だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜井から回り劇場

いやー、もう気がつけば毎回見ている自分にビックリですな。

ということで、TVドラマ版電車男です。


今回はやっぱり桜井カラ回り劇場でしょうか。

もうなんか必死すぎてみてらんなかった(ノ∀`)

掲示板に電車のフリして描いたけど、バレバレなワナ。
つかこれみて
Σ(゚Д゚)夏休みの厨房かよ!
と想った。
デートで海にいくも、エルメスは山田のところへいくし、車をもってかれるし、指輪は谷底へ。

不運重なりすぎてむしろあわれですた(ノ∀`)



あと陣釜さん登場前にテーマ曲流れるせいか、曲聞くだけで

陣釜さんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

とか言いたくなる。



さて本編。

ついに小栗旬エピソードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ニワトリの話はたしか原作にもあったよね?
まあ話はみてない人には悪いけど省きますが、そこからこういう展開をつくるとはねえ。
そういや桜井がこのニワトリにマジギレしてたなあ。
もうみてらんないよこの人(ノ∀`)

で、この二人、電車の恋が成就したら会う約束をしてました。
というかあらじんちゃんねるの管理人?みたいなヤツだったのね。小栗旬。


さて、電車側の方は・・・
ついにヲタを告白する決意をした電車。
そのことをひとりに電話すると
「その言葉を待っていました」
みたいなことを言ってるのに、そのときにあげたフィギュアを返してくださいと言ったときのひとりの反応ウケルw

返却するときもちろん箱の中身はほとんど空。
菅原がポケットやらいろんなところから探り当てていくわけですが・・・

(゚□゚)靴下にズゴックいれんなよ!!

MSの中で1番ズゴック好きなうちとしては、返したくないその気持ちはわかるけどさw
あと股間に入れてた相摩希(だよね?)に爆笑!
「相摩希だけはー!!」
ツボったw




話をシリアス部分に戻して。

家まできたエルメスに自分のありのままをさらけ出す電車。
とはいえ、うちからみればあの部屋はまだ引くほどじゃないと想うんだよね。
ガンダムとか多いし。
ギャルゲーとかが多いと引くだろうけど。
というのは若干ヲタが入っている人間だから想うことなのかな。

で、こんな僕でよければ仲直りをしてくださいと。

このシーンがまたね。いいのよ。

伊藤淳司の演技がいいのかなんなのか。
頬を伝ってたのは涙?
あの一粒がとても印象深く心に残ってます。

エルメスもヲタクに対してなにか想うこともなく、
逆に個性的でいいじゃないですか。
とか言っちゃう。

ま、結局仲直りは出来てました。

誕生日プレゼントにミーナのフィギュアをあげていたのがなんともw
だってアレかなりのプレミアモノなんですよね?
新聞に載ってましたよ。たしか。


さて、なんかうまくいきそうだな。ここで来週か。というところで・・・・



スクールウォーズキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



途中電車を応援するときにスクールウォーズのテーマ流れてたけど、まさか山下芳輝・・・じゃなかった、山下真司が出てくるとは想わなかったw

どうやらエルメスの父親らしいが、どんな展開になるのか気になりますねえ。


さて、来週エルメスが秋葉に出没する話みたいですね。
陣釜さんとエルメス弟にも一波乱ありそうな感じか?
とりあえずカラ回り王桜井はもう出てこなさそうだねえ。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/25(木) 23:37:02|
  2. 芸能関連(TVとか音楽とか)|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:3

またマグノアウベスか・・・

昨日は大分で大分x柏でした。
大分というと、どうしても自分には去年の最終節の
聡太のクリアミス→マグノアウベス
を想い出しますorz

さて、自分はちょうど飲み会でその時間は携帯で公式の実況を見ながら飲んでたんですが・・・


玉田が決めたとかかれた瞬間、
「おっしゃあああああ!!」
と心の中で想いつついい気分で飲んでたんですが・・・・


またマグノアウベスかよ・・・orz



試合終了時間ぐらいにちょうど飲み会もお開きに。
試合のほうは1-1ドロー。

そしたら昨日はヴェルディが勝っちゃってて
勝ち点で並ばれました(´・ω・`)

あぁ、清水さんお願いしますよホントorz

ヽ(`Д´)ノあと浦和と名古屋は使えねーなあ!!勝てよ!!

(清水はそんなに嫌いじゃないが、浦和と名古屋は好きじゃないので態度が違う)

そこで
「お前らが勝てばいいだけだろ!!」
とか言われたら何もいえないんですがね('∀`)
  1. 2005/08/25(木) 11:12:46|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ララララララ柏ー♪

飲み会帰りに500円プレイ。

いや、当初やるつもりはなかったんですがね、



ブーストメールキチャッタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



ということで酒も入ってたが関係なく、ロングタイムに特攻してきました。

ブーストメールでイメージレベル11のレイソリスタ(うちのユニット名)
そして回りはCOMだらけ。
さらにまわりは高くてもイメージレベルはうちと一緒の11。

(`・ω・´)これはいける!!

(゚□゚)柏レイソルはドローだったがお前らは勝つんだ!!

ということで、流行3位のビジュアルは捨てて、ボーカルとダンスのみに振り分けていく。


1回目の審査で3位、2位、2位と★10個獲得(`・ω・´)
不安になってビジュアルに半分振ったのがよかったかも。
想い出ルーレットも光りましたしね( ̄ー ̄)

2回目の審査も1回目とほぼ同じ。
そしたら5位、2位、1位とまあまあ。COMがボーカルの分をビジュアルに回したってことか・・・

3回目の審査・・・・2位、1位、1位

さすがに合格だろうとは想いつつも、もしかしたらが頭をよぎってしかたない・・・

((((;゚Д゚)))) 結果は・・・・・



合格キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



・゜・(ノД`)・゜・。やったよ、オレやったよ!!


TV出演。
ここでのTV、いつもと変わらないのに泣きそうだった(つД`)
それにしても魔法をかけて!は最高だな!!


さて残り2週、獲得ファン数20万9000人のところでロングタイム獲得。
ロングタイムは+10万人。
どのくらい増えるかによっては、もう1度オーディションにいかないといけないところだが・・・・・




キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!



キマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!



キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ





想ったより増えて31万人突破!!!!
ついに初のCランク到達だ!!!!


まわりに誰もいなかったら、カレッカばりに「Cランク!!」と叫んでみたかったほどに!
ま、そんなカレッカを汚すような真似しませんけど。

そして翌週、律子のランクアップイベントをみて1クレ残して終了。


さてBランクはさすがに無理っぽいので、ゆっくりとコミュとか楽しんでおきましょうかね。
人数だけで残り13週で39万人だもんなあ・・・


さて、残った1クレですが、↑の通りなので、新しいユニットを作りました。
律子&春香は1日1プレイぐらいで延命処置させますw
メールとかで楽しむんじゃよー丶(´ー`)ノ

で、トリオを組めるようになったときに律子&春香に加えようと想っていた雪歩ソロプレイを始めてみる。
うちはユニット組む前にそのキャラをソロでやってみようと決めていたのでね。
イバラノミチイバラノミチ
ちなみになぜ雪歩なのかというと、第1段CDがこの3人だったから。という安直な理由です。

いやー、能力値も含めて自分から雪歩はまず選ばないですねぇ。
雪歩が純粋に好きな人には申し訳ないですが、ああいう弱気な感じのコは好きじゃないもので・・・
「守ってあげたくなる」とか全然想わないヤシ→(・∀・)
うちは「守ってあげたくなるタイプ」とかより、「肩を並べて戦えるタイプ」とかが好きです。
ってなんの話だw

芸名も「中澤 聡太」に決まり次週から本格的に活動していこうと想います。
ってか、聡太の名前そのままつけるなよw

さて、「律子と春香以外使う気がおきねー」と言っていたうちが雪穂ソロでどこまでいけるのか。
Fとかで終わったらお笑いだな('∀`)
  1. 2005/08/25(木) 11:12:39|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あと一人が・・・

さて、アイマスも気分よくできたので、ついでにQMA。
酒が入ってるとあまり勝てないような気がしたけど、とりあえずBリーグの続きを。


前回71人で終わったのでその続き。
前回やたら2桁勝ち抜きとあたったのに、今日はあんまりいなかった。
とはいえ90人超えたあたりで続々でてきたけど(’A`)
しかしなんとか99人まで勝ち抜く。

(`・ω・´)あと1人で夢の大台3桁だ!!

と想っていたところに学問キューブで100人抜きとかに囲まれる。


結果は3位と小数点差で敗退。

あああ、あと一人だったのに・・・


まあそれでもかなりの大記録なので喜んでおきましょう。


Aリーグは稼動ナシ
  1. 2005/08/25(木) 11:12:32|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にけー

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。