だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

長い戦歴

久しぶりにアイマス戦歴更新。

色々あった。

九州の首領に会ったその日に秋葉原GIGOの晒し台でプレイしたり、
QMAKET帰りにトラタワでプレイしたり、
三国志大戦があまりにも混んでたので、誰もやってないアイマスをやったり。


まあとにかく。
どうぞ。
[長い戦歴]の続きを読む
  1. 2006/06/30(金) 02:12:45|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近全然勝てませんw

携帯で使用カードの比率を見れるのですが、

対人戦のカード比率呉が100%でしたw



さて、UC名君がきたので、
U小喬+天啓+槍孫策+名君+虞翻
としてみたものの、八卦二人がけに対抗できるものが天啓しかなくて、
('∀`)散々です


逃げられて終わり。
みたいな。
やはり手腕の方が使いやすいか・・・・


天啓を周泰にしてダブルランサーにでもしてみようかねぇ・・・
  1. 2006/06/28(水) 00:15:48|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

くまけ2にいってきた

昨日はQMAKET2に行ってました。
帰ってきたのは0時過ぎでした



疲れたっすわぁ・・・


とりあえずまあアレだ。
ガルーダ先生のコスプレしてる人がいたのは凄かったな。

当初の目的は果たしたのでまあいいかな。
ただアイマスと違って知ってる人が少ないのぅ。QMAは。

あとクイズ大会の予選突破者に「しまつむぎ」氏がいたのはウケタww
会場で「ホンモノ?」「来てるの?」とか声があがってたぞw



以下色々と個人的に

>小川さん
出来が悪くてスイマセンorz


>みずのさん
テトリス弱すぎですw


>カノンさん
アレはどうみてもイザークでしたw
あと帰るときに挨拶したかったけど見つからなかったね('∀`)


>煉瓦さん
ネタかぶってすいませんorz
次は多分かぶらないネタを・・・・


>Mr.Quickさん
コーヒー押し付けてスマン


>家堀梅木さん
DSテトリスやってたら、気づいたらいなかったね('∀`)
みせたいものがあったのにー


>宴会部長かわしま和明君
後ろ二人帰るの早過ぎるんじゃー

  1. 2006/06/26(月) 11:57:05|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ノ今日はQMAKETに行ってくる


みずのさんおがわさんのサークル「確定大三元」の新刊に1pかいたんで、良ければ来てやってくれ。



んじゃ
  1. 2006/06/25(日) 05:45:34|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ドラマCD


(ノ∀`)買っちゃったよ






まあアレだ。










若本規夫が最高でした!!
  1. 2006/06/25(日) 05:45:19|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついにねんがんの?

R小喬

R小喬をてにいれたぞ


流星使いなので別に必要じゃないんですが、まあ呉のカードコンプを目指しているのでとりあえずおk。




今日は3戦で
×○×

1つ目の負けは暴虐+増援でムリでした。

暴虐→熱き血の目覚め→車輪キタ―――(゚∀゚)―――― !!

火刑でぎんぺーともう1人を焼いたのだが、
ぎんぺー落ちないしよー。
増援されるしよー。

火刑じゃなく手腕で対抗したほうがまだよかったかもなぁ。


3つ目の×は計略のミス。
火刑で典韋ともう1人を焼こうとしたら、撃つ前には典韋が範囲にいたのに、
押した瞬間には外れていたという(’A`)

あと荀攸に気をとられすぎて流星撃てなかったことか。
士気差があるからうっちまえばよかったなぁ。
まあ荀攸はかなり苦手だな。


勝ったデッキは
曹操+鬼神関羽+後方指揮郭嘉+張春華+楽進





ん?コストがあってないって?




あってますよ。だって






曹操は真島ヒロ曹操だもんwww




いやー。
流星撃ってこっちリードした局面で、最後相手全員横並びで



曹操「気合を見せろ





とりあえず横から火刑で3人ぐらい焼いたよww








で、そのまま足の速い虞翻(虞翻のアイテムは移動力アップ)は城門に行って、しのいだあと孫堅も攻城しに行って終了。



彼にはこの曹操でがんばってもらいたいね。
  1. 2006/06/24(土) 01:56:35|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

( ´∀`)σ)Д`)律子の誕生日だぞ、オラァ(+追記

1つ目

2つ目

続きは出来たら今日中にうpしますorz




色なんてつけるんじゃなかtt(以下略





さて、日本戦までに少しでも描いておこうっと。






ということで続き


3つ目

4つ目


そんなこんなで。

誕生日おめでとう律子ー!!



特設事務所も今日の24時で解散らしいです。


('∀`)あんまり貢献してなかったりするけどね
  1. 2006/06/23(金) 01:41:45|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ありがとう札幌!

今日の湘南戦はなんとか勝利





さらに

横浜が札幌に負けた!!



ありがとう曽田!!


キミが函館でロスタイムに将太の決勝ゴールをアシストするトラップミスしたこともちゃんと覚えているよ!!


ということで、今日は


今日出たもの


三国志大戦も2枚もR出たし、いい日だったということで!!




  1. 2006/06/22(木) 02:46:43|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ちょwなにこのデッキww

今日は4戦して
×○○×


最初の×は法正の挑発でがんがんひっぱられ70カウントで落城(’A`)

正直挑発強すぎると想うんですが・・・

出たカードも回復象さんでもう持ってるし・・・




ヽ(`Д´)ノもう1回やったるわあ!!


あ、デッキは
U小喬+R孫権+R槍孫策+R孫堅+虞翻アイテム付(以下付)
です。

2戦目
蜀単
桃園劉備付+SR諸葛亮付+LE張飛付+R馬超+趙累

左半分ぐらいが森のマップ。
想い切って右のあいてる部分に小喬の柵。その隣に虞翻の柵を設置。
その下に孫堅と孫権を置いて、孫策は逆がわに1人置かれた場合を想定してやや左よりに。

そしたら相手は全員右の空いてるところに配置。

柵前に小喬を出したら諸葛亮が出てきたので、少しおびき出してから想い切って連環。
孫堅以外は攻城に向かわせる。

相手はそのまま全員突撃してきた。
城の殴り合いになるも、残り82カウントで落城勝ち!!

正直落城のカットイン出たとき「どっちだ!!??」って想ったほどでした。





2戦目
SR劉備+R趙雲+R姜維+夏侯月姫+劉表

開幕攻めてきたのだが、弓が劉備に集中してて速攻劉備落ちる。
で、相手挑発の士気が溜まってきたあたりで小喬以外を城に戻し、相手の攻城を阻止するのに専念。
さっき負けたおかげでかなり挑発は警戒してましたね。

兵力が減ったら交代、虞翻は弓で攻城を遅らせる感じで、夏侯月姫の壁1発のみですむ。
で、夏侯月姫が落ちたところで、小喬が兵力回復してなかったが儀式。

ダメ計に弱いのでネ。夏侯月姫のいない今だ!って感じで。

で、挑発を使われてもいいように、部隊を分散&孫策と孫権はほぼ城の中で攻城阻止に努め、最後大徳で攻めてきたところは天啓で対抗して守りきりました。



3戦目
凌操+呉景+U韓当+蔡瑁+張春華+郭皇后+李典+李通





( ゚Д゚)





(゚Д゚ )






(゚Д゚)コレナンテデッキ?



弓兵だらけの中に、ちゃっかりいる李通がウケルw



で、始まってみてビックリ。




境界線ギリギリのところに7人が勢ぞろいwwwwww


おいおいw矢が超飛んでくるよww


結局数で押されてしまい、3戦目だしいいかと



全員に天啓をかけてみましたww




ま結果は想像どおりですわ。




あ、今日は4枚でR2枚と回復象さん2枚という変に偏ったひきでした。
  1. 2006/06/22(木) 01:38:11|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プレイ日記ではないけれど。

23日に向け着々と準備をすすめています。




脳内でorz




ま、絵描くだけだけどな。




ついでにバトンのひとつでも

[プレイ日記ではないけれど。]の続きを読む
  1. 2006/06/21(水) 02:39:35|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

枠外戦のビジュアルマスター

事務所ランキングがいい感じです。

この調子で最終日を迎えたいところ。

まあうちは全然貢献できてなかったりしますが(ノ∀`)

それでもなんとか180万ぐらいにはなってるんで、入ったときより30万ぐらいは増やしたんですがねー。


ということで最近1週間に1日ぐらいのペースでやってますね。

まあそんなわけでとりあえず千早ソロの戦歴でも

[枠外戦のビジュアルマスター]の続きを読む
  1. 2006/06/20(火) 16:50:45|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ついに呉のコモンをコンプしました。



呉の群雄伝クリアしました。
最後は防柵流星でガチ引き篭もりでした。



最近やりすぎてる気がする今日この頃。




まあ次回からは全国対戦に行こうと想います。

  1. 2006/06/20(火) 03:42:14|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

佐藤由紀彦選手が清水エスパルスより期限付移籍加入


なんの予兆もなくいきなりな気がしてビックリです。


KATSUさんいわく、ウチにとっての恩人です。

神楽さんいわく、多分キタジと相性いいと思うので、可愛がってあげてください。


藏川も復帰してきたし、右サイドが活性化してきたかなー?
  1. 2006/06/19(月) 15:41:58|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コレなんて外堀決壊?

今日は津田沼エースに。

ここは3枚排出なので、群雄伝だと1枚分どうしようか?
ってことになるので、とりあえず全国を選んでみました。


(ノ∀`)どうせ1人目で負けるしね


そのあと群雄伝やればいいべ。



ということでデッキ。
R孫権+R孫堅+槍孫策+U小喬+虞翻

流星後は、手腕と虞翻の火刑で守りきろうという感じ。
柵2枚しかないけど、まあいいや。


相手。
SR張遼+SRホウ徳+U典韋+SR郭嘉(ver1)

神速なのに、なぜか槍がいた。


序盤郭嘉以外の3人をなんとか追い返し、孫堅で郭嘉探し。
この間に流星を1発撃つ。
郭嘉を発見して前半終わり。


中盤~後半
張遼は神速号令。
こちらは手腕で対抗。
かなりの被害をこうむるも、郭嘉は倒す。
士気7たまったので城に押し込んでた虞翻を出して火刑。

うまい具合にかたまったホウ徳と張遼を狙ったら、ホウ徳と張遼が落ち。
典韋が残っていたけど、残り時間の関係で虞翻は攻城に。
孫堅で典韋と乱戦。
刹那の怪力とか使われたけど、全員復活してきたので、典韋を倒してそのまま全員で攻城。
落城勝ち。





Σ(;゚Д゚)勝っちゃったよ!!??





ということでそのまま次に。




相手
他SR呂布+皇甫嵩+司馬岐+張任+張梁



開幕端から来るかと想ったら普通だった。

序盤からガンガン来て、兵法増援まで使ってくる。
孫堅ががんばり張梁に壁に1発だけで済む。
この攻防のあと、小喬で1発星を落とす。


中盤
教え~

(´・ω・)あー、火刑じゃ呂布落ちないな~

とか想ってると、呂布が孫策の槍に刺さるw
そのあと天下無双。
ここで兵法連環。
呂布の兵力半分ぐらいまでしか回復しなかったので、火刑うってみる。
元の知力が低いおかげでこれで1㍉に。孫堅の突撃で落ちる。

残ったやつを落とし、攻城に行く。
うちも虞翻と孫堅以外撤退中。
張梁が隅っこに残ってたけど、連環でノロノロとしてたので放置。
連環の効果切れて城門を1発殴られるも、孫策と小喬が復活してきたので乱戦。
黄巾の群れで粘られるも、孫堅を攻城から戻し、突撃ダメージで撤退させる。

で、虞翻で城門を2発叩いて逆転。

そのまましのいで時間切れ勝ち。







Σ(;゚Д゚)また勝っちゃったよ!!!???







次の相手。
他周倉+皇甫嵩+祝融+華佗+張梁+張角

コレは凄かった。
序盤端攻めとかはきいたことあるんだけど、


開幕横並びで全軍突撃!!



Σ(;゚Д゚)ちょっ!おまっ!!



で、攻城エリアまで祝融がきたら、攻城エリアを往復するように計略発動。


やべぇwwこれやべぇwww


ひいらぎさんが言ってた、赤兎呂布での偽外堀決壊を祝融でやられたw
しかもこっちの攻城エリアでww


で、孫堅以外落ちたので、しかたなく天啓。
追い払ったところで
後は任せたぞ・・・
と孫堅落ち。

(’A`)しかし90%ぐらい削られた。



そのあとはこっちの回復を待って攻める。
なんかかたまってたので火刑撃ったら、太平要術使われて、また祝融の巨象ピンボールでの偽外堀決壊。




結局最初の差が大きすぎて負け。




まあ、3戦目だったので良しってことで。

出たカードは微妙だったけどな(ノ∀`)
  1. 2006/06/18(日) 02:46:00|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

完全封鎖の1人です。

薩川了洋は今柏レイソルの営業です
(゚□゚)↑ができないヤツは柏サポじゃねえ!!


はい。
柏サポは多分みていないだろうblogなので、誰も読めないかもしれないw

神楽さんとかKATSUさんとかは読めるかも?

せっかくだから
洪明甫
とか
渡辺毅
とかも出してしまえ。



さて、全国大会の結果が出ていたけど、1クレしかやってないので報告するほどでもアリマセンね。


今日はユニコーンで決勝まで行ってきました。

まあ2位でした。

でも最後のスポラン2まで多分ビリでしたw




さて、今日も復習といきましょうか。

セスク・ファブレガス
結構有名だが、うちは覚えていなかったw


アルベルトとイワノフ
ロマーリオとかとってそうでとってないね


イタリア→イングランド→ドイツ→スペイン
リヴァプールが優勝したときのベスト8は
リヴァプール、ユベントス、リヨン、PSV、ACミラン、インテル、バイエルンミュンヘン、チェルシー
時間内に想い出せず・・・orz
  1. 2006/06/17(土) 02:08:02|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

みくしと同じ内容だけど

R孫権とR孫堅とR大喬


ついにねんがんのR孫権とR孫堅とR大喬を入手。

ってR大喬はそこまで念願でもないんだけど。


SRホウ徳と交換しちゃいました丶(´ー`)ノ



R3枚となんてもったいない

って感じかもしれないが、まあ使わないし、今R孫権欲しかったし。

それに、SR華佗とSR蔡文姫を1:1でトレードした人もいますからねw



で、知らない人との交換ははじめてだったんですが、結構アッサリしてるんですね。
いや、もっとよく確認した方がいいんじゃ?
とか想っちゃいましたよ。



んで、速攻群雄伝やってきましたw
イベント出る出る。
いやー、蜀伝今15か16なんですが、呉伝を先に終わらせてしまいそうです。


んでSRシンラクをひいたわけだが、またどうにも微妙。
レートみたらR周瑜より安いわけだがw

あ、あと、昨日ismさんにあげた閻行も出ましたw
使ってくれってことですか?
使いませんよ?

他に今日出たもの
関平、甘皇后、劉表、程普(ダブリ)、曹彰、楊阜



さて、せっかくだから、呉のカード集めようと想います。
周姫が問題ですが、まあ華佗となんか高いのが出れば、それで代えてくれる人もでるかもしれないし、そのうち安くなるかもしれないし。
自分で引くこともあるかもしれないしな!


ということで、以下うちにないもの

C:朱桓、呂範
UC:孫桓、孫権、大喬
R:槍孫策、魯粛、大喬、孫権、孫堅以外w
SR:1枚もないぜw


ということで、「コレがあるよう」的な話があればぜひ。

といってもいいカードあんまりないけどな(ノ∀`)
  1. 2006/06/17(土) 01:03:49|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日はQMAKET2での小川みずの両氏のサークルで出る新刊のゲスト用のイラストを描いてみた。





_| ̄|○






さて、明日もがんばるか。


呉のC、UCがあともう少しでコンプ。
以下持ってないもの

C
朱桓
呂範

UC
大喬
孫桓
孫権


RとSR?

('∀`)サッパリですがなにか?
  1. 2006/06/16(金) 03:56:27|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

http://www.jsgoal.jp/news/00034000/00034167.html

↑柏のゲーフラ特集。
ミノフスキー粒子の説明ワロスw


http://www.geocities.jp/std_photo/2006/0610kashiwa/pict2592.jpg

↑ビッグフラッグを掲げているところ。
↓片付けてみると

http://www.geocities.jp/std_photo/2006/0610kashiwa/pict2593.jpg

↑みんな脱いでいた。




今日のエルゴラのとうこくさんのマンガにちょっとだけど柏ネタが。



18日のクロアチア戦より17日の徳島戦の方が楽しみだね!
  1. 2006/06/15(木) 00:47:30|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

特設事務所が

うちが参加している、りっちゃん誕生祝い隊が事務所ランキング3位になってました。

今観た感じ、トップとの差は2400万ぐらいでしょうか。


(ノ∀`)うちは150万ぐらいしか貢献してないんよね



なんていうか、最近はワールドカップがあるからゲーセンに寄らないことも・・・

寄っても三国志大戦をやってしまったり・・・


やってくるかなー。久しぶりに。

他の事務所もあるみたいだし、上位を独占とかやってみたいですねー。


それじゃ柏J1復帰祈願!の戦歴をどうぞ。
[特設事務所が]の続きを読む
  1. 2006/06/14(水) 23:50:02|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ついにねんがんの

小喬
小喬をてにいれたぞ!


流星使いにとっては一番大事なカードですね。



SRホウ徳がでたが、↑のが嬉しいワナ。



全国はとりあえず蜀と呉の群雄終わらせてからにしようかと想ってる。
  1. 2006/06/14(水) 22:57:14|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

穆皇后をつかってみた

といっても群雄伝でだけどね。
昨日みくしに描いたのをためしてみました。
とりあえず気になった所を検証みたいな感じで。


まず
穆皇后が退却した場合、その時に増えていた分は消えるのか?のこるのか?

結果は消えました(’A`)
ということで、どんなに兵力があっても、僕皇后が落ちた瞬間に100%になるみたいでした。

次に
穆皇后で踊った後身代わりは200%なのか?

100%だった。

穆皇后が落ちても、増えた分の兵力が残っていればまだ使い道はありそうですが・・・


正直趙累がいれば、穆皇后は必要なさそうです。



さて。
今日も全国対戦は負け。
もう2のU小喬手に入れるまで流星はやめようかな・・・



あ、SR華佗引きました。
でも使わないな・・・
  1. 2006/06/14(水) 00:23:15|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今回は短め

表現力レッスンパーフェクト

最近パフェ取れるようになってきたかも。

まあ確実にパーフェクトとるならポーズかダンスのが楽ですが。
まあポーズレッスンは、DSの脳トレとかやってたおかげな気がしないでもない。

ちなみにボイスはCかD判定しか出ないので、
ほとんどパーフェクトになりません(つД`)


最近は三国志大戦ばっかりですが、ちょこちょこやってはいるということで・・・



[今回は短め]の続きを読む
  1. 2006/06/13(火) 14:56:23|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先のこと

25日のQMAKET2に行こうかと想います。

最初は行くつもりはなかったんですがねー。




まあとりあえず、小川水野両氏にコレをお土産に持っていくことにして。



それから、色々取り上げて貰っているコチラの方にも挨拶をしておきたいですね。




描かないといけないものが結構出てきた。

QMAKET2小川さんに頼まれたもの
真夏祭りの冊子の絵
真夏祭りのサークルカット
真夏祭り用に出すもの

こんなところ?

  1. 2006/06/13(火) 03:05:02|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

準優勝予想開票

るきあーの
なんかあったほうがいいかと想って


KATSUさんへのレスがなんか的外れで、アレ?って感じのにけーです。
うん、要するに、マリノスユニは真でガマンしてくださいってことで。
全然違いますねw
まあ、気にしないで。



さて、先日のワールドカップ予想に多数の参加ありがとうございました。
ということで、今日はその予想の結果をのっけておきます。



[準優勝予想開票]の続きを読む
  1. 2006/06/12(月) 01:33:35|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ワールドカップ<J2

シャローン


(ノ∀`)司馬懿みたいになっちった。

人間の首はこんなにまわりませんね。

'`,、('∀`) '`,、



さて、ワールドカップが開幕しました。
が、
J2は普通にあります。

今日は結構他サポも来てくれたようです。
J1なくてヒマな人は、ぜひJ2を観にいきましょう!!



さて、今日のヴェルディ戦。



岡山キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



フラ様→ディエゴキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



フラ様キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!




岡山またキタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ





もうね。

(・∀・)サイコーだね!!


( ´ー`)y-~~~ コレであの1失点がなければなー。


ま、勝ったのでよしとしましょう。



あと、
小野寺、岡山に家買ってやれよ


ついでに
http://www.nakanoreysol.net/blog/log/eid1123.html
日立台ゲーフラコレクション発見。




さて、それでは次回。
  1. 2006/06/10(土) 23:53:09|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ドイツ戦みながらパンヤとかやってたらこんな時間になってもうた。


あー、明日時間あったら更新します。


  1. 2006/06/10(土) 03:33:58|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ワールドカップ準優勝予想

日本代表ユニルキア
↑せっかくなので貼ってみた

はい、サッカー好きなら目が離せないイベント
ワールドカップがもうすぐですね。
6月9日からです。


まあJ2はその間も試合があるわけですが・・・orz



さて、気を取り直してですね。

優勝予想をやってみようかなーと想います。

詳細は↓に
[ワールドカップ準優勝予想]の続きを読む
  1. 2006/06/09(金) 01:00:00|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

事務所移転

事務所をやっと移しました




























すいません、6月23日終わったら夏祭り事務所に行きますんでorz


あ、ワールドカップ準優勝予想もうすぐ〆切りです。
っていうか時間延ばそうかな・・ [事務所移転]の続きを読む
  1. 2006/06/08(木) 20:02:36|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

全国大会は参加するだけ

全国大会やってたので、やってきました。
といっても火曜日のお話ですが。


1回目と2回目は3人抜きで3回目に突入。


そこで4位とって終了。


ま、こんなもんですよね。



本当は三国志大戦だけやろうと想ってたんですが、
2枚引いてSR趙雲とU姜維だったので、「今日はもういいか」ってことでQMAをやったんですがね。
ちなみにアイマスは100円じゃないのでナシ。
BBHは並んではいないけどいつも満席な気がする。
まあ、並んでないから連コインなんだろうけど。



しかし、全国大会のあいかわらずの仕様はなんとかならないんでしょうかね。
スポーツ選ぶよりアニゲーか芸能選ぶほうが自爆が少ない気がした。
サッカーしかできないからなあ。



あ、ワールドカップ準優勝予想今日までです。
というかもう開幕するんですねぇ。
まだ予想描いてない人はお早めに~
  1. 2006/06/08(木) 03:07:06|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カノンさんのblogみて、

オレ様もQMA制服が欲しくなったぜー!!!




























高えよ、なんだよ3万てorz




その昔、(ピー)に衣装作って貰った経験のあるにけーが一言。

作ったほうが絶対安いよなー。

というわけで、田中みたいなヤツどっかにいないかなー。

とか想ったにけーでした。
  1. 2006/06/07(水) 02:36:13|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ

にけー

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

