だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は千葉銀カップ

みずのさんと家堀さんの日記をみて知ったんですが、昨日はなんか代表のフィンランド戦があったみたいですね。
いやー、まったく気にもせずアイマスしに行ってましたw
というかすいません、今日千葉銀カップだっていうことしか頭になかったですw
代表柏レイソル
ですからね。
あー、千葉銀カップ凄い行きたいんだけどなー。
先週休むつかっちゃったしな・・・
あぁ、新しく入った選手のコールが気になるううう。



で、代表の試合。
小笠原が決めたとか中澤ががんばったとか。

正直どうでもいいですねー。

中澤が聡太だったらもう大興奮ですがw


つうかせめて玉田が出てるなら見る価値もまだあるものなんですが、いませんからねー。

去年もそうでしたが、
(゚□゚)玉田のいない代表なんて面白くもないんだよ!!


とりあえず玉田はグランパスにいっちゃいましたが、怪我を押してレイソルの残留に尽くした男を誰が責められようか。うちには出来ん。
怪我が治って入れ替え戦に出たのに、とっとと移籍を決めた魂のないキャプテンと、怪我で入れ替え戦に出れず、凄い悩んで移籍を決断した玉田とでは想い入れが違うね。

2004年の雨の横国でのゴールとか、2005年の7月の広島戦でのその年の初ゴールでの嬉しそうな顔とか、ホント玉田には感動をたくさんもらったからなあ。
あぁ、想い出したら泣きそうだ(つД`)

だから絶対ドイツのピッチに立って欲しいんだよね。



あ、ワールドカップ期間中みんなで集まって観戦とかしたら面白そうだなあw
でもJ2は普通に試合があるんだよねw
  1. 2006/02/19(日) 06:14:43|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

まわりがみえないのですよ

今日は久しぶりに律子からのブーストと時間が合いました。
律子とか伊織とかその日の朝に呼び出すとかあるからなあ。

すでに3回ぐらいブッチしたヤシ→(・∀・)

で、亜美真美ソロのルーキーズリベンジもかけて行ってきました。

[まわりがみえないのですよ]の続きを読む
  1. 2006/02/19(日) 05:03:23|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

スポラン2だけはがんばります

エースのQMAのところに行くと、なんだかみたことのある後姿が・・・

やっぱり鈴威さんでしたw


今日は休みだったので、稲毛→津田沼とはしご廃マスしてたらしい。
うちがアイマスやってるのをみたらしいんですが、
「気づかなかったー」と言うと、
「アイマスをしてるときは、回りを気にしちゃいけない」
と言われてしまったw

で、鈴威さんのスタンドにつく。
(・∀・)アレ?キャラがアロエですよ?
シャロンは大魔導士になったらしいw
うわー、気がつけば抜かれてるじゃないのーw


そしてスタンドしてたんですが、
(ノ∀`)役に立ってねーw


芸能とか意外と鈴威さん知ってて役に立たなかったし、雑学とかホントサッパリでホントうしろで立ってるだけだったw


で、うちが1プレイ。
ユニコーンだからまあ、予選落ちだろうと想ったら、



2回戦スポラン2キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ


おい、ここはなんとしても2回戦行くぞ。
(゚□゚)3回戦落ちでも2回戦だけは輝かせて貰うぜ!!


1回戦のアニゲー並べ替えを全問正解のトップで抜け、2回戦。
サビチェビッチ
わ、わからん・・・orz
('∀`)しょっぱなから躓いたね。
さらにハシェックをど忘れorz
しかし代表にも選ばれている、FC東京のGK土肥ちゃんをみんななぜか「楢崎正剛」って答えてたのと、正解率が6%しかないホルヴィを正解して4問正解でトップに。
ホルヴィはひいらぎさんとやってる時に出て、正解見て「あああああああ」ってなってたんだよねーw
ね?みずのさん?w


3回戦が芸能ランダム1で、鈴威さんが渡鬼の多答問題をあててくれて、
なんと3連続1位に!!丶(゚∀゚)ノ
1問鈴威さんが間違えて凄い謝ってたけど、オレもわからなかったので(゚∀゚)キニシナイ!


決勝は鈴威さんが隣ではじめてしまったのと、芸能タイピング10%台をポンポンあてる人がいたり、学問4択単独不正解やらかして3位(ノ∀`)
でもキングの兄を単独正解したなあ。
みんな知らないんだなあ。


そのあと隣でやってた鈴威さんのスタンド。
決勝で、ミランvsリバプールのCL決勝戦をしたところ
みたいな4択がでて、うちが「イスタンブールだよ」と教えてみる。
なんとコレが単独正解。
そして鈴威さん僅差で見事に優勝!
やっと最後に役に立ててよかったw



今日は復習はナシ。
  1. 2006/02/19(日) 05:03:18|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

にけー

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

