だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シルバーコレクター

携帯版QMA上級に。(挨拶)




まずは白銀リヴリヴから

1回戦ノンジャンルランダム


(ノ∀`)全然できねー


出てくる問題全然わからず。
なんとか2問正解するもまあ最下位。


2回目
1回戦芸能ランダム2
1問単独不正解をやらかす(ノ∀`)

ただそれ以外は全部正解した。で、11位。

なんだこのボーダー。高すぎだろ。


2回戦雑学ランダム
5問正解で、9位と0.03点差で8位。


3回戦ノンジャンルランダム

'`,、('∀`) '`,、

3問しか出来なかった。のにボーダーが全問ありえね。




大賢者で玉田けーじ
1回目は全COM
2回戦のスポラン3で区間賞をとり優勝。


2回目
1回戦アニゲーランダム1
鋼鉄ジーグだかの問題が全員不正解。うちは5問正解して2位。
ボーダーは4問だった。


2回戦学問ランダム
4問簡単な問題があり、4問正解で6位。
ちなみに6位から下はみんな4問正解だった((((;゚Д゚))))


3回戦アニゲーランダム5
デカレンジャーのデカブルーはホージー
だそうです。
そもそもデカレンジャーがわかんね('∀`)

5問正解で1位。


決勝
雑学タイピング→スポラン1→スポラン2→雑学順番当て
ラン2までデッドヒートを繰り広げたけど、順当てで墜落(ノ∀`)
2位でした。
トップは雑学タイピングで1問全員不正解があった以外は全部正解でした。



3回目
1回戦雑学ランダム
(ノ∀`)ふうてんとか読めねって。
あと問題忘れたけど、○○○ム
の○を答える問題わからなくて

( ゚Д゚)<イビチャオシ ×

って答えときました。
正解はエポニだったかな。
正解者はさっき優勝した人一人だけ。
4問正解で10位。


2回戦学問ランダム
フレミングの法則という単語は知っているんだが、それがなにを意味するものなのかサッパリなうちに、中指はなんのこと?とかきかれても
(・ω・)ゞホントサッパリなんですが・・・
答えは電流。
(ノ∀`)なんで電流が出てくるのかもサッパリでした。

ま、うちの学力なんてこんなもんだ。

3問正解で2位。


3回戦ノンジャンルランダム
昔のテレビに出てくるタレントの4択がわからず。
4問正解で5位。
ボーダーは5問正解だった。



4回目
1回戦学問ランダム


'`,、('∀`) '`,、




16位敗退orz



5回目
1回戦芸能ランダム2
スペインの映画監督ビクトル・○○○
という問題が全員不正解。
うちは

( ゚Д゚)<バルテズ ×

と答えときました。
5問正解で1位。


2回戦芸能ランダム4
2問全員不正解。うちは2問しか出来なかったが、6位に入る。


3回戦芸能ランダム5
4問なんとか取って4位に。
5位は3問正解だった。


決勝
雑学順当て→芸能4択→スポラン2→ノンジャンル順当て
順当てマジ勘弁(’A`)

それでも3位とのデッドヒートを制し2位。
トップ強すぎ。



ところで白銀戦スポーツ全然でないのは仕様ですか?
それにしてもノンジャンルと学問はほぼ確実に落ちるなぁ。
  1. 2005/09/13(火) 14:55:23|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

サッカー以外できないヤシ→(・∀・)

今日はリヴリヴで白銀戦1回と玉田けーじで大賢者戦1回やってきました。
一応黄金目指してみようと想うので、時間あるときは白銀戦やることにしました。


まずリヴリヴ。
1回戦アニゲーランダム1
1問目いきなり間違えていきなり崖ップチorz

しかしそのあと5連続正解でなんとか7位。


2回戦ノンジャンルランダム
ことごとく学問系をはずし、順番当てで「これは正解者少ないだろう」と想ってたのがほとんどみんな正解で11位敗退。

つうかきつすぎるんですけどー。



玉田
(´・ω・`)いきなり学問・・・

なんとか3問正解して10位通過。


2回戦ノンジャンルランダム
結構むずかしめ。3問正解者だらけの中で6位。


3回戦スポーツランダム5
全問正解で2位。
ボーダーが全問正解で、91点で落ちてる人が・・・((((;゚Д゚))))


決勝マロン杯
スポーツタイピング→スポラン2→アニゲー4択→学問タイピング

スポタイ
藤田俊哉が移籍したオランダのチーム

( ゚Д゚)<ユトレヒト ○

スポラン2
キューブの

( ゚Д゚)<ラウドルップ ○

さらに○×
Jリーグに登録できるのは15歳からである?

( ゚Д゚)<× ○

この3問を単独正解!

(;゚∀゚)=3これはいけるんじゃと想ってからの失速っぷりがすごかったw



パトレイバーの型式?
ガンダムライドのある遊園地?

(ノ∀`)ナニコレミンナ普通ニ知ッテルモノナノ?

学問タイピングなんかお約束

( ゚Д゚)<スエズ ×
(*゚ー゚)<パナマ ○

運河といったらスエズしか出ないヤシ→(・∀・)


結局まくられ2位でした。




もっと学問勉強しろってことですかいね?



あ、今日から画像とか貼ってたり、長文モノはなるべく「続きを読む」に描くことにしました。
今までよくわかってなかったんだけど。

ただQMA系だけは、続きを書くには描きません。
コダワリかな?
  1. 2005/09/12(月) 02:39:31|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

奇跡の星

えー、今日は律子&春香、雪歩、両方からメールが来たのでいってきました。


実は律子&春香のユニット「レイソリスタ」なんですが、残り4週であと約13万7000人でBランク。
というところ。


5万3回でいけるかな?といったところだったんですが、1回でもオーディション落ちたら・・・・
そのときは潔く引退することを決めていました。

そのせいかゲーセンに行くまでにものすごい緊張感が・・・((((;゚Д゚))))
[奇跡の星]の続きを読む
  1. 2005/09/12(月) 02:18:30|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日瑞穂まで行った人お疲れ様でした

'`,、('∀`) '`,、




'`,、('∀`) '`,、





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







[今日瑞穂まで行った人お疲れ様でした]の続きを読む
  1. 2005/09/10(土) 22:36:13|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アプリ版QMA

今日はゲーセンには行ってないんですがQMAしてきました。

というかまあタイトルどおり携帯のQMAをやってみた。ってことなんですが。


今β版だかでやり放題みたいで7ゲームほど遊んでしまいました。


[アプリ版QMA]の続きを読む
  1. 2005/09/10(土) 22:28:51|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アッシュの評価って高いのね

夕陽
(c)SEGA,2000,2005.
ちょっと綺麗な夕焼け


今日はレベル上げにエピ4のクエスト「戦士の誇り」をハードでやってみた。

どうやらアッシュとバーニィと共に戦うクエストのようです。
そうなん?
(c)SEGA,2000,2005.
マジっすか?
(c)SEGA,2000,2005.
↑はホントウか?
エピ1のアッシュはそんなに強くなかった気がするんだけどなあ。

バーニィ
(c)SEGA,2000,2005.
アッシュ
(c)SEGA,2000,2005.

バーニィはあいかわらず。
アッシュはダブルセイバーを使ってました。


最初の方
(c)SEGA,2000,2005.
最初のほうは結構楽。
二人が倒して、うちが回復って感じで。



しかし
でかいのばかり
(c)SEGA,2000,2005.
だんだん敵が多く、強くなってきた・・・・
もう回復かジェルンザルアかってかんじ。
二人を盾にしようにも回りが敵だらけで盾にならないよ・・・

ま、なんとかクリアしましたけどね。





あ、そういえば病院にルピカがいた。
ルピカ
(c)SEGA,2000,2005.
つか、彼女は戦えるのか?


レベルも1あがって48に。
  1. 2005/09/10(土) 02:34:23|
  2. PSO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ファンシーララは大森玲子

リヴリヴで白銀戦

(’A`)また1回戦学問ですか、そうですか。

ダントツ最下位で敗退。



2回目
1回戦ノンジャンルランダム

(ノ∀`)全然出来なかったぜ

とはいえ今回は回りもできてない人がいて14位敗退。


3回目、いまだ白銀
1回戦ノンジャンルランダム
賢王がいた。
今回は問題に恵まれ5問正解。で、7位だったかな?

2回戦芸能ランダム4
簡単な問題ばかりで5問正解で3位。賢王もおすぎの本名はしらなかったようです。

3回戦アニゲーランダム
5問出来た・・・結果は・・・




4位通過キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!



白銀決勝。
もちろん賢王ヽ(゚∀゚)ノ ハイ!!!!
金剛しかいなかったので、どうせ勝てないからとタイピングで色々独り言言っておきました。

でも意外と簡単な問題が多かったので、スポラン2出してどのくらいいけるかためしてみたかったな。
ま、いいか。

満足したので玉田けーじで賢者戦

1回戦学問ランダム

(’A`)また1回戦学問かよ・・・

2問しか出来ず。
しかし8位で通過。

2回戦アニゲーランダム3
*15が読めず。
で、5問正解で2位。

3回戦学問ランダム
4問正解するも、4位が5問正解で届かず。6位。


2回目
1回戦芸能ランダム1
4問正解で6位。

2回戦ノンジャンルランダム
元アニメタルのボーカルの並べ替え問題
正解は

( ゚Д゚)<さかもとえいぞう ○

他の人の答えをみてみると、

(*゚ー゚)<いもうとかぞえさ ×

ワラタ


3回戦スポーツランダム5
1問全員不正解。5問正解でトップ通過!

決勝
アニゲーランダム4→アニゲーエフェクト→スポラン2→アニゲー○×
アニゲーエフェクトの辻真先を一人で間違え、追いつこうとがんばるも届かず4位。
辻真先の次に出た
ファンシーララの声はこの人でした。
Dさんのおかげでちょっぱやでした(ノ∀`)
ここで大賢者に。


3回目
対戦相手の中にアイマール発見。
決勝で戦いてーなー、おい!!

1回戦雑学ランダム
ドイツワールドカップ出場を、日本は予選参加国の中で1番最初に決めた
という○×が出た。
とても今の時期にあっている問題ですね。
4位。

2回戦芸能ランダム3
浜崎あゆみのシングル曲には漢字はつかわれたことがない
という○×問題が出る。

( ゚Д゚)そういえば日本語のタイトルないような気がするな

( ゚Д゚)<○

そしたら全員×。





単独正解キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




(;゚∀゚)=3○×でこれやると爽快だな!!


1位通過。
残念なことにアイマールはここで敗退。

3回戦ノンジャンルランダム
(ノ∀`)4問目まで正解0。
なんとか2問とって4位に入る。

決勝スネーク杯
スポラン2→学問タイピング→芸能順番当て→雑学4択
スポラン2日本女子代表監督の大橋さんの名前を間違える(ノ∀`)
浩二じゃなく浩司なんだねえ。
一人強いクララがいてうちはがんばったけど2位でした。




とりあえず白銀戦も問題に恵まれれば決勝いけるんだなーと想った。
ので、折角なのでリヴリヴは黄金賢者でも目指してみます。
銀賢者より金賢者のがかっこいいしね。

(ノ∀`)ま、その前に3が出そうだけどな
  1. 2005/09/10(土) 02:12:28|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

深読みしすぎ?

春香からのメールのタイトル
「お仕事ないですね・・・」

_| ̄|○勘弁してくださいよ、春香さん


前回の「忘れちゃったかと想った」発言といい、
もしかして遠まわしに「プロデューサー失格ですね」
と言いたいのでしょうか?

(ノ∀`)ま、そのとおりだけどな






今日は雪歩のメールがあったので2ゲームだけ。
中途半端に2ゲームならあと100円出して3回やれよと想われそうだけど、時間がね。


とりあえず全国3万に出る。
コメントはもちろん
「(・∀・)<パピペ!パピペ!」
でも全COMで意味ナシ(ノ∀`)
ってキン肉マン2世観てない人にはわからないネタだがw


で、1次審査全部3位以内。
2次審査全部1位。
3次審査全部1位。

というとても好調な結果でした。
まあ2次審査突入時にボーカル審査員退場。
3次審査に突入とともにダンス審査員も退場してましたけどね。
で、敏腕記者がつきました。


2クレ目
なんかしらないけど、朝ご飯を20週も引っ張っていた。
だって雪歩曲替えたいっていわないからさあ。
よくよく調べりゃ2回ぐらい減衰きてたのね。

ので雪歩の曲に替えてみた。








そしたら・・・









アレ?ビジュアルやばくね?

( Д)゚ ゚ビジュアル明るい部分がねええええええええ!!??

ホントにイメージアップ中なのかと想うほど。


とりあえずレッスン。
ポーズレッスンやるも律子&春香ならパーフェクトでもよさそうなところが、ギリギリグッドで止まった。
うーん、これが個人能力の差?

コミュはノーマルだった。

とりあえず次のプレイはアクセサリーの変更からだな。

  1. 2005/09/10(土) 01:44:36|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトル書き忘れたよ

今日久しぶりに王道家でラーメンを食べた。
1ヶ月ぶりぐらいだったけど店長さん覚えてたよ。
つか、もう廃止したスタンプカード(全部押してある)を記念に取っとこうと想ってたのに、
「カードまだ使ってないでしょ?」
って言われちゃった。
あぁ、どうしよう?使ったほうがイイのかな?



さてQMAですが。
今日は3キャラほど。
水着見れたらいいなってことで。


玉田1回目in賢者戦
1回戦学問ランダム

_| ̄|○しょっぱなから学問ですか・・・

タイピング系が一切出なかった。うちはなんとか4問正解で10位。
100点のヤツが・・・

2回戦雑学ランダム
3問正解。結構むずかしめ。
パナマ帽の生産量とか言われても(’A`)シラネーヨ
8位通過。

3回戦スポーツランダム5


_| ̄|○サッカー問題入れといてくれよ・・・



野球とかプロレスとか絶妙にわかんないのばかりで8位敗退。
またしても100点が・・・・



2回目
1回戦芸能ランダム1
4問正解で2位。

2回戦学問ランダム

(´・ω・`)今日は学問の日か・・・

全然わからなかった。2問しか出来ず。
しかし回りも出来ていなかったおかげで4位。

3回戦スポーツランダム5

エフェクト李漢宰キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

正解率悪いだろうと想ったら、案の定自分含め2人だけ。
全問正解うちだけで見事トップ通過!

決勝
スポラン2→芸能タイピング→芸能ランダム3→スポラン2
ナビスコ新人王の順当てを間違う。
坪井と森崎悩んだんだよなー。
多分そこが逆なんだろう。
芸能タイピングわからず、想わず

( ゚Д゚)<サカーイガイムリ

と言ってしまった。
それでもラストもサッカーだったので2位に。


のれか1回目in賢者戦
1回戦学問ランダム

_| ̄|○1問しか出来なかったぜ・・・・

しかし奇跡が!!


12位通過キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ


16.66が6人いたけど、
(;゚∀゚)=3うちは12位に入って通過しますた!!

落ちた人がいとあはれ

2回戦ノンジャンルランダム
4問正解で3位に。

3回戦芸能ランダム5
黒柳徹子の父親なんか(’A`)シラネーヨ
4問正解で2位。

決勝ドラゴン杯
スポラン2→学問4択→スポーツタイピング→スポラン2


最後のスポラン2で出た問題。

あぁ、ミランね。


( ゚Д゚)<ミラ 














( Д)゚ ゚ナンダッテー!!??


_| ̄|○タイプミス出たよ・・・・

どうやらンの下のなにもないとこを押してた模様。


トップと7点差で4位。

(   )y-~~~ ↑があってれば優勝だったかもな・・・


2回目in大賢者戦
1回戦芸能ランダム1
全問正解で1位。
やっぱ芸能ランダム2よりできるね。

2回戦ノンジャンルランダム
4問正解で7位。8位は3問だった。

3回戦学問ランダム
ここまでだなーと想っていたら、


奇跡の5問正解キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


全然理解してないのに、マークシートテキトウにやったら当たりまくった感じでした!

決勝
雑学ランダム→スポラン2→スポラン2→芸能連想
結構正解をたたき出す。
でも他の人も間違えてなかったので2位か3位かなーと想っていたら、

0.1点差で優勝キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

(;゚∀゚)=3大興奮だな!!おい!!

( ̄ー ̄)エフェクトの「反町男前康治」の見切りのおかげだな。

まさか優勝してるとは想わず連打を忘れてた。



リヴリヴ1回目in白銀戦
1回戦学問ランダム

(ノ∀`)1回戦落ち確定じゃまいか

案の定2問しか出来ずダントツの最下位。
かと想ったら下がいて15位。
ちなみにわかった問題がキューブのスコットランドの「グラスゴー」のみ。
いやー
(ノ∀`)セルティックに俊輔が行ってなかったらわかんなかったかもな。

2回目in青銅戦
1回戦学問ランダム


('∀`)また学問佳代


川の流れてる水の量の多い順に選べみたいな順当て。

そんなのわかるわけがない・・・

(・∀・)テキトウだだだ!!


正解キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


信濃川最上川利根川木曽川
となんとなく選んだんだけどな。
これが正解者2人だけ。4問正解で3位。

2回戦雑学ランダム
全問正解で2位。

3回戦雑学ランダム5
1畳の大きさが大きい順に選べ

畳問題キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

( ゚Д゚)<京間→中京間→江戸間→団地間 ○

これは前にちと気になって調べたのさ。
京都から江戸にかけてだんだん小さくなっていくんだよね。

これの正解率が悪く、なんとか3位に。

決勝
スポラン2→学問並べ替え→アニゲー並べ替え→雑学ランダム
セレッソの苔口のエフェクトを一人正解。
さらにファケッティの連想も一人正解。
アニゲー並べ替えが難しくて全然わからなかったが、回りも全員3問不正解だった。
結局最初のリードを守りきり優勝!




( ゚□゚)σ連打だ連打!!

















_| ̄|○失敗した・・・・



全然透けないよ。どうなってんの?連打足りないの?


(’A`)もうどうでもいいや。


それにしても、今日は全予選に学問が絡んでたな。
  1. 2005/09/09(金) 01:19:35|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まずは一歩

今日は今やってるレイソリスタ(律子&春香)と中澤聡太(雪歩ソロ)両方からブーストがあったのでやってきました。


聡太
イメージレベル7だったか。
丁度3万人が時間切れで消えたので、全国2万5000に出てみることに。
すでに一人入っていたがお構いなし。
だって枠は3人だしね。
で、回りのイメージレベルは高くて8。
もう一人も8。

ということで、いつもどおり流行3位を捨てる作戦で行く。
しかし1回目はなんと
4位4位1位(左からビジュアル、ダンス、ボーカル)

(ノ∀`)ダンスやっちまったなあと想っていると、次は
2位4位1位

そして3次審査で大量に審査員の興味が減り、ボーカルとダンスが帰宅。
これは予想外でした。
だって2次審査終了時にはまだ半分近くあったんですから・・・
まあダンスとってないからダンスは帰ってよかったんだけどね。

で、なんとか4ポイントで2位に入りました。
((((;゚Д゚)))) 危なかった

ちなみにトップは6ポイントのCOMで3位は同ポイントのもう一人の人でした。
フレッシュ差かな?


2クレ目はレッスン。
ある日の風景3でパーフェクトでました。
というか選択肢1回しか出てこなかったんだが・・・



レイソリスタ
メール見たよというと、
「忘れられちゃったかと想ってたので・・・・・良かった・・・」
とか言われる。
さすがのうちでもそんなすぐ忘れませんよ。

つか、そんな風に見られてるのかorz


さて、残り5週であと20万人。
想い出は13個。
ということで、5万に4回でる作戦です。
1回でも失敗したら引退確定。
ということでなにも考えず全国5万に突入。
べつに歌姫とかでもいいんだろうけど、枠が2つある全国にいってしまう。

誰もいないところに入る。

・・・・・

(´・ω・`)なんか待ってる間めちゃめちゃ緊張するんですが・・・・

待ってる間コメントを打つ。
でもOKは押さない。
でもあの場面で待ってるよりは幾分楽な気がするから。


結局うちのほかに一人人が入ってました。
残りはCOM

ただ、まわりのイメージレベルを見渡すと、高くてもうちと同じ10。
もう一人は8。
(`・ω・´)ここは全部取る作戦でいくことに!


1次審査
危なげなく
1位1位1位

2次審査
終了直前ボーカル帰宅で
1位2位

3次審査
2次審査終了時にダンスが帰りそうだったので返してあげました。
想い出温存で
1位

6ポイントでトップ合格キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


まあ今回は運がよかっただけかな。


とりあえずあと3回。


きっついなあ。


とりあえずブースト待つか悩み中です。
雪歩からはもうすでにブーストメールがきてるんだよね・・・
まあいいか。
何も考えずにそのときに決めよう。
  1. 2005/09/09(金) 00:42:02|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

101まで長っ!

今日もPSO
折角なのでガードウェイブぐらいはいけるようになりたいなあ。
なんて想ったので。
まああと55レベルも必要なんだけどね。

偶然か?
(c)SEGA,2000,2005.
ログインするとちょうどaikaがいた。

のでいつもどおりレベル上げのため未来に向かって。

デロルから赤箱
(c)SEGA,2000,2005.
デロルから赤箱キタ―――(゚∀゚)―――― !!
といってもハードだからたいしたものじゃないんだろうけど。


タリス
(c)SEGA,2000,2005.
鑑定画面
(c)SEGA,2000,2005.
タリスでした。
初めて出たので記念に貰っておくぜ。


そして坑道ボスで回線落ち。

レベルは1上がって47に。
  1. 2005/09/08(木) 11:34:59|
  2. PSO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たいしたことじゃないんだけど

いや、ホント、たいしたことじゃないんですよ。

中野太陽会
という柏サポならしらない人はいないであろう方のHPがあるんですが、



C 大 阪 戦 の ギ ャ ラ リ ー に 客 席 に い る う ち が 小 さ く 映 っ て い た ! 




ホントどうでもいいネタだな(’A`)



FC東京戦の観戦記は金曜にうpします。


あと、今週のサカマガの、得点後クレと抱き合ってる玉田の後ろにいる明神の眼が恐かった。

あとレイナウド描いてみたらあまりにも変で捨てちゃった(ノ∀`)
日本人と違って描きにくいね。黒人。
  1. 2005/09/08(木) 01:35:18|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

せっかく1か月分のライセンスを買ったので

アイマスもQMAもやらないと更新するネタがないな。
アイマスは木曜に両方からメールがきたので、木曜にやってきます。

で、せっかくライセンスを1ヶ月更新したので、今日もPSOをやってみる。
更新するネタにもなるし。

深夜3時ごろだったんだが、ZAXがいました。
こんな時間に遊んでいるとはな。



いらないアイテムをaikaから貰うと、フォトンクリスタルなるものを持っていました。
aikaがわたしたわけじゃないもよう。
フォトンクリスタル
(c)SEGA,2000,2005.
どうやら新しいクエストで使うらしいです。


それからアンティアンプをもらったので
アンティマージ
(c)SEGA,2000,2005.
アンティマージを作成。
まあ普段はバータマージを使うけどね。




森を1周でもして寝ようと想っていたんですが、ZAXがいたので急遽未来に向かってに変更。
こっちのほうが経験値が稼げるからね。

炎杖アグニ
(c)SEGA,2000,2005.
森でいきなり赤箱。中身はアグニでした。
アグニはこれで何本目だ?


撃破
(c)SEGA,2000,2005.
そのままとくになにもなくクリア。


レベルが46に。
VH(very hard)にいける50まであと4レベルか。
  1. 2005/09/07(水) 12:37:44|
  2. PSO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

時間がなくてゲームやれていない(´・ω・`)

メールが最近同じのが増えてきました。
昨日と同じメールやん?
とつっこみたくなった。春香に。

で、律子はあまり同じの来ないんだよね。
春香より長いのに。
なんでだろう?


とりあえずB目指してみようと想ってはいるので、ブーストこないかなーと期待しているところだったりします。


ま、その待ってる間に色々と描きたいモノが貯まってるので、描いていこうかなと。




ということでHPのトップ絵を更新しました。
↓コレ
トップ絵


いやー、ホントウはQMA関係にしようと想ってたんですが、リンクしているイザディさんと月真さんのところの雪歩を見たら、うちもアイマスもの描きたくなったので、急遽描き直してみました。
ので、完成までのつなぎにマラリヤを置いといたんだよね。
もう消したけど。


ということでCDのジャケット風にしてみたわけですが、

まず二人をみて「アレ?」と想った方。

(・∀・)正解!


曲のタイトル観て「アレ?」と想った方。

(ノ∀`)なかなかのマニアックさんか?


ということで、パクリまくって閑静というものですが、描いてる間楽しかったので、これはこれでいいかなと想ってます。


なお、タイトルなどのフォントは萌萌可愛字體あくび印様のところにある「あくびん」を使わせていただきました。
ありがとうございました。








CDジャケットの二人のポーズは、見てわかるとおりWの1stアルバムそのまんまです。
ユニットで最初に頭に浮かんだのが辻加護だったため、Wのジャケットを参考にしようと想ったら、1stのジャケットを観たら気に入ってしまったのでそのまんま使いました。
描いた後にやめとけばよかったかなと想ったけど、また最初から描きなおすのもなんなんで。
コレはコレで。
色合いが黄色と黒なのはお約束。



曲のタイトルはL'luviaの名曲です。
知っている人がいたらきっとbrake outを観ていた人でしょう。

あー、夜空にー輝くー星をあーつーめーてー
あー、あなたにーあなたにー逢いにゆーくーかーら
あー、夜空にー輝くー星をあーつーめーてー
あー、あなたにーあなたにー届けにゆかくーら
貰ってね、僕の愛も全部!


(   )y-~~~ 今でもたまに聴きます

  1. 2005/09/06(火) 13:55:08|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

その細い道を通るべきかどうするべきか

今日も3プレイ。

レイソリスタこと律子&春香
あまり上を目指す気がないのでレッスン。
残り6週で20万人は無理だよなあ。想い出8個しかないし。

ポーズレッスンをパーフェクト。
でももう全然増えないのな。
そろそろ引退かなあ。

コミュニケーションは期間限定のヤツを発見したのでそれを律子でやってみる。






パーフェクトキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!




律子はなんかうちに合ってるね。




中澤聡太こと雪歩

ブースト来てたけど、想い出が少ないのと、ランクアップ直後だったのでレッスン。
歌詞レッスンをやってみるもグッドどまり。
まあいいか。
コミュニケーションはランクアップイベントをやってみるも、ノーマル。
なんか自分が想う選択肢選ぶとノーマルしか出ないな。


次もレッスン。
そろそろ曲を替えたいとか言ってくるかと想ったら、まだ言ってこない。
ホントに大丈夫なんかな?
ポーズやろうとしたら、ポーズレッスンしまってた(´・ω・`)
しかたないので表現力レッスンをやってみる。


_| ̄|○難し過ぎる・・・


なんとかグッドまで持っていきたかったが、ギリギリノーマル。


ヽ(`Д´)ノもうやらねーよ!!


ダンス以上に凶悪なレッスンだと想った。

コミュニケーション。
なんか水着撮影だかの話で、今回はグッドでました。
でもパーフェクトっぽい感じだったんだけどなぁ・・・・

このあとボーナスレッスン。
やろうと想ってたポーズレッスンがあいてたのでそれで。
パーフェクトいきそうだったのに1回さぼられて届かず。


結局3プレイレッスンで終了。






ところでレイソリスタなんですが、目標のCランクまで来たのでコミュニケーション中心でやってたんですが、今回パーフェクトコミュニケーションが出たので、4連続オーディションができるようになりました。

ちなみに残り約20万人。

これはもしかして、5万オーディション4回受けて、B目指せってことなんでしょうか?
でも残り5週しかないんだよねー。

Cに上がるとき、残り9万残り2週でロングタイム取ったからなあ・・
奇跡をまた起こせということなんだろうか・・・・

うーん。
どうしたらいいのか悩むところですね。
  1. 2005/09/05(月) 08:39:38|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たまたま

今日は玉田カードで1プレイだけ。

1回戦芸能ランダム2

(´・ω・`)ラン2ですか、そうですか。

しかし邦画問題が多く、5問正解で1位。
洋画問題は間違えた1問だけだった。


2回戦ノンジャンルランダム
シューベルトの最後の作品は「未完成」である
という○×をうちは

( ゚Д゚)<×

と答えたんだけど、一人を除いてみんな○

(ノ∀`)やっちまったなーと想っていたら、


正解キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



結局全問正解して1位通過。


3回戦アニゲーランダム5
ウィザードリィの問題が全員不正解。
ウィザードリィなんて名前しかしらない(ノ∀`)
5問正解でトップ。
ボーダーも5問だった。


決勝
学問ランダム→スポラン2→アニゲータイピング→アニゲー○×
学問でいきなりやらかす(ノ∀`)
画像を見てアメリカ大統領就任した順に選べと言われてもな。
わかんねーよorz
日本の総理大臣ならまだわかりそうなもんなんだけどなぁ。

スポラン2は簡単なのしかでなかった。

アニゲータイピングはいきなりわからない問題だったので、

( ゚Д゚)<レンゾクトップニ

( ゚Д゚)<ビックリデス

と言っといた。

結局3位で終了。

でも貢献度的には予選3つ区間賞だから、優勝した人より+な気がしないでもない。
  1. 2005/09/05(月) 08:22:00|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

凄い久しぶりにプレイ

今日は久しぶりにPSOなんぞをやってみる。
ロビーにおりるとこんなのが飾ってあった。

最優秀イラストその1
(c)SEGA,2000,2005.
最優秀イラストその2
(c)SEGA,2000,2005.
最優秀スナップショットその1
(c)SEGA,2000,2005.
最優秀スナップショットその2
(c)SEGA,2000,2005.

ちょうど待ち合わせていたZAX登場。
アイテム移動だけして、そのあとうちは今やっているクエストの・・・名前なんだっけ?
なんかチケットをラッピーがレアアイテムと替えてくれるイベントがあって、それをやってきました。
「レイナウードー」という名前の部屋をつくりやってくることに。



入り口のラッピー
(c)SEGA,2000,2005.
入り口にいるラッピー。

8匹のラッピー
(c)SEGA,2000,2005.
この中の1匹だけからアイテムを貰います。
ちなみに8個中1つは大当たり、4つが中当たり、3つは小当たりとなっているそうで、小当たりだとUltレベルなら結構出てくるものになってしまうそうです。

オーナーラッピー
(c)SEGA,2000,2005.
ちなみに↑は1番偉いラッピー。

さっそく交換
(c)SEGA,2000,2005.
せっかくだからオレはこの黄色いラッピーを選ぶぜ!
って黄色いのしかいませんが。

戦利品
(c)SEGA,2000,2005.
で、7枚のチケットで出たアイテムが↑
いやー、あまり必要のないものばっかりだなあ・・・
オーラフィールドなんて装備レベル152だもんな。
貰ったとき41だったんだけど・・・

ちなみに貰ったときの部屋名は上から
レイナウードー
玉田圭司
クレーベル
増田忠俊
小林祐三
永田充
望、毅、下平
と柏レイソル関係で固めてみた。




そのあとレベル上げをかねてハードエピ4のクエスト。
クエスト
(c)SEGA,2000,2005.

普段は死にまくるからやらないところだけど、今死んでも経験値が減らないらしいので行ってみた。

そしたら案の定
敵強っ
(c)SEGA,2000,2005.
やられっぱなし。

あぼーん
(c)SEGA,2000,2005.
あぼーん
(c)SEGA,2000,2005.
あぼーん
(c)SEGA,2000,2005.
死にまくり。

(ノ∀`)
(c)SEGA,2000,2005.



その後クエストはなんとかクリア。
クリア後お店で使った回復アイテムなんかを補充しようと想ったら、
(ノ∀`)
(c)SEGA,2000,2005.
レベルが上がってモノフルイドがなくなってた(ノ∀`)




未来に向かって
(c)SEGA,2000,2005.
その後ハードの未来に向かってのクエスト。
このクエストはエピ1の森、洞窟、坑道、遺跡のボスを順番に撃破していくクエスト。

森のボスのドラゴン
(c)SEGA,2000,2005.
洞窟のボスのデロル
(c)SEGA,2000,2005.
坑道のボスのボルオプト第1形態
(c)SEGA,2000,2005.
坑道のボスのボルオプト第2形態
(c)SEGA,2000,2005.
一緒にやったZAXのレイキャシールaikaが強いのでさくっと死んでいくボスたち。

そしてついに最後のダークファルス戦へ。
そしてラスト
(c)SEGA,2000,2005.
このお花畑を抜けると前哨戦が始まり、

ラストダークファルス第1形態
(c)SEGA,2000,2005.
それが終わるとボス登場。

ダークファルス第2形態
(c)SEGA,2000,2005.

そしてついに
ダークファルス最終形態
(c)SEGA,2000,2005.
最終形態に。

この状態になると回避不可能な攻撃が多く、HPが少ないうちのリヴたんは
(ノ∀`)
(c)SEGA,2000,2005.
こうなるわけで。

作戦会議
(c)SEGA,2000,2005.
ま、死んでもしゃべれるので、敵が死にそうになったら生き返らせてもらう作戦で。
というのも、倒したときに死んだままだと経験値がはいりませんからね。

撃破の瞬間
(c)SEGA,2000,2005.
その2
(c)SEGA,2000,2005.
結局aikaが強かったおかげで無事倒せました。

倒したところで今日はおしまい。

レベルも41から44まで上がりました。


さて、次回やるのはいつになるのやら・・・

(・∀・)ノシ
(c)SEGA,2000,2005.




『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

  1. 2005/09/05(月) 08:13:06|
  2. PSO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レイナウードー♪アーレーアレアーレー♪

今日柏の葉でのFC東京戦勝ちました!!
あーもうチョー気持ちイイ!平泉柏チョー気持ちイイ!
玉田が点を取ったあとの喜び方、めちゃめちゃ嬉しそうでした。
でも今日はやっぱりレイナウドだな。
あと個人的にマスナウド(増田)の復帰が嬉しかったー!

いやー、勝ったらこんなにも気持ちいいのかと久しぶりに想いました。

そういえばFC東京は今期4回(リーグ2回、ナビスコ2回)戦ってますが、
3勝1分けで負けてないですね。

FC東京はササが先制点とると負けるんじゃん?
とか言ってみる。

さて、観戦記は後日時間のあるときにうpします。


あ、そういえば下位チームが清水以外負けてくれたので14位に浮上です!
磐田、セレッソ、グッジョブ!(ガンバは嫌いなので言わない
  1. 2005/09/04(日) 02:03:40|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

トライタワーでの決戦

昨日秋葉原に行くと書いたら、Dさんとあるるが来てくれました。
まあ直接の原因はblogじゃないけど(ノ∀`)


ということで21時過ぎにトライタワーに行くと、あるるがアイマスやってました。

ということで後ろから覗いていると、Dさんも到着。
あるるのやってるアイマスをみて、
「(・∀・)春香なんてマニアックなキャラ使ってるねぇ」
とか言ってたDさん。

あるるの後ろで始めたDさんのユニットをみると、



Σ(;゚Д゚)や よ い と ア ミ マ ミ じ ゃ ね ー か ! !



思わず、
「(゚□゚)こっちのほうがマニアックじゃまいか!!」
と叫んでしまったほど。


結局あるるのオーディションを手伝ったり、Dさんのジャマしたりと
(ノ∀`)やりたい放題でした。




さてそんなところでうちのプレイはというと。

まずはメールブーストのきてた中澤聡太こと雪歩。
イメージレベル6で想い出6。
ちょっと考えてEF限定3万人に出てみる。

人が一人いて残りがCOM。
流行3位のビジュアル以外を多めに、ビジュアルはテキトウに振る作戦がはまり見事合格。

おはよう朝ご飯を唄う雪歩をニヤニヤしながら見守るDさんは
(ノ∀`)ある種漢でした。


レイソリスタこと律子&春香
引き篭もりで減衰したのかいきなりイメージレベルが10から9にダウン。
折角だからオーディションに。

特にコレといったのがなくて全国5万に思い切って出てみる。

さっきと同じビジュアル捨て作戦。

3次審査でボーカル審査員が帰りそうになるもギリギリ帰らなくて、
なんとか1位で合格しました(`・ω・´)


魔法をかけて!を律子と春香が歌ってる間の3人。

(・∀・)ニヤニヤ
( ゚Д゚)ぽかーん
(;´Д`)ハァハァ

ま、誰が誰なのかはあえて書きませんけどね。


残った1クレはセブンティーンアイスのかわりにあるるにあげました。



とりあえず眠いので、短めですがこのへんで。
  1. 2005/09/03(土) 02:38:57|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今日は店内対戦を

今日はアイマスをやったあと、1階に移動してあるるとQMA2店内対戦。
勝った方が連打して、負けたほうが撮影をするということで。
あるるはなんていうか若干スポーツが弱いものの、平均はうちよりも↑。
COMがなにを選ぶかではどっちが勝つかわからないんだよね。


1回目
スポラン2→アニゲーラン3→アニゲー連想→アニゲーキューブ
スポラン2で2問差をつけるも、アニゲーラン3で1問差に。
キューブで正解数を追いつかれどっちが優勝かわからない状態に!!

両者連打!連打!連打!!

優勝したのはあるるだったのだが、旗持った画面は一瞬で消えました(ノ∀`)



2回目
雑学タイピング→スポラン2→雑学連想→芸能順番当て
雑学タイピングは5問目まで両者正解。
そして最後。

横浜スタジアムの新らしい名前は○○スタジアム?

( ゚Д゚)<にっさん ○
( ゚Д゚)<さいたま ×

間接的なサッカー問題で1歩リード。
スポラン2はまたもあるるがはずしまくる。
ACミランの問題を、

( ゚Д゚)<ACミラノ ×

といってたのはワラタw


結局差が詰まらずうちが優勝確実に!



( ゚□゚)σ連打だ!!連打!!




















_| ̄|○一瞬でとんだ・・・・・・




ま、勝ったので満足したのでいいや。
  1. 2005/09/03(土) 02:38:46|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

↑の続き

QMAのあとHeyに移動。
Dさんはシューティングをやってました。

あるるとうちはなつかしのシューティング「エスプレイド」を2人プレイ。

あるる、ラスボスであぼ━(゚∀゚)━ん

うち、ステージ3であぼ━(゚∀゚)━ん



(’A`)ま、そんなもんだよな。


終電が近かったのでDさんを置いて帰宅。
  1. 2005/09/03(土) 02:38:42|
  2. その他のゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あまりその気にさせないでください

いやー、PCの設定でエルメスの部屋に行ったときのやりとりがもう恥ずかしくて恥ずかしくて。
まともにみれなかったうちは負け組ですか?



とりあえず、


桜 井 さ ん は ま だ 死 ん で い な か っ た ! !



もうあのパワーを別の方向に持っていったほうがいいよ。多分。
桜井さんががんばるほど、ダメになっていく気がしてならない。
反比例しているかのごとく。


とはいえ前田雅文・・じゃなかった、エスパー伊藤を連れてくるあたり、もうなにがしたいのかサッパリだったなあw



で、このエルメス一家の家族会議に割り込む電車はかっこよかったですね。




でも今回はやっぱり最後か。
陣釜さんのミス?なのかもこみちに掲示板のことがばれてしまうわけですよ。
周りの人気づきすぎだろうと想ってたけど、これでついにエルメスに掲示板のことがバレてしまうわけで。
で、ちょうどそこでサンボマスターに行っちゃったんだよねぇ・・・
次週どうなるのか凄い気になるところだなあ。
なんていうかタイミングがわるかったとしか思えないけどね。





今回は短いけどこんなところで。






あ、次のV6の番組に劇団ひとりがw
  1. 2005/09/01(木) 23:01:10|
  2. 芸能関連(TVとか音楽とか)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

奇跡再び

リヴリヴが白銀になったけど、金がない自分は1回戦で落ちる可能性の高い超銀戦はあまりやりたくはないのですよ。
ということで玉田カードで賢者戦。

1回目
1回戦芸能ランダム2


'`,、('∀`) '`,、


洋画問題だらけで1回戦落ちorz
芸能は2以外ならまだなんとかなると想うんだが、ラン2だけは・・・

(ノ∀`)結局どっちでやっても1回戦落ちか。


2回目
1回戦スポーツランダム1
さすがスポーツ。
野球はそんなに詳しくないけど5問正解で2位。


2回戦アニゲーランダム4
(○×)シスタープリンセスは当初6人だった?

( ゚Д゚)シラネーヨ

( ゚Д゚)<× ○

(並べ替え)MTGだかのカードでマナがどうのこうの・・・(問題忘れた)

( ゚Д゚)MTGなんて名前しか知らないぞ。
( ゚Д゚)まあマナがどうのと言ってるし・・

( ゚Д゚)<マナバーン ○

(4文字)もえたんに出てくる~~は~~で~~になる?(原型すらよく覚えてない)

( ゚Д゚)もえたんなぁ・・・。中はみたことないなあ・・・
( ゚Д゚)まあそれらしい言葉でも作っておくか・・・

( ゚Д゚)<ぱすてる ○


((((;゚Д゚)))) なんかわからない問題を続々正解していくんですが・・・

2問全員不正解で4問とって1位。


3回戦スポーツランダム5
(○×)Jリーグは15歳から登録できる?

( ゚Д゚)<×

これの正解率が悪かったなあ。
全問正解で1位。


決勝
芸能ランダム5→アニゲー4文字→芸能タイピング→スポラン2
みんなが取りこぼす中、タイムは早くないが正解していくうち。
芸能タイピングで出た嵐のニノのフルネームを一人正解。
( ´ー`)y-~~~ ま、嵐ぐらいまでならメンバーわかりますね。
NEWSはキツイけど。
で優勝。


3回目
1回戦スポーツランダム1
(´・ω・`)またラン1か・・・
今回はなかなか難しく、3問正解でギリギリの12位。


2回戦雑学ランダム
3問正解でギリギリ8位。
心臓に悪い・・・orz


3回戦雑学ランダム
越前ウニの4択の正解者が少なくて、5問正解でギリギリ4位。


((((;゚Д゚)))) 全部ギリギリだ・・・


決勝ロマノフ杯
アニゲー○×→スポラン2→芸能並べ替え→スポラン2
(ノ∀`)アニゲー○×で1人不正解。

次2つ目のスポラン2ででた連想。
4つ目のヒントが
不慮の事故で下半身付随に。

( ゚Д゚)<羽中田 昌 ○

まあ日本人で事故というと、↑の人か京谷 和幸さんぐらいしかいませんからね。
これを一人正解。

正解数が並ぶ。
そのまま正解数が一緒のまま最後のスポラン2に。


















ここで奇跡が!!








1問目
(○×)日韓ワールドカップで日本が最初にあげた得点は鈴木隆行である?

( ゚Д゚)<○ ○








2問目
左上のユリ!間違うなYO!!

奇跡キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ




(゚□゚)たまだKジがこの問題を間違えるわけにはいかないんだよ!!




↑みてわかるとおり一人不正解。




最後連想。

選択肢は

クリンスマン、フェラー、ギド、マテウス

ヒントをみても、クリンスマンとフェラーで悩む。

ここはもう考えても仕方ない!!

( ゚Д゚)<フェラー ○


一人正解キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!






( ´ー`)y-~~~ これのおかげで優勝
ロマノフ杯優勝メダル

しかし
この成績どうよ?
このギリギリで勝ち抜いたあたりも奇跡っぺれえ。








帰ってきてから調べた水着関連ネタ。
決勝の最後の問題が終わると同時に、フラッグ持ってるキャラあたりを指一本で連打。
画面の端っことかじゃダメらしい。
つうことはキャラを連打するといいってことかな?
あと、連打する人と撮影する人で2人いたほうが綺麗に撮れるらしい。

ということで、近くに知人がいる人やってみてくれい。




それから、携帯アプリでQMAが出るそうですね。
これをみる限り出てくるクイズ形式は7種類みたいだけど、
○×、4択、連想、順当てのほかになにが出るんだろうか?
まあうちはやると想いますよ。えぇ。
  1. 2005/09/01(木) 21:43:45|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マターリプレイ継続中

今日は中澤聡太こと雪歩からメールが来てたので行ってきました。

ブーストがきてレベル5。
しかし想い出が2個。
これは非常に悩むところだが、想い出使わなくても勝てるところにでも出して記者でも狙ってみることに。

負けてもブースト翌週はそんなにテンション下がってないだろうしね。
ただ、記者がついても確実に1週は無駄になるけど(ノ∀`)

1万ぐらいのに出ようかと想ったけど、ちょっと冒険してEF限定2万人に出してみる。

アピール文に「(・∀・)ノシ」と打っている間にHUMが一人入ってきてました。
見た感じうちと一緒で雪歩ソロみたいでした。
残りはCOM。

第1次審査
だいたい流行にあわせて(Vo→Da→Vi)やってみるも、
Vo1位Da4位Vi6位と苦戦。
いや読み違った。ビジュアル100近くとってたんだけどなあ。

ということで2時審査は残り少ない想い出発動。
おかげでオール2位以上というなかなかの結果。

ここで途中経過でトップに立ったので、能力の低いダンスを捨てVoとViに振って★+6を目指すことに。
記者がいないから3位以内には入れればいいや。って感じで。
そしたらVo2位、Da5位、Vi1位で見事トップ合格でした。
一応ダンスに1回振ったのがよかった。
まあ2位とは4ポイント差があったから6位でもかまわなかったけどね。

もう一人の人も合格してました。
よかったよかった。


翌週はレッスン。
まだランク低いからポーズでもグッド止まりでした。

コミュニケーションはひさしぶりのパーフェクト。
というか最初のミーティングのコミュ以来?
雪歩はなんか自分の想ったとおりの選択肢を選ぶと、ノーマルコミュばっかりなんだよなあ。

( ̄ー ̄)とりあえずこれでまた戦えますね。



レイソリスタこと律子&春香
1プレイづつのマターリプレイ続行中。
オーディションも減衰がこない程度にしつつ、コミュニケーションを楽しんでます。
今日は律子でパーフェクトコミュニケーションが!!
律子は自分が想う選択肢だと大体グッドかパーフェクトいきますね。
( ̄ー ̄)きっと相性がいいんでしょうな




明日都内に用事があるので時間あったら秋葉原寄ってみようかな・・
(ノ∀`)まあ21時か22時ぐらいだけど。
  1. 2005/09/01(木) 20:04:07|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
前のページ

にけー

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

