だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あまりその気にさせないでください

いやー、PCの設定でエルメスの部屋に行ったときのやりとりがもう恥ずかしくて恥ずかしくて。
まともにみれなかったうちは負け組ですか?



とりあえず、


桜 井 さ ん は ま だ 死 ん で い な か っ た ! !



もうあのパワーを別の方向に持っていったほうがいいよ。多分。
桜井さんががんばるほど、ダメになっていく気がしてならない。
反比例しているかのごとく。


とはいえ前田雅文・・じゃなかった、エスパー伊藤を連れてくるあたり、もうなにがしたいのかサッパリだったなあw



で、このエルメス一家の家族会議に割り込む電車はかっこよかったですね。




でも今回はやっぱり最後か。
陣釜さんのミス?なのかもこみちに掲示板のことがばれてしまうわけですよ。
周りの人気づきすぎだろうと想ってたけど、これでついにエルメスに掲示板のことがバレてしまうわけで。
で、ちょうどそこでサンボマスターに行っちゃったんだよねぇ・・・
次週どうなるのか凄い気になるところだなあ。
なんていうかタイミングがわるかったとしか思えないけどね。





今回は短いけどこんなところで。






あ、次のV6の番組に劇団ひとりがw
スポンサーサイト
  1. 2005/09/01(木) 23:01:10|
  2. 芸能関連(TVとか音楽とか)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

奇跡再び

リヴリヴが白銀になったけど、金がない自分は1回戦で落ちる可能性の高い超銀戦はあまりやりたくはないのですよ。
ということで玉田カードで賢者戦。

1回目
1回戦芸能ランダム2


'`,、('∀`) '`,、


洋画問題だらけで1回戦落ちorz
芸能は2以外ならまだなんとかなると想うんだが、ラン2だけは・・・

(ノ∀`)結局どっちでやっても1回戦落ちか。


2回目
1回戦スポーツランダム1
さすがスポーツ。
野球はそんなに詳しくないけど5問正解で2位。


2回戦アニゲーランダム4
(○×)シスタープリンセスは当初6人だった?

( ゚Д゚)シラネーヨ

( ゚Д゚)<× ○

(並べ替え)MTGだかのカードでマナがどうのこうの・・・(問題忘れた)

( ゚Д゚)MTGなんて名前しか知らないぞ。
( ゚Д゚)まあマナがどうのと言ってるし・・

( ゚Д゚)<マナバーン ○

(4文字)もえたんに出てくる~~は~~で~~になる?(原型すらよく覚えてない)

( ゚Д゚)もえたんなぁ・・・。中はみたことないなあ・・・
( ゚Д゚)まあそれらしい言葉でも作っておくか・・・

( ゚Д゚)<ぱすてる ○


((((;゚Д゚)))) なんかわからない問題を続々正解していくんですが・・・

2問全員不正解で4問とって1位。


3回戦スポーツランダム5
(○×)Jリーグは15歳から登録できる?

( ゚Д゚)<×

これの正解率が悪かったなあ。
全問正解で1位。


決勝
芸能ランダム5→アニゲー4文字→芸能タイピング→スポラン2
みんなが取りこぼす中、タイムは早くないが正解していくうち。
芸能タイピングで出た嵐のニノのフルネームを一人正解。
( ´ー`)y-~~~ ま、嵐ぐらいまでならメンバーわかりますね。
NEWSはキツイけど。
で優勝。


3回目
1回戦スポーツランダム1
(´・ω・`)またラン1か・・・
今回はなかなか難しく、3問正解でギリギリの12位。


2回戦雑学ランダム
3問正解でギリギリ8位。
心臓に悪い・・・orz


3回戦雑学ランダム
越前ウニの4択の正解者が少なくて、5問正解でギリギリ4位。


((((;゚Д゚)))) 全部ギリギリだ・・・


決勝ロマノフ杯
アニゲー○×→スポラン2→芸能並べ替え→スポラン2
(ノ∀`)アニゲー○×で1人不正解。

次2つ目のスポラン2ででた連想。
4つ目のヒントが
不慮の事故で下半身付随に。

( ゚Д゚)<羽中田 昌 ○

まあ日本人で事故というと、↑の人か京谷 和幸さんぐらいしかいませんからね。
これを一人正解。

正解数が並ぶ。
そのまま正解数が一緒のまま最後のスポラン2に。


















ここで奇跡が!!








1問目
(○×)日韓ワールドカップで日本が最初にあげた得点は鈴木隆行である?

( ゚Д゚)<○ ○








2問目
左上のユリ!間違うなYO!!

奇跡キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ




(゚□゚)たまだKジがこの問題を間違えるわけにはいかないんだよ!!




↑みてわかるとおり一人不正解。




最後連想。

選択肢は

クリンスマン、フェラー、ギド、マテウス

ヒントをみても、クリンスマンとフェラーで悩む。

ここはもう考えても仕方ない!!

( ゚Д゚)<フェラー ○


一人正解キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!






( ´ー`)y-~~~ これのおかげで優勝
ロマノフ杯優勝メダル

しかし
この成績どうよ?
このギリギリで勝ち抜いたあたりも奇跡っぺれえ。








帰ってきてから調べた水着関連ネタ。
決勝の最後の問題が終わると同時に、フラッグ持ってるキャラあたりを指一本で連打。
画面の端っことかじゃダメらしい。
つうことはキャラを連打するといいってことかな?
あと、連打する人と撮影する人で2人いたほうが綺麗に撮れるらしい。

ということで、近くに知人がいる人やってみてくれい。




それから、携帯アプリでQMAが出るそうですね。
これをみる限り出てくるクイズ形式は7種類みたいだけど、
○×、4択、連想、順当てのほかになにが出るんだろうか?
まあうちはやると想いますよ。えぇ。
  1. 2005/09/01(木) 21:43:45|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マターリプレイ継続中

今日は中澤聡太こと雪歩からメールが来てたので行ってきました。

ブーストがきてレベル5。
しかし想い出が2個。
これは非常に悩むところだが、想い出使わなくても勝てるところにでも出して記者でも狙ってみることに。

負けてもブースト翌週はそんなにテンション下がってないだろうしね。
ただ、記者がついても確実に1週は無駄になるけど(ノ∀`)

1万ぐらいのに出ようかと想ったけど、ちょっと冒険してEF限定2万人に出してみる。

アピール文に「(・∀・)ノシ」と打っている間にHUMが一人入ってきてました。
見た感じうちと一緒で雪歩ソロみたいでした。
残りはCOM。

第1次審査
だいたい流行にあわせて(Vo→Da→Vi)やってみるも、
Vo1位Da4位Vi6位と苦戦。
いや読み違った。ビジュアル100近くとってたんだけどなあ。

ということで2時審査は残り少ない想い出発動。
おかげでオール2位以上というなかなかの結果。

ここで途中経過でトップに立ったので、能力の低いダンスを捨てVoとViに振って★+6を目指すことに。
記者がいないから3位以内には入れればいいや。って感じで。
そしたらVo2位、Da5位、Vi1位で見事トップ合格でした。
一応ダンスに1回振ったのがよかった。
まあ2位とは4ポイント差があったから6位でもかまわなかったけどね。

もう一人の人も合格してました。
よかったよかった。


翌週はレッスン。
まだランク低いからポーズでもグッド止まりでした。

コミュニケーションはひさしぶりのパーフェクト。
というか最初のミーティングのコミュ以来?
雪歩はなんか自分の想ったとおりの選択肢を選ぶと、ノーマルコミュばっかりなんだよなあ。

( ̄ー ̄)とりあえずこれでまた戦えますね。



レイソリスタこと律子&春香
1プレイづつのマターリプレイ続行中。
オーディションも減衰がこない程度にしつつ、コミュニケーションを楽しんでます。
今日は律子でパーフェクトコミュニケーションが!!
律子は自分が想う選択肢だと大体グッドかパーフェクトいきますね。
( ̄ー ̄)きっと相性がいいんでしょうな




明日都内に用事があるので時間あったら秋葉原寄ってみようかな・・
(ノ∀`)まあ21時か22時ぐらいだけど。
  1. 2005/09/01(木) 20:04:07|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

にけー

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。