だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また優勝予想やるよ!

今日天皇杯5回戦のG大阪vs柏が5-3で終わり、柏の2005年シーズンが終了しました・・・


正直今日の試合はシーソーゲームで

(;゚∀゚)=3勝っちゃうんじゃね!?

って感じだったんですが、結局負けでした。

ただ、なんていうか実のある敗戦だったんじゃないかなと。
課題はやっぱり守備を何とかすることか。

とりあえず鈴木達也(すずたつ)の2ゴールは嬉しかった。
外人に頼らず、入れ替え戦も貴章やウノやすずたつ忠成あたりでいってれば結果も変わったかもしれないなあ・・・
上の4人は残ってくれると想ってます!信じてますよー!!





さて、ということで、前回Jリーグの優勝予想をやったけど、今回は天皇杯の優勝予想をやろうかなと。

この間秋葉原から帰るときに、総武線の中でひいらぎさんと話してたんだよねー。
ということでやります。


ちなみに今残っているのは
鹿島アントラーズvs大宮アルディージャ
浦和レッズvs川崎フロンターレ
ガンバ大阪vsセレッソ大阪
ジュビロ磐田vs清水エスパルス
以上8チーム。

で、次の試合が24日なんですよ。
ということで、その24日の結果のあと、4チームに絞られてから予想開始ということで。


なぜ今から告知するかというと、24日の試合の次が29日なのですよ。
前に比べると期間が短いのでちょい速めにね。
今からこいつだ!ってのを考えておくといいかもしれませんね。


ということで、24日の深夜にまた関連記事をうpしますので、その時に予想と描いて欲しいキャラと衣装を描いてください。


ちなみに決勝は元旦ですよ。多分昼間っからTVとかでやりそうなのでヒマなら観てみるといいでしょうw

スポンサーサイト
  1. 2005/12/18(日) 02:45:22|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

一気に300万人のファンが減りました

今日は秋葉原でフラット3♪と真を引退させてきました。

とりあえず、東京駅から秋葉原に向かったのに、なぜか新橋に着いたのは内緒な。


18時半頃到着。
奥の晒し台があいてたのでそこで開始。

で、引退させたのですが・・・・・





春香の選択肢間違えましたorz



さらにみんなからの評価が想ってたより低くて泣けた(つД`)
±は忘れたけど、たしか
春香C 律子D 雪歩E

総合はAでしたが、ちょっとなぁ。
やっぱトリオだと個人の評価は上がりにくいのかな・・・


とりあえずまた春香やるしかないね('∀`)



真の方は、個人評価はSで総合がBだった。

ただエンディングはどうなんだろう?
なんか想ってたよりも凄さがなかったので失敗だったのかな・・・

真もまたやるかな・・・・


で、二組引退させて超売れっ子になってしまった。


とりあえず晒し台1時間ぐらい占拠してましたw
スマン。引退2連荘とかしたから時間かかっちゃったね。


で、イラストノートにフラット3♪の3人が電車ごっこしてる絵を描いておきました。
なんか翔け抜けていった感じがあったので、なんかこんなイメージが頭に浮かんだんだよねー。
自分的には結構いい出来だと想うので、気になった人はGiGOまで観にいってくれw




あ、あとみずのさんのアルビレオが引退してた。
やよいソロでBに行ったヤシがCで終わりですか?(・∀・)ニヤニヤ

ということでみずのさんトーナメントに強制参加。
うちの携帯から登録させましたw

あ、このユニットがAに行かなかったらみずのさんは罰ゲームだそうですw

そういえばひいらぎさんはなにで罰ゲームですか?(・∀・)ニヤニヤ
200万突破しなかったらかな。やっぱり。
凄い綿密な計画を立ててるようだしね・・・フフフ


ちなみにうちはまだソレ用のユニットは作ってないので近々作ります。

実は今日引退させて春香&律子で行こうと想ってたんだけど、真で蒼い鳥もいいなあとね・・・
正直迷ってます。どうしようかなあ・・・







で、レジャランでQMA3。
そしたらMr.Quickさんが友達とQMAしてました。
レジャランは土曜の夜だからか混んでましたね。
とりあえず200/100で2プレイ。
今回は決勝に進めましたが、2位で終わり。修練生1級まであがりました。
あとホビット組になりました。
しかし今までどこでやってたのか知らないw
まあ多分上がったんだろう。
タイピングとか出てきたし。


そして帰り際に太鼓。
Mr.Quickさんが鬼ポジティブクリア。
しかし鬼アイマスはクリアならず。
ま、鬼アイマスは多分、イザディP&月真Pの二人が
どろんでクリアしてくれるでしょう。

そしてひいらぎさんが難さいたまであっぼーん。
Mr.Quickさんがなんとかクリアしてました。
次は鬼さいたまと鬼の・・・なんだっけ?
とりあえずソレですね(・∀・)ニヤニヤ



で、Mr.Quickさんと別れ、ひいらぎさんとマリオカート。
うちはヨッシーでひいらぎさんはパックマン?
アイテムが画鋲しか出なくて意味なかったw

コレはぜひ4人対戦がしたいね。
でもレジャランは2台しかないんだよなー。





その後BSDへ。
しかしBSDありえないぐらい人が多くて、色々歩いて結局ラーメン屋に。

そこで色々話して乙w





そういえばひいらぎさんが真愛事務所のチャットによくいるとかなんとか話してたので、うちもヒマな時間があったら行ってみようかな・・・




あと、そのチャットによくいるという九州人のユエさんが、1月の5日あたりに東京に来るとかで、ひいらぎさんが主催でその辺りで新年会をやるそうです。
プロデューサーのみなさんは予定をあけておきましょうね(はぁと







あ、最後に。
Dさんアンソロせんきゅう。
帰りの電車で読んだ。

牧野博之とか昔DQの4コマ描いてた人だよなー。
春香のイメージがオレと似ててワラタw

しかし、律子の扱い云云よりも、どこで笑ったらいいのかという微妙なネタが多かったなあ。

  1. 2005/12/18(日) 01:54:02|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

にけー

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。