だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自己紹介バトン

ワールドカップ予想に、
Σ(゚Д゚)予想だにしなかった方からのコメントが!


ありがとうございます。みていてくれてたのが嬉しいっすわあ。

しかし希望キャラが描いてなかったり。
あ、別に予想を描きたかっただけならいいんですがw


さて、かんいちさんから自己紹介バトンがまわってきました。

自己紹介バトン

1:回す5人を最初に書いておく。

あー、どうするかな。
最近ヒット数減ってるから振っても誰もやってくれないかもしれないな。
とりあえず

イザディさん&月真さん
小川さん&水野さん(なぜか漢字
あとは・・・さとさとさんにでも
さとさとさんはみているかわかんないがw

もうやってたらゴメーン(真似


2:お名前は!?

にけー

3:おいくつですか?

年?

4:ご職業は?

今はなんか絵描きになりたいとか本気で想い始めた低脳。
想い始めるとそこしかみないから考えないようにしてたのになー・・・
ま、その前に右手がつぶれるかもしれないが

5:ご趣味は?

サッカー観戦
ゲーム

6:好きな異性のタイプは?

しっかりした人
明るい人

多分こんな感じ。
柏サポならなお良し!

7:特技は?

なんだろうね。

8:資格何か持ってますか?

CG検定何級だか忘れた。

9:悩みが何かありますか?

右手の腱鞘炎
右手が動かなくなったら死のうかな。
だからそうなる前に色々描いておこう。
あとはストレスを感じると凄い体調不良になること
体重が5㌔ぐらい減ることも。
だからあまり深く考えないようにしている。
でも先のことはもっとよく考えたほうがいいんだろうなあ・・・

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの:トマトとホウレンソウとモンブラン
嫌いなもの:ナスって食べ物デスカ?っと想うぐらいダメ。

11:貴方が愛する人へ一言!!!

うーん、自分以上に愛しいモノなんてないと想うんだけど。
アレ?こういう考えは変ですか?
まあ家庭の事情でこういう考え方しかできないのかもねw

12:回す5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

イザディさん
アイマスで1番がんばっている人だろう。オレの中で年齢不詳
月真さん
もっと年いってると想ってたイザディさんの嫁。
あ、凄え失礼なこと言ってるかもしれない
小川さん
勝手に家にあがりこんでスマン(紹介?
みずのさん
鹿サポ
さとさとさん
鹿サポ


ということで。
  1. 2006/05/31(水) 06:52:29|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【サッカー/速報】柳沢、左ひざ外側半月板損傷で全治3カ月

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060530024.html







公式








(つД`)つ鶴


  1. 2006/05/31(水) 05:55:03|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マザー3

終わりました。



2の場面とかモノとか出てきたときは

ただただ懐かしいという感じが。



最後の戦いはやっぱり耐えるだけなのね。



最後が今までと違ってたのがなんだか、微妙にマザーらしくない感じがしました。



ま、コレはみんなやってみて欲しいね。
GCあるならGC推奨。
TVの画面に慣れると、GBASPやらDSでは小さいし、音がねー。





さて、クリアしたのでマザー3モンスター度チェックをやってみる


にけーさんの 71% は ゆきまんじゅう に似ているところがあります。
にけーさんの 16% は タイタニースカイ に似ているところがあります。
にけーさんの 8% は ミセスようがん に似ているところがあります。
にけーさんの 4% は ネガティブマン に似ているところがあります。
にけーさんの 1% は カイゼンロボ に似ているところがあります。


ゆきまんじゅうって戦ったこと無いな・・・
  1. 2006/05/31(水) 05:50:34|
  2. MOTHER3|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

黄月英にはまりそうです

今日は結構やってきた。
といっても群雄伝の蜀だけだけど。

やっぱ呉と違ってイベント起きていいね。
呉の群雄伝なんて、いきなりR孫堅を要求されますからね('∀`)


で、
先日U黄月英をひいてたので、コレをいれてやってたんだが、

(・∀・)今回の黄月英イイね!

いや、能力ちょっと上がってるし、柵ついたし、計略超使えるし。
なにより、城門を彼女が叩いたときの爽快感は凄いね。

そして絵がなんかかっこよくなってる。

あとなんかやってたら、U黄月英のアイテム拾っちゃった。

蜀単作るときはもうU黄月英を基本にして作ろうかなと想います。




さて、ちなみに今日出たカード

馬騰x2
R弓呂布
蔡ヨウ
侯成
韓遂
朱然
陳武
麋夫人
木鹿大王

( ゚Д゚)これだけやってR1枚か・・・
しかも西涼ばっかりやん?。
馬騰なんて、はじめてやった日に出てるので、コレで3枚目だよorz

  1. 2006/05/30(火) 02:26:14|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

流星デッキに落城しろとか無茶ですお

今日は呉の軍誘電の3と4をやってみた。

(’A`)1時間も並んでな・・・


3つ目は呂布とR貂蝉がいて、破滅の舞したので流星落として勝ち。


4つ目は董卓のヤツなんだけど、勝利条件が落城

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

(゚Д゚)


ハイ、ムリでしたーorz
流星デッキで落城なんて、総統相手がヘッポコじゃないとムリです。






スターターが蜀だったので蜀伝でもやろうかな。
劉備と関羽いれたら孫尚香とホウ統と魏延とかでいいべ。




  1. 2006/05/29(月) 03:39:03|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

家買っちゃえ!

区間賞

ペガサスで区間賞。
もちろんスポラン2ですが、なにか??


というわけで、問題簡単だったと想うんだけどなあ。
全問正解はうちだけでした。



最近は三国志大戦が混みすぎててQMAの回数が前より上がってます。

つってもほぼ予選で落ちてますが。


水曜日にisi-okaさんと遊んだときは、スタンドに立ってもらって優勝しましたがね。





さて、SDの楊陵がイッパイになってしまったので特に復習はなし。







こっから余談。

昨日検索で多かったワード
家買っちゃえ 岡山 柏
みんなスパサカ観たんですねw



夏コミは落ちたね。
  1. 2006/05/29(月) 03:32:24|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6月3日はウエアハウス越谷に集合!

さて、もう来週なんですが、


6月3日はウエアハウス越谷にみんな集合!!





特に理由も無いが、楽しそうなので行ってみたい。

という暇人も、

半田屋で飯を食ってみたいからさー

という食通の人も、

べ、別にリアル律子みたくて行くわけじゃないんだからね!!仕方なく行くんだからね!!

というツンデレさんも、

コレが普段着ですよ?

と普段からコスプレしている人も、

某公務員をしのぐ工ライ人も、

みんな揃ってきてください。



まあうちが呼びかけた程度じゃそんなには集まらないと想いますが。




あ、ところで三国志大戦2は何台ありますか?(ココで聞くなよw
  1. 2006/05/28(日) 01:26:31|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヽ(゚∀゚)ノ岡山最高!!(どんどんどどどん)

ヽ(゚∀゚)ノ岡山最高!!(どんどんどどどん)

ヽ(゚∀゚)ノ岡山最高!!(どんどんどどどん)

ヽ(゚∀゚)ノ岡山最高!!(どんどんどどどん)

ヽ(゚∀゚)ノ岡山最高!!(どんどんどどどん)




あにぃさんには悪いけれども、今日は勝ってよかったー!!



岡山は早急に柏に家買っちゃえ!!

んじゃ千葉テレビの録画してもらたやつみまっす
  1. 2006/05/27(土) 21:59:29|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

負けられない戦いがココにある!

旗持ちルキア

なんていうかね。

(ノ∀`)決戦前夜にこんなの徹夜で作るバカだったということがわかりました。


なんていうかね。

ルキアはやっぱ描きやすい。


なんていうかね。

色塗りだけなら結構早く終わったのにね、模様とかに凝ったら朝になったよ?


なんていうかね。

背景に自分で撮ったゴール裏使ってみたんですが、照明があって、影の位置がおかしくなったあよ。


なんていうかね。

(´・ω・`)旗難しいよ。






まあ今日はコンサドーレ札幌戦なわけですよ。
札幌は順位的には今10位なのに、なぜ決戦なのかというとだね、
半田屋のあにぃさんがコンササポとしてくるらしいんですよ。


(`・ω・´)コレは負けられない戦いだ!



なぜかというとですね、過去に大宮サポの友人と観た事があるんですが(もちろんホームとアウェイに別れて)、
ホームもアウェイも負けてしまいましてorz


その時のいたたまらなさといったらありませんよ('∀`)



勝ってるほうは全く気にしちゃくれないからもう救われないわけですよ。





ということで、今日は絶対勝ってくれ。
お願いします。


ただなー、
巌が出場停止な上に、愛媛戦の出来を見ていると・・・・


まあサポは信じて応援することしか出来ませんね。



さて、前回ロスタイムで勝ち越したときの将太のゴールシーンでも観て仮眠でもとるか。
  1. 2006/05/27(土) 05:47:31|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

3勝3敗

三国志大戦が混みすぎてます。

そして、三国志大戦が出来ないと、やるゲームがないことに気がつきました。

QMAがあいてればQMAなんですがね。

あんまりあいてないのよ。QMA。

BBHもあんまりあいてないんですが、ただBBHはなんていうか、



こ こ で 5 0 0 円 出 す な ら 三 国 志 待 つ か



って感じです。

ちなみに柏のアイマスはいまだにデフォ料金なので、ブースト来て切羽詰ってるときしかやりませんね。





でも、まあ、前回登録できなかった選手がいたので、今日は登録し忘れた選手を登録するためだけに1プレイ。

なんとか登録できました。


相手は4勝0敗の仙台。

知らない外国人にホームラン打たれて2-0で負け。

そのホームランもvsでドンピシャってだけだったんだよなー。

それ以外は結構うまくいってたんだけどね。


守 備 に 関 し て は で す が




(ノ∀`)攻撃に関しては全然でしたが。

ヒットは相手より多いものの、ここぞという時に打ってくれなくてなー。


つうか攻撃時のサインで想うんだが、

センター打ちと流し打ちと引っ張りっていつ使うの??
見極めていけと積極的にいけの違いってなに??


見極めていけは前にフォアボールになったのでそういうものかと想ってたんだが、今日普通に三振してました。
積極的にいけだとなんか三振ばかりなんだが。


ちなみに普段はエンドランかなにも押さないが多いですね。




ちなみに今のオーダー
1番:広島の緒方
2番:仙台の大島
3番:千葉の福浦
4番:横浜の多村
5番:横浜の石井
6番:千葉のベニー
7番:千葉のサブロー
8番:横浜の佐伯
9番:神戸の日高

かな?
カードの並びがこうだから多分こうだろう。
守備位置は忘れました。カードの裏みてもどこに置いたか不明。
あ、日高がキャッチャーで、ベニーがDHだというのは覚えてますが。

ちなみにピッチャー
柏サポの小宮山さん
千葉の俊介
千葉の清水
仙台の岩隈
読売の木佐貫


まあこんな感じだったかな。
  1. 2006/05/26(金) 22:46:23|
  2. BBH|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

まだ終わらない

ついにどせいさんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!








ゲップーとか想いだした。





しかしボス強いなぁ



敵との戦闘がめんどくさくてしょうがない今日この頃。



  1. 2006/05/25(木) 19:31:23|
  2. MOTHER3|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

だからもっと時間をくれ



plumeさんとみずのさんに組んで貰ったオーダーを登録するため1プレイ。


























全員登録する前に時間切れorz








しかし
isi-okaさんの助言もなく、1-0勝利。

相手がサイン出してるところに、自分なにも押さずに決定しまくってたら、凡打の嵐で、残塁しまくりでした。
相手もまあそうでしたがw

結局なんかの拍子で1点取って守りきり。

木佐貫とかいう巨人のピッチャーがいいですね。

やってくれてますよ。
誰がくれたのかしりませんが。


今のところ3勝2敗。
さて、次こそちゃんと登録しないとな。
  1. 2006/05/25(木) 17:10:02|
  2. BBH|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2やってきました

24日1時間待ちで1プレイしてきました。

とりあえずメインで使いたい流星がどんな感じになったのかをたしかめるべく群雄伝を。


で、やってみて想ったこと。

旧U大喬は今までと同じ感覚で使えますね。


問題は小喬ですか。

とりあえず発動前に潰されればやられるから、守らないといけない
しかし今までの小喬は壁として使い、最後に流星。

8カウントの隙間、開幕~中盤にかけてあたりで、相手を追い返したときにでも撃っておき、守りきる形にしないと、終盤は柵もないだろうしキッツイんじゃないかと。

今までの感覚だと大喬の方がいい気がしますが、少ない士気で撃てることと、地味な武力UPで壁役としてちょっと長くいすわれることを考えると、小喬でいいかもしれない。
とりあえず開幕さえしのげばなんとか流星1発は撃てるはず。

問題は終盤まで守りきれるのかですが・・・





で、次に名君なんですが、

Σ(゚Д゚)範囲狭っ!!

とりあえず計略は使ってはいないんですが、某所みた感じだとダメージ減ったみたいですね・・・
名君では守りきれないかもしれないということですか。
ちなみにうちが使ったのはSR名君。




それから火刑なんですが、



陸 遜 は も う 終 わ っ た orz




なんかね、範囲がね、目の前に正方形っぽい形の範囲になってました。
前までが広すぎたとはいえ、これはホント狭すぎますorz
(’A`)程焼けない気がするんですが・・・

縦幅いらないからもうちょっと長くするか、魏の荀攸の大水系みたいに、長さいらないから目の前に横幅イッパイの感じにしてほしかった。

向きはかえられますが、正直微妙かと・・・orz

しかも槍に変更も微妙。
火刑が使えるなら、火刑もち柵持ち槍で使えますが、
火刑が使いづらいので、柵持ち槍が欲しいなら周泰を使ったほうが・・・

という感じがします。

(´・ω・)まあうちは周泰持ってませんが



程普と太史慈は特に変わりなく。
程普も知力が1下がっただけで、特にそこまで問題にはならないと想います。
ダメ計が若干きついぐらいか。



あとは呉国太
武力1が意外と効果テキメンといったところな気がします。
相手にとってねorz

小喬が2になったおかげで、なんか耐える気がしますが、呉国太はなんかすぐに蒸発してる気がします。
小再建を使う気がないならいらないかもしれない・・・・
うちは一応使いたい方なので入れて置こうとは想いますが・・・・




で、デッキを色々かえないといけないわけで。

とりあえずはずしたくない太史慈と旧大喬or小喬をいれて3.5
呉国太をいれて4.5
火刑が欲しいな。
赤壁周瑜持ってないから虞翻か呂範か朱桓か・・・

(´・ω・`)なんかカード資産が足りてない気がする・・・

とりあえずしばらくは混みこみだろうから、
様子見て行こうかな・・・

あー、陸遜の火刑がもちっと使えればなあ・・・
  1. 2006/05/25(木) 16:18:58|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ホントに最後

昨日やりおさめとか描いといて、またやってきました。

まあ今日は飲み会のあとで、和明君と店内大戦をしただけですが。



とりあえずネタデッキでとのことだったので、1戦目は黄月英デッキ。

大徳劉備
孫尚香
SR黄月英
Rホウ統
張松
廖化

連環と挑発で黄月英を守ろうという魂胆の微妙なデッキ。

で、向こうが袁単。

田豊
外堀決壊
劉備
あと忘れた。


で、開幕終了気味に右寄せで攻める。


黄月英が攻城エリアについたところで連環。
2発攻城入れました。

ただ向こうも1体攻城させてたので結構ダメージもらっちゃいましたが。


で、中盤に大徳で攻めたところ外堀決壊で流される。
が、黄月英は知力高かったので流れず、攻城が入り落城勝ち。


2戦目和明君は流星。
うちはそのまま。

張紘が柵強化しまくったおかげで、全然壊れず、流星1発喰らって負け。
挑発するなら、孫尚香で回復しながら中央突破のがよかったかもなあ。



3戦目はホントにネタ。
SR蔡文姫
U厳氏
R鄒
R馬超
R王異
蔡ヨウ

なにがしたいのか良くわからないデッキ。

相手は流星。

で引き分け。


(゚□゚)流星撃たれて負けるぐらいなら!!


と最後に堕落の舞を踊ったオイラでした。


つうか望郷踊って堕落も踊るとか何考えてるんですかね?オイラは??




で、ひいたカードがSR関羽でした。

持ってたので和明君にあげました。

なんか最後の最後で引き強くね??
  1. 2006/05/24(水) 02:20:35|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飲み会というかなんというか

今日は真愛プロの飲み会でした。

つうか代表とひいらぎさんといしかわさんの誕生日会だったそうです。

まあ遅れていったオイラはよくわかっていなかったわけですが。

先に言ってくれてれば、みずのさん的に黒歴史なあの本を持っていったのに。



とりあえず、

代表をパッとみたときに
「この人誰だっけ?」
と心の中で想ったのは内緒の方向で。
代表とか忘れちゃってたオイラは失礼すぎ??
R袁紹ダブってたのであげました。


いしかわさんの絶対領域は覚えているんですが、顔は覚えていないのも内緒の方向で。
つうか挨拶も全くしてない上に、絶対領域しか覚えてないとか失礼すぎ??


ひいらぎさんに関しては特に何もないので割愛の方向で。


フリーザさんにBBHの小宮山さんを貰ったので大満足なのは、内緒にする必要はアリマセンね。
(゚□゚)あざーッッッッす!


plumeさんとみずのさんにBBHのオーダーを考えて貰ったんですが、
もう忘れましたとか言ったら怒られそうなのでコレも内緒の方向で。
今度やってください。



で、

結局のところ、

和明君と三国志大戦の話ばっかしてた。



あと最後にサッカー話をしたあの方は・・・・誰だったんだろうなぁ・・・

日立台の良さを知ってるとはなかなか通ですね。






とりあえず、



も う み ん な ア イ マ ス や っ て な く ね ? 




とか想った5月の夜。




こ ん な ん で 真 祭 り は 大 丈 夫 な ん だ ろ う か ?




とも想った5月の夜。
  1. 2006/05/24(水) 02:10:01|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

やりおさめかな?

SR大喬

↑昨日の戦利品。
想わずひいらぎさんに
「使えないカードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
とメールしてしまいましたw

あと他にも持ってなかったR文醜もでました。


デッキはこの間の
りっくん
R太史慈
U小喬
程普
呉国太


ちなみに昨日は
4勝3敗
だったかな?
結構やってもうたな。

3敗は
神速と蜀単甘皇后と蜀単奮起劉備

神速は離間で知力下げられてしまい、

(’A`)これじゃりっくん撃っても無駄に・・・

攻城されたらりっくんは全く意味が無いですなあ。
天衣無縫でがんばるもムリでした。


甘皇后は最初に攻城までいけず
ああ、甘皇后デッキの時は開幕から攻めまくってるんですよぅ。
つか、踊られる前に少しでもダメージをいれとかないとキツイ
流星に士気まわさないで済むようにネ

まあ今回はいけなかったわけですよ。
で、
踊られたところをりっくんで焼くも
(´・ω・`)そのすぐあとに白銀の獅子で蹂躙されたよ
そこでの攻城分を取り返せず負け。


蜀単奮起劉備
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あああああああ

火刑で焼こうとしたらとなりにいた太史慈のカードにあたったらしく、
天衣無縫が発動orz

奮起→増援→奮起

でどうにもならずに負け。
攻城されたらりkk(以下略





でも勝った試合はほとんどがりっくんのおかげなんだよね。
この広範囲も2ではなくなっちゃうのかー

(´・ω・`)もっと早く出会っていれば・・・

さて、2でも流星メインでがんばろうかなと想います。


あ、ちなみに最後にひいたカードはU厳氏でした。
  1. 2006/05/23(火) 13:17:10|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶらっくれたー

伊織がメインに
画像はポジティブ!の最後のトコロ。

さていつもの前フリから。

土曜日に野球を知ってるisi-okaさんのスタンドのもとBBHをやってみました。

結果はなんと4-9で逆転勝ちでした。


うーん、野球知ってる人がいるだけでこうも違うのか・・・



ぶらっくれたー
ついにうちにも不幸の手紙が来ました。
「(;゚∀゚)コレが不幸の手紙か!!!!」
なぜかうちのテンションがあがりましたw



さて、とりあえず、金曜日あたりからの柏J1復帰祈願!の戦歴を。
千早ソロとレイソリスタ♪の戦歴はまた今度。

今回はちょっと飛ばし気味です。


[ぶらっくれたー]の続きを読む
  1. 2006/05/22(月) 14:17:36|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

バケツリレー

7章まで来ました。


ベースはホント苦戦しました。
PP尽きるしアイテムなくなるしイヌ的なにいさんは死ぬし。

致命傷喰らった後にスマッシュ来てギリギリ勝ちました・・・


5章は駆け抜けてしまいました。
なんか途中でやめられなくてね。

で、指揮官に間違われた瞬間に・・・・

あぁ、そうくるんだ・・・

って想いました。



あとマシュマロちゃん強かったなぁ・・・





そしてバケツ兄弟に爆笑したww
  1. 2006/05/22(月) 08:51:11|
  2. MOTHER3|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

りっくんを使ってみた

最近6品の昇格戦になると勝てない状況が続いていた。

なぜかはわからないが。



というか、アレだ。

なんか増援+奮起とかで長期戦で来られるとかなりキツイ。

つうか火刑が欲しい。


そう想ってちょっとデッキをかえてみた。

大喬→小喬
名君→陸遜
太史慈→そのまま
程普→そのまま
呉国太→そのまま


今流行りの赤壁周瑜なんてものは持っていないので、りっくんを入れてみた。
名君と太史慈どっちをはずすか迷ったけれど、太史慈は好きなのではずせなかったね(ノ∀`)

で、
名君がなくなったので、柵を増やしてみるか。ってことで、大喬を小喬に。
うちは小喬より大喬のほうが好きなんだけどねー。

で、
結果6品に上がれました丶(´ー`)ノ



でもその直後にやられて7品にすぐ戻りましたがね('∀`)


1戦目は周瑜なしの呉
手腕孫権と虞翻と周泰と孫策と・・・あとは・・・覚えてない


火刑でりっくんと太史慈がやかれたけど、りっくんは余裕で生き残って逆に焼いたった。
最後生き残ったヤツで手腕で押し切られそうになったけど、流星撃って乱戦乱戦。
孫策と周泰が焼かれて落ちてたおかげで攻城まで持っていかれることなく勝ち。



2戦目は魏+涼
典韋とホウ徳と呂姫と・・・・後なんか弓いたな。
まあバランスがいい感じのデッキ。

コレも焼いて終わり。
地形が真中以外に障害物があるトコロだったのも大きかったかも。
呉国太を真中付近に置くだけで、馬はやりにくそうだったし。



3戦目は涼の歩兵部隊開幕終了気味デッキ
開幕終了気味で来るとは想わず普通にはじめたら、あっという間に落城。
宋憲とか使ってる人はじめてみたよ。

今度から開幕終了気味配置の時は、開幕連環うっちゃっおうと想いました。




とりあえず、周瑜ほど融通は利かない感じですが、開幕さえなんとかできればいけなくもないかなー?っと想いました。


ただ荀に当たったらちょっときつそう。
距離がなあ。多分りっくんをみてくるよねえ。
そん時は太史慈にがんばって貰うしかないかなー。




さて、君主カードの残り回数が10回ぐらいになっちゃいました。
せっかくなので2までにやりきろうかなーとか想ってたり想ってなかったり。
  1. 2006/05/22(月) 08:39:52|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

愛媛に勝ちました。なんとか。


今日はisi-okaさんとHUBで観戦。

人が多くて凄かったなあ。


とりあえず、今日は内容は悪かったけど、結果が出たのでとりあえず良しとしましょうか。




さて、来週はついに札幌戦ですねー。


とりあえず明日は鳥栖をめっちゃ応援したいと想います。




レスは眠いのでまた明日
  1. 2006/05/21(日) 01:01:54|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

踏み台踏み台

かんいちさんと同じでまったく勝ててないにけーですorz



とはいえ、まあ、今日は3回しかやってないけどさ。



3回とも1回戦落ちしたらそら萎えるよな!!




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





しばらくやめるか。



本当は三国志大戦がやりたかったのに、今日のエースは混みすぎでしたorz





アイマス新しいユニット作りました。

律子+春香です。
名前はレイソリスタ♪です。

やっぱりうちはこの二人+千早以外は結構どうでもいいんだと気づいた。
ヒドイねキミ。
あ、EDの出来では亜美真美はかなり好きです。
でも実はいまだに見分けるのに自信がないとか言ったらさとさとさんあたりに何か言われそうです。
よく考えたら亜美真美は1回しか使ったことが無いからなあ。


さてさて、時間がないのでその辺は後日。





BBHはタイミングが良かったのかCOM戦に。
清原は佐伯に代わりました。
佐伯というとうちにはこの人しか出てこなかったんですが。
去年まで神戸にいましたね。
ハイ。
一緒に降格争いしているチームの選手は結構覚えてますよww

で、1-0で初勝利。
ノーアウト満塁のところで
(゚□゚)ココは欲張らずに1点だ!!
と犠牲フライを選んだらホントに打ったよ。誰だか忘れたけど。
まあ、そのあとダブルプレーで終わったけど。





ちょい前に描いたバルサルキアとアーセナルユリが
ぽじてぃぶカンパニーさんのところで紹介されてた。

こんなんQMA全然関係ないのになあ。
ほんとにみているんだなあ。と。
そう想うと、最近全然QMAネタ描いてないのが申し訳なくなってきたオレがいた。


よし、QMAKET2行くか!!


小川さん&みずのさんもいるみたいだしな。


さて、問題はサービスサービス業だから土日は基本的に休みじゃない事だな。
  1. 2006/05/20(土) 04:24:12|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

マザー3、ただいま4章

4章まできました。

2章は全滅しまくりでした。

パッション強いよパッション。



しかし3年であんなに変わるのか・・・



そしてベースが強すぎるんだがorz



(’A`)倒せる気がしねえ。





あ、あとイヌ的なにいさんは最高にワラタw

  1. 2006/05/19(金) 02:58:58|
  2. MOTHER3|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アーセナルvsバルセロナ

なんとなく描いてみた。


昨日の試合は退場が総てだったのかも。


アレがなければなあ。



後書き
その1
そういや、あやかちゃん亡くなったそうですね。
ご冥福をお祈りします。


その2
http://www.nakanoreysol.net/blog/log/eid1113.html
なんだこのゲーフラwww

完全移籍お願いします
  1. 2006/05/19(金) 02:24:17|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

vs仙台戦

試合終了間際の得点はなぜにこんなにも気分がいいんだろう。


負けられない相手だっただけにこの勝ち点は大きいと想う。


次の愛媛戦もがんばれよ!!




さて、CL決勝観るために仮眠します
  1. 2006/05/18(木) 01:11:05|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ひさびさ

今日は1回やったんですよ。

で、呉+他のワラワラにやられました(’A`)



(´・ω・`)流星は、相手の数が多いときついです。

(´・ω・`)柵がすぐ壊れます。

(´・ω・`)名君しても、数が多いので防げません。

というか太史慈がいたのがキツかった・・・

高武力の弓がキツいんですよ。かなり。黄忠とか。


(´・ω・`)結局開幕でほぼ落城気味になり負け。


コンティニューしようかなあと想ってるときに、ひいたカードをあけてみたところ、

鬼神降臨
注:画像ボケてます&撮ったのは家に帰ってから


Σ(;゚Д゚)SR関羽!!


丶(´ー`)ノ久しぶりにSRひいて気分が逆にハレバレしちゃいましたよ



もちろんコンティニューはしませんでしたとさ。
  1. 2006/05/17(水) 03:10:10|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶつ方も手は痛いですよね

マザー3があるので、ゲーセンに行く日が減るかもしれないなあ。
のにけーです。
まあお金を使わないからいいんですが。

それでもブーストが来たら行きますけどね。



さて、千早からブーストが来ていたのでやってきました。


[ぶつ方も手は痛いですよね]の続きを読む
  1. 2006/05/17(水) 02:06:46|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

手の中にあったものが・・・

とりあえずプレイ日記前のいつもの前フリ。


日本代表が選出されましたねー


久保が落ちて巻がいるあたりがサプライズでしょうか?


まあうちとしては玉田がいたのでよかったかなあ。と。


とりあえず日本戦もコレで楽しめそうです。





さて、
千早からブーストが来てたのでやってきました。




[手の中にあったものが・・・]の続きを読む
  1. 2006/05/16(火) 03:26:37|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

野球はルールぐらいしか知らない

(・∀・)ノついにうちもBBHをはじめてみました。


チームはもちろん千葉ロッテ。


名前はそのままにけーにしました。



で、とりあえず貰ってたカード4枚登録。
貰ったのは5枚でしたが、ピッチャーが2枚だったので4枚。




で、オープン戦をやってみることに。



野球を全然知らないにけーがどこまでやれるのかー。
[野球はルールぐらいしか知らない]の続きを読む
  1. 2006/05/16(火) 02:59:25|
  2. BBH|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

うきてつろう

今JFLの刈谷FCにいるみたいですよ?


まあ、そんだけです。



いやだって1回戦で全員COMになっちゃってさ。
楽々決勝いけました。







ま、2位だったけどな!!



今回は特に復習する問題もなし。

  1. 2006/05/16(火) 02:18:42|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マザー3をやっと購入

うちのゲームキューブのふた

(・∀・)ノマザー3買いました。

〆切りに追われていたので発売日に買わなかったんですが、やっと購入。

ということで、久しぶりにGCを機動。

外では音楽が聴けないので多分やらないかと。


ちなみに名前はデフォルト。
好きな献立はモンブラン。
カッコイイと想うものレイソル。

でゲームスタート。


(;´∀`)最初のボスっぽいのに大苦戦しました。


まあちょこちょこ進めていきます。


そういえば、久しぶりに家でゲームしてる気がするな。


  1. 2006/05/16(火) 02:17:44|
  2. MOTHER3|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
次のページ

にけー

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

