だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またGIGOに行ってきたオレがいる

みずのさんが、
鹿島優勝したら月曜にやよいをGiGOの晒し台で引退させる
と言っていた。

まあ鹿島優勝してないんですが、メールで今日行くのかきいてみたら、

にけーさんが行くなら行きますよ

って感じの返事がきたので、

(・∀・)なら行こうかな

って感じで行ってきました。




20時ごろGiGOへ。
なんか会社終わって来てる人が多かったですねぇ。
人は金曜の夜より多かったね。


で、みずのさんが来て晒し台へ。


残ってた週はオーディションに挑むみずのさん。
普通はコミュだろーよと想ったが、まあいいや。



で、そのうち方がありえねえw

3次審査に想い出3発てなんの意味があるんだよー。
とか想ったら、ボーダーあがって他のHUMが取りこぼしてた。

結局うけた全国3万全部合格してたよ。
しかも全部★1個差なのなー。

でも心臓に悪いうちかただw




で、肝心の引退場面ですが、うちはその時GGXXやってて見てません。

つうか、やよいは今やってる途中なのでみるわけには行かないなと。





で、GGXX終わってモニターを見ると、やよいじゃないキャラが映ってました。

どうやら新しいユニットを組んだようでした。



こうやって成長していくんですな。





で、二人でイラストノートに落描き。

みずのさんはやよい引退記念でやよいを描いてました。

うちは勢いで描いてきましたw



あ、ちなみにうちはブースト待ち状態なのでやってませんw





で、そのあとレジャランでQMAり、DDRり、ポプり、KOFり、ビシバシって来ました。

QMAは一緒のトナメに入ろうとするも、なぜか一緒のに入れず。
そこで二人して決勝に残ったんですが・・・

そのあと2回同じトナメになるも、2回とも1回戦落ちw


DDRはこの間クリアできなかったキャプテンジャッククリアしてきました。
みずのさんはライトなのに全然出来てませんでしたw


ポップンはみずのさんが。
QMAの曲があって、クリアしたらアロエの1枚絵が出てきてました。


KOFは98で終わったオレには無理だったw

そういや紅丸に変な技がついてたなあ。
使い道あるのかね。
庵はあまり変わってないなぁ。
しかしやをとめが弱Pから繋がらないのな。
ユリサカの超アッパー連打の超必なくなったんだなぁ。
つうかレバー斜め前弱Kで変な技出るのやめて欲しい。

つかGGXXのが簡単だな。

結論、オレには無理!


ビシバシは3人でやると面白そうだな。
次は3人集めるか!




というところで、終電も近かったので帰宅。






あ、みずのさん。
携帯を替えるときがきたら、連絡してねw

  1. 2005/12/06(火) 02:57:25|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

にけー

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

