だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イラン戦勝利だぜい

今日はイラン戦でした。
結果は2-1で日本の勝利。
まあどっちも出場が決まってるわけだから、新しい選手を入れるかな?
と想ったらそんなこともなかったね。


やっぱり柏スキーとしては玉田の活躍がみたいわけですが、今日は1点目の加地のアシストをしてましたね。
いやー、今までとくらべたらいい感じでしたよね。
この調子で21日のジェフ戦も頼みますよ!玉田さん!


2点目は大黒ですよ。
入ってないんじゃ?
って想ったのに、イランの選手が手で出していたという。
しかたないわなあ。


イランの得点はPK。
中澤がダエイを倒してPK。
ダエイが決めて2-1。
いやーしかたないですね、アレは。
でもダエイって36歳なんだってね。
そろそろ代表引退してもいいんじゃ?って年齢でもがんばりますねえ。


玉田の動きがよかったせいか見てて面白かったですね。
でも大黒クロス→玉田ボレーのところは決めて欲しかったなあ・・・

あと以外にもサントスが活躍してたようにみえた。

守 備 で な !

なんかあぶないところ戻ってたねぇ。
サントスに守備のイメージないんだけどなあ・・・
まあいいことか。
  1. 2005/08/17(水) 21:45:46|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

普段描かない日記みたいなもの

月曜火曜と忙しかったにけーです。
実は冬コミの申し込みをしてきました。
いやーいつかやってみたいと想っていたので想い切ってみたんですよ。
とりあえず申し込んでから考えよう!って感じで。

ということでその一連の流れでも書いてみようかなと。


月曜日
朝からサークルカットを描く。
PCで描いてプリントアウトして貼るというのもあるらしいが、うちにはプリンターなんてものはないので久しぶりの手描き。
漫画家とかが使うようなペンはないのでピグマの0.05で描いてみる。

そのままの流れで柏の郵便局に赴き代金支払い。
前の人も、その前の人も7570円払ってるのは笑った。
結構いるもんだね。

ちょっとだけ時間が空いたのでQMA。
アイマスはやる時間がなかった。
あ、柏のジョイランドにアイマス団扇が無造作に積んであったので
1個もらってきた。
センターは律子なのがいいね



申し込み用紙を書きながら、あるるとチャット。

いきなり間違えるorz明日修正液買ってこなきゃ・・・

とりあえず協力をお願いしてみると、快くOKしてくれました。
よね?
ちなみに内容はQMA予定なので男爵には頼みづらいのですよ。

色々話してたらチャットにDさんも参加。
ついにDさんもアイマスの携帯サイトに加入したらしい。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

それからこんな流れに

SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
アイマス本の構想はないのか、きょうでぇ
にけー@Cの壁が厚い の発言 :
アイマスの絵が難しくてなぁ・・・
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
愛があれば大丈夫
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
(´ 3`)
にけー@Cの壁が厚い の発言 :
律子と春香以外描く気が(’A`)おきね
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
(;゚д゚)エ..エエー.....
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
や、やよいタンは‥? (;゚д゚)
にけー@Cの壁が厚い の発言 :
やよいかぁ・・・
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
     。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。
            ノ( /
              / >

にけー@Cの壁が厚い の発言 :
じゃあ今度描いてみるよ・・・
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
      / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     /       =゚ω゚)=3 ムッハ~!!
     |         |
     |     ∪  /
     |         /
     |       /
     ( \  ヽ ノ
     ノ ノ> ノ  ビタビタ
. 三  し  し

にけー@Cの壁が厚い の発言 :
こわっw
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
アラ(゜艸゜)ヤダ


やよいは今度落描き程度で描いてみますよ。


あとコレ爆笑した

にけー@Cの壁が厚い の発言 :
秋葉のメイドに
にけー@Cの壁が厚い の発言 :
抱きつかせるわけですね
にけー@Cの壁が厚い の発言 :
(・∀・)ニヤニヤ
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
( ゚д゚)σそれ採用
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
さらに夢広がったネ


アフォだらけw
意味がわからない人はわからないままのほうが幸せよ?

結局朝4時ぐらいまでチャットしていた(;´д`)

とりあえず
うにゅう@まったり の発言 :
見切り発車バンザイ丶(゚∀゚)ノ





翌朝火曜日
朝から修正液とのりと色々買ってケンタで申し込み用紙の修正。
周りから変な目で見られるも、日記のネタになるからいいやと割り切る。

そのまま何回も見直して昨日と同じ郵便局で発送。
しかし不備があったんじゃないかと凄え不安になる。

その流れでレイソリスタで21日のジェフ戦のチケットを購入。
ホーム側の席が完売してたorz

しかたないのでアウェイよりを購入。
あー、もっと早く買うべきだった。相手ジェフでこんなに入るとは・・・
みんな中断開けるのを楽しみにしてるんですね。

そのまま大宮にいってヒロさんとJリーグチップスのカード交換。
大宮遠いよw

ヒロさんが遅れるとのことだったのでビッグアップルに行ってみると、アイマスは大人気で埋まってた。
のでQMAやってそれからカード交換。
QMAネタは↓に。

帰宅後疲れたので獏睡。


ふう、こんなかんじ。

締め切りが17日の消印までなんだけどなんとか間に合いました。

というか締め切り早いって。


さて受かってるかはわかりませんが、
受かったのがわかってからじゃ遅いので今から色々やっときますかね。
  1. 2005/08/17(水) 12:18:36|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

久しぶりにスポーツで予選落ち

今日も今日とてアイマスはやらず。
理由は↑でわかってるとは想いますが。

1回目
1回戦学問ランダム
端境期とか言われても読めませんが、なにか?
城の画像の4択がテキトウだったのに当たったおかげで3問正解で4位に。

2回戦スポーツランダム4
○×4択祭りが開催され、しかもわからない問題だらけ・・・
モータースポーツとかバスケットボールとかはわかんないですよ・・・

1問しか出来ず9位。

久しぶりにスポーツで予選落ちした気がする。


2回目
1回戦雑学ランダム
3問正解で9位。

2回戦も雑学ランダム
料理法とか聞かれても料理とかあまりやらないからなあ。
4問正解で4位

3回戦芸能ランダム5
映画問題多め。
最初の2問をいきなり間違え('∀`)こりゃ落ちたかなー
と想ったら残り4問とってなんとか4位に。

決勝マロン杯
スポラン1→スポーツキューブ→スポラン2→ノン4文字
ラン1が順番当てしかでないとかどうなのよ?
出題者以外正解しないし('∀`)
なんとか3位に入るのが精一杯でした。


3回目
1回戦アニゲーランダム1
1問全員不正解が出る。4問正解で6位。

2回戦アニゲーランダム3
5問正解で3位に。

3回戦雑学ランダム5
フルキャストスタジアム宮城の順番当てがなかなかの正解率の悪さ。
( ̄ー ̄)宮城フルキャストスタジアムではないのですよ?
5問正解で1位。

決勝
スポーツタイピング→スポーツキューブ→スポラン2→アニゲー連想
(’A`)アニゲー連想がわけわかんね
監督とかシラネーヨ。アニゲーはラン3だけでいいよ。
結局スポーツもアニゲーもできる奴に負けて2位。

今日はココまで。
  1. 2005/08/17(水) 12:18:31|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にけー

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

