だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんな日もあるだろう

東アジア選手権
日本vs北朝鮮
0-1で敗戦。


今日は柏のHUBでZAXと観てたんですが・・・・


運動量とでもいうのか?動きの量が全然違いましたね。

北朝鮮はガムシャラというかんじだけど、やる気が出ててよく走ってたと想う。
じゃあ日本は?
どうなんだろ。やる気ないわけじゃないんだろうけど、神戸vs柏でのあつくん並の闘争心はなかったね。
いやこの間の神戸vs柏は0-4で柏が快勝したやつなんだけど、大差がついてもあつくんは諦めず勝ちを信じてプレーしてたように思えたので。
まあうちが言いたいのは、負けているのに動かないんじゃ勝てるわけがないということ。

だいたい失点のところのDFのミスはなんなんだよ。
HUBだったから誰だったのかよくわからなかったけど、あんなミスしてたらなぁ・・・



で、コインブラさんにききたいのは、なんでサントスを使いつづけたのか?ということ。
うちからみたらミス連発だし、田中誠代える前にサントス代えろよと。
田中達也が玉田の代わりに入ったけど、その前にサントス代えろよと。
巻が遠藤に変わって入ったけど、投入遅いだろと。

まあこんなところかな。
玉田が引っ込んだ瞬間からどうでもよくなっちゃったしな。
やっぱ代表<レイソルだしなあ。


最後に今日のよかったところ。
巻が意外にもポストプレーヤーとしてよかった。
意外とか言うとジェフサポに失礼か。

そんくらいかな。
田中達也は想ってたほどじゃなかったし、大黒はもうJでゴールあげてないせいか、調子が狂ってる?
まあその調子で9月までいて欲しいんだがな。正確には9月17日まで。


あと、サントスの代わりに村井いれるより、絶対鈴木慎吾のがいいって!


コインブラさん慎吾呼んでみてやってよー。


あ、あと、
「格下に負けた」
とか言っちゃう人がいそうだけど、こういうことがあるからサッカーは面白いんですよ。
むしろそういう発言ができる人はあまりサッカーみてないんでしょう。
今年の7月13日を思い出せ!
( ̄ー ̄)浦和に3-0で快勝したあの日をな。
って柏サポにしかわからんかw
  1. 2005/08/01(月) 01:11:33|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にけー

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

