・



  1. 2007/04/10(火) 10:26:23|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マリノスは強かった

今日はアウェイの横浜戦に行ってきました。

普段アウェイはほとんど行かないんですが、マイミクなど、知り合いにマリサポが3人もいたら、行くしかないかなーと。



で、QMAで知り合ったKATSUさんと行ってきました。

まあ、QMAに関しては別記事を時間があるときに描きますんで。


[マリノスは強かった]の続きを読む
  1. 2007/04/08(日) 01:14:05|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

_

執筆中


なんか今日1日で凄い描いた。


間に合うといいんだが・・・
  1. 2007/04/06(金) 19:42:17|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

柏レイソルサポvs大宮アルディージャサポ

昨日はナビスコカップの大宮戦を観にいったんですが、マイミクのOアルディーこと、なをきさんがいらっしゃいました。



試合の方は軽く別記事に描いたのでソチラを観ていただくとして。


[柏レイソルサポvs大宮アルディージャサポ]の続きを読む
  1. 2007/04/05(木) 11:03:06|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ナビスコ大宮戦

ナビスコ大宮戦に行って来ました。

結果は0-0のスコアレスドロー。



スタメンがFC東京戦から全員入れ替わるという凄い展開だった。

正直なところ、普段見れない選手が観れるから楽しみだったんですが、やっぱり普段出てる選手と比べると、見劣りしてしまう感じでした。



まあ、シュウとかは公式戦も初めてだったし、由紀彦と平山はケガから復帰したり。と、前向きに捉えることにします。





(・∀・)ノ次回は4月7日のアウェイ横浜戦にいきますぜ。
  1. 2007/04/05(木) 10:45:55|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FC東京戦行ってきました

31日のFC東京戦に行ってきました(・∀・)ノ

結果は2-0で勝利

この試合は、広報横井さんと小野寺社長のラストゲームとなりました。




[FC東京戦行ってきました]の続きを読む
  1. 2007/04/01(日) 00:56:23|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にけー

03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

