だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガンバ大阪が優勝!

今日の最終節の結果、ガンバが優勝しました。

(’A`)ノおめでとうガンバ

ちなみに顔が(’A`)←こんななってるのは、にけーがガンバ好きじゃないからです。
名古屋ほど嫌いじゃないですが。

ってそのサポがみているのにこんな発言するオレは大胆不敵ですね。
まあこんなこといってるんで、柏のことバカにしてやってもよかですよ。
もっとこう殺伐としててもいいと想うんだよね。サッカーに関しては。
浦和サポの知人とは、あの試合以来連絡もとってねえしw


だから浦和がチャッカリ優勝持ってくよりは、ガンバのがマシかな。

でもやっぱりセレッソに勝ってもらいたかったなぁ・・・
同期だし、去年のこともあるし。
瓦斯クウキヨメよなあ。




さてガンバ予想してたのは・・
神楽さん、isi-okaさん、Mr.Quickさん、安井敬悟さん
の4人。
おめでとう。


それで、isi-okaさん。キャラなんですが、
神楽さんとこでマラリヤが(服はサンタだが)出てるし、三浦あずさでもいいですかね?
ということで、あずさでよければあずさの衣装の希望をどうぞ。
それとも、どうしてもマラリヤがよければその旨をコメントにでも。







さて、その他の4チームを予想した方々。







残念でした!!

















さて、こっから↓は全員にレス&感想。

[ガンバ大阪が優勝!]の続きを読む
  1. 2005/12/03(土) 21:04:36|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

予想してみませんか?

(・∀・)ノども、想いついたら即行動のにけーです。

えー、サッカーネタなんですが、今回はサッカーたいして興味ない人にもぜひ観てもらいたい。




以下12月2日まででの途中経過
セレッソ:2名
ガンバ:4名
レッズ:3名
鹿島:4名
ジェフ:2名


締め切りは12月3日の14時まででっせぃ
[予想してみませんか?]の続きを読む
  1. 2005/12/03(土) 14:00:00|
  2. 雑記とかイラストとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

GiGO行くとつい晒し台でやっちゃうね

今日は秋葉原へ。
マスターピースの3を受け取りに。

金曜の夜だし人いっぱいいるんだろうなあと想ったら、そんなでもなかった。


で、買っておいてくれと頼んでたD鬼と20時に約束してたのに

ヽ(`Д´)ノこねええええええええええ!!




21時ごろきました。

そしてアソビットシティへ。

あ、ひぐらしのでいいモノを引き当てたオレスゴス。って事で。

そして舞-乙HiMEのガチャガチャで
「ニナでねーかなー」
とやるもそんな簡単には出ず。
D鬼とあわせて玖珂とトキハマイと誰だっけ?
つか、舞-HiMEのはいらないんだけどなぁ。

そのあとエスプガルーダ2をみたり色々やって帰宅。


というわけで、来る前にGiGO晒し台でやった時のモノを↓に。

[GiGO行くとつい晒し台でやっちゃうね]の続きを読む
  1. 2005/12/03(土) 02:16:22|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にけー

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

