だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんなボーカル服なら着せるのにね

こんなカラーのボーカル服はないけれど

レイソルカラーを基調にボーカル服を塗ってみた。頭にはシルクハット。
ちゃっかりと首にはレイソルのRとシンボルの太陽w
こんなカラーなら間違いなく着せるねw
サニーサイド目じゃないねw


うちからリンクしているとある雪歩スキーが落ち込んでいるようなので、勢いで雪歩を描いてみた。
まあぶっちゃけその雪歩スキーってユエさんなんだが。

その昔、レイソルがふがいない試合で負けて落ち込んでいたとき、月真さんがちょうどその時うちがプロデュースしていた律子&春香&雪歩のユニット、フラット3の絵をうpしてくれたのを想い出して、
うちもなにか描いたら元気になるかなー
ってことで描いてみたんですがねー。

まあ、うちはそれでも元気にはならなかったがw
あ、別に月真さんの絵が悪いんじゃなく、柏レイソルが悪かったんで、月真さんは気にしないように。
心遣いは凄い嬉しかったんで。
こういう嬉しいことは他の人にもやってあげないとね!!

まあユエさんがコレで元気になるかはわかんないがなw
しかしオレとユエさん、性格が真逆な気がしてしかたない。
落ち込んだ時はとにかく走れ。ソレがいい。


実はユエさんには、アイドルマニアックスの時のスケッチブックの件でやらかしちゃったからねー。
1ページ目にこの人で、その次のページに描いてくださいって。

アレは日和ったね。
ナニコレ罰ゲーム?みたいなw
まあユエさんは悪くないけどw
そのせめてものお詫びになればということで。




しかし勢いで描いたから背景はテキトーなんだよねー。

まあ完成まで2時間ほどなんでこのくらいが精一杯かな。



ホントウはQMAネタ更新しようと想ってたけど、ソレはまた後日で!

鶯谷オフの詳細も後日で!

コメントの返事もあとで!!
  1. 2006/02/24(金) 16:47:46|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

服は黄色と黒1択

雪だるま
うちもついにどうぶつの森を買ってしまったわけですが・・・

犬は途中で飽きてしまったにけーがどこまでやれるのかw


村の名前はレイソル村になりました。
結構色々考えてみたんだけど想いつかなくて、なんかもうコレでいいやってw


で、お金が入ってまずやったことは、
服を黄色と黒の柏カラーに変えましたw
だって最初の服はなんか浦和みたいでさー。
まあ青とかよりはいいけどね。青好きじゃないし。


家のローンはいきなりマグロが釣れたのですぐ返せました。
というか、最初に釣れたのがクリオネで、次がマグロで、
「魚って高く売れるんだなー」
とか想ってたのに、アレ以来スズキとかカレイしか釣れなくなったよ・・・
イトウはせっかくなので家で飼ってみることに。


あとデザインでサニーサイドオブザムーンを作ってみたけど、服にも帽子にも合わなかったので服屋に展示。
そしたら、羊の人がマフラーにしてたw


服屋といえば、シュノーケルが売ってたので、
コレをつければきっと泳げるに違いない!!
って想ったのに、海にダーイビィィィィィンは出来なかった。


とりあえず、朝はコーヒーを飲みに行くのを日課にしつつ、緩やかに進めていこうかと想います。



たぬきちの店、開店7時にならないかなあ・・・・
  1. 2006/02/24(金) 12:02:12|
  2. 任天堂系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

津田沼大安定

えー、最近更新サボっててすいません。にけーです。
別に忙しかったとかじゃないです。遊びすぎてるだけです。

というわけで、月曜から木曜までのアイマス関連ネタを更新しますね。




月曜日
ABLAZE行徳の晒し台
ひいらぎさんとABLAZE行徳へ行く。
「なんで行徳なんだよ」
の問いに、
「想いついたから」
と答えるにけー。想いつきで行動するにけークオリティが発動ですよ。

夕方4時ぐらいについて5時杉ぐらいに帰宅w

折角だし晒し台で、店員さんを呼んで500円5クレにしてもらいプレイ。
ちなみに、裏面が亜美真美のカードを見せると、500円7クレになったらしい。

コミュノートに落描きして、そのあと津田沼にいつものメンツ集合。
みずのさんとバッドコミュをひく。



火曜日
知人に偶然遭う。彼女さん連れてた。
あーよかったねー(棒読み
オレには律子がいるからいいのさー(ツッコミ不可


その脚でアイマスやりにいった私マーメイ

EIN♪さん発見
EIN♪さん1人だけなら入ったのになあ。
しかし2枠の方のユニット名凄いな。絶対伊織ソロだろうなw


水曜日
イザディさんと月真さんが津田沼に来るというので18時ぐらいに津田沼へ。
せっかくなのでこの日真愛に入ろうと想い、ひいらぎさんにメールで事務所キーなんかをきいてみると、
覚えてねー。自分で調べろー
┐(´∀`)┌

津田沼につくと、イザディさんはちょうどプレイを終えたところだったので軽く挨拶。
月真さんは隣でやってたので放置。
コレは、
(゚□゚)プレイ中は回りを気にしちゃいけないんだよ!!
という、気にしないようにという配慮よ。

みずのさんはベースボールヒーローをやってた。

ひいらぎさんから
あーん、遅れるー
とかメールが来たので、きっと食パンを咥えて登場してくれると想ったら不通に登場。クウキヨメ

登場したひいらぎさんとQMAやってたら、なんと鈴威さんが来てくれました。
いつものメンツだけだと想ったから嬉しかったぜ。

鈴威さんに真愛の事務所キーをきいて、その場で真愛所属Pになる。
ちなみにましまろ会には、アイドルマニアックス後に作った、次の本を作るのにネタを集めるため用サブカをリーダーにしてあるので無問題。


そのあと皆でメシくいに行く。
こういう時ってなかなか決まらんのよねー。
で、前にひいらぎさんと話してた焼き鳥1本50円の店にいってみる。

値段相応な感じなのかと想ったら、全然そんなことなくて、むしろここは大当たりでしたね。

とりあえず津田沼で飲むときはここ安定っぽい。

しかしこう集まると話が面白いよなあ。時間がすぎるのが早い。
また飲みに行きましょうぜ。


そのあとイザディさんがエースでQMAを始めて、うちはアイマスしてました。

あ、あと、月真さんにゲストやってくださいよーとお願いしておきましたw
やってくれるでしょうw


とりあえず、わざわざ津田沼まで集まってくれた方々、お疲れ様でした。



木曜日
今度はみずのさんとABLAZE行徳へ。
みずのさんのblogにABLAZE店長さんからコメントがあったので、直接会ってみようということだったのだが、
「今日店長さんきてますか?」
店員「今日はきてないですねー」
いなかったw

前は夕方で人が全然いなかったのだが、今日は21時過ぎだったおかげで満席。
22時20分ぐらいにやっと開いてみずのさんがプレイ。

ちょwおまw亜美真美カードて今から7クレですか?ww

閉店までいると帰れないし、落描きだけして置いて帰りましたw


ちなみに3月19日にこのABLAZE行徳でイベントがあるそうです。
たしか

春香と千早とやよいと亜美真美の中の人が来る。
13時から開始だが、先着100名まで。
その100名は当日先着順らしい。

うちは行けませんが、ひまな人はいってみてはどうでしょうか。
まあ熾烈な争いになりそうだけどw



んじゃこの間にやったアイマスの戦跡でも
[津田沼大安定]の続きを読む
  1. 2006/02/24(金) 11:20:37|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

にけー

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

