だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モ、モニターが・・

PCのモニターが映らなくなりましたorz

ただいまびすこのノートを借りて更新。


とりあえず更新頻度下がるかもしれません。


あー、辞書登録に顔文字が1個もないからつかいづらいなあ。
  1. 2005/08/02(火) 09:50:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

にけープロデューサー考える

8月になったのでアイマスの携帯サイトに入会しますた。


いきなり春香からメールキタ――(゚∀゚)――!!



こういうのやっちゃうところが凄え・・・




今日もアイマス。
残り11週であと85000人ほどでランクアップ。
活動期限がなければなぁ・・・
ということで、だいたい1週で8500人。3プレイだと25000ぐらいか?
とりあえず最初のほうはレッスン。
後半オーディションにでまくり稼ぐ。という作戦でいくことに。

最初はレッスンをやる。
ライブハウスの仕事でパーフェクトコミュニケーションをとって思い出が30に。

次のプレイで春香が
「今日は何だか調子がいいんですよ」
みたいなことを。
(´・ω・)これはオーディションに出たほうがいいのかな?
まあ本人が調子がいいといってるし、状況に合わせてみる方がいいか。ってことでオーディションに出してみる。
今回は15000人のオーディション。今回のオーディショは緊張する・・・
というのも、同じ店舗の人が同じオーディションに・・・
(`・ω・´)負けられないな!!

春香がやる気を出したんだし強気の応援をすると、
「プロデューサーさんの期待にこたえるためがんばります!!」
おおお!がんがれ!!!


そしてオーディション。


トップと同点で
合格キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ


(つД`)よくがんがった!


お決まりのTV出演。
何回聞いても「魔法をかけて!」はいいね。
同じ店舗の人は落ちちゃったからねー。
お、向こうのプロデューサー、センターモニターに映るうちの春香のTVをみてるぞ。
( ̄ー ̄)フフフ、くやしかろうくやしかろう。

事務所に戻るとまた敏腕記者のかたが!!

5から6にイメージレベルがあがった。
これは次もオーディションかな?



3回目の最初に春香が
「そろそろ新しい曲を歌ってみたいです!」
と。
どうしようかな・・・
魔法をかけてが好きなんだけど、春香本人がそういうんじゃしかたない。
新曲を発表してオーディションに。


さっきとおなじ15000人のオーディション。
曲が変わったせいかタイミングがとれず・・・
さらに思い出でバッドを出してしまうも、なんとか2位にはいり合格。


(;´Д`)危なかった・・・



魔法をかけてのままのほうがよかったかもなあ。
とか思ったけど、春香が歌う姿をみたら、曲なんかなんでもいいや。と思ってしまった。



2回合格でファンは44000人に。
残り8週で56000人か・・・


  1. 2005/08/02(火) 09:48:16|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にけー

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

