だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にけーの1日はコーヒーから始まる

最近もうアレですよ。

ネットにすらつないでないオレ様ですよ。

ということで久しぶりの更新。


まずはどうぶつの森ネタでも。



日曜の朝にいつもどおり鳩の巣にコーヒーを飲みに行く途中、見知らぬ人がいたので話し掛けてみる。

カブを売ってくれるとのことだが、このカブ、カブの値段が毎日変わってて、現代で言うところの株のことみたい。
まあ今の株と違うのは、日曜にしか売りに来ないのと、6日経つとカブが腐るということか。

手持ちの4000ペルで赤いカブの種1つと、20カブ買ってみた。
今朝値段を見たら20ペルぐらい買ったときより安かった。
明日以降に期待だね。




日曜日に釣り大会が催されるということで、ちょっとだけだが行ってみる。

4匹ほど大き目のスズキが釣れたので図ってみるも、86センチ、98センチ、108センチ、104センチ
108センチがその時の記録を更新して木箱を貰った。
でも優勝は116センチのスズキだった。



たぬきちの店が大きくなるとかで一日お休みになってた。
拾った貝とかどうするかなーと想ったんだけど、埋めといたら化石になったりしないかなー。と想って埋めてみた。
飽きる頃掘り返してみよう。



村メロをテキトウに作ったら気に入ってしまったw



挨拶を考えてといわれて
「おはよーあさごはん!」
って考えたら、あまり気に入って貰えなかった・・・



語尾につける言葉を考えてといわれたので
「かっしわ」
って教えたらこっちは気に入ったらしい。語尾に「かっしわ」をつけてくれた。



壁紙も自分で作れるとのことだったので、展示していたサニーサイドオブザムーンにしてみる。
やべぇw派手杉るww
しばらくコレにしとこうw




そういえば、よく空に風船にプレゼントがくくりつけられてるのが飛んでるんだけど、アレはなんだろう?
釣りざおで引っ掛けるのかと想ったけど全然届かないしな。







ところで、ここをみてる人でどうぶつの森をやってるのは家堀さんだけなんだろうか。
いや、折角だから、どうぶつの森オフもありっちゃありかなーって想ったんでね。

ん?
あぁ、
持ってないなら買わせればいいのかw

  1. 2006/02/27(月) 11:48:42|
  2. 任天堂系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

また手が震えた

笹x荻終わった!

しかし笹原も荻上も初めてっぺれー!

そして次号、斑目はどうする?みたいなことがかかれてて、そっちが気になって仕方がないにけーです。


それじゃ、とりあえずアイマスネタを。


[また手が震えた]の続きを読む
  1. 2006/02/27(月) 11:48:34|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

せっかくだから

コンバット越前
やりやがったな


というわけでひさしぶりの更新です。
土曜日にエースに行ったらにくうどんがいて結構やっちゃってたんですよね。

コレって普通に知ってるんだけどな

それで、にくうどんと前に行った50円焼き鳥の店に行ってまたQMA。
そういえば津田沼のアルティメットにもQMA入ってました。
2台だけね。
わざわざ行く必要はなさげ。



さて、ケルベロスが実装されて、ゆるくなってきたかなーと想ったんですが、あんまり変わってないです。
決勝に進めるときもありますが、大抵4位で終わります。
エルフに落ちないかなーとか想うんですが落ちませんね。ハイ。
でもまあ前のユニコーンよりはまだ戦えるかな。
スポラン2の単独正解も前より多いしね。

それじゃたまった問題でも消化しておこうかな。


バファナバファナ
( ゚Д゚)<ファバナファバナ ×


ココ以外の3人
クララの眼が妖しい


スールシャール
この決勝戦、ロスタイムで2得点で逆転だったそうですよ


シーフォ
典型的なゲームメイカーだそうです。


ドリアーノ
アドリアーノを想いだした。





さて、鶯谷の件ですが、10日の金曜なら多分1日あけられそうです。
11日と12日は夜だけになりそうです。
ということなので、かんいちさんがどの日がいいか決めちゃってください。

あぁ、あと、他にも来たい人がいれば言ってくださいね。
  1. 2006/02/27(月) 11:48:25|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

武将の名前が読めない読めない

三国志大戦を始めてしまいました。にけーです。
三国志なんて全然知らないというのになw

事の始めはいつだったか。
ひいらぎさんとism-tさんがなんかカードをくれたのがきっかけ。
ソレをたまたま知り合いでかなりやってた人に話したら、その国のカードあまってるのやるよと言われてなんですが。
とはいえ、まだチュートリアルぐらいしかやってないけどね。


とりあえず、今のデッキは
馬超
張遼
馬騰
蔡よう
ぞう覇
の5枚

実は馬の使い方がサッパリです。
「つねに動かしてないと」
とism-tさんに言われてるんですが、どうもそういうのに慣れなくて・・・
気がつくと馬が止まってるんですよねw

とりあえず、蔡ようで火刑を封じ、槍には張遼の人馬一体でつっこみ、機を見て馬超の全軍突撃だそうです。


ま、しばらくはマッタリ細々とやっていきますわ。

まずはカードの名前から覚えないとな。
ぞうはとか名前も覚えてないのに使ってたからなw
  1. 2006/02/27(月) 11:25:53|
  2. 三国志大戦|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にけー

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

