だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

山下芳輝大宮へ

ヽ(`Д´)ノ山下芳輝ゲットゴール!!
ヽ(`Д´)ノ山下芳輝ゲットゴール!!
ヽ(`Д´)ノ山下芳輝ゲットゴール!!
ヽ(`Д´)ノ山下芳輝ゲットゴール!!

ということで、山下芳輝が大宮アルディージャに期限付き移籍ですって

実はこの話の前に大宮サポのヒロさんとこんなメールのやりとりが。
注:本文そのままではなく要約されてます

にけー:クリスちゃんいなくなって桜井怪我で大変だね
ヒロ:玉田ください
にけー:山下ならいいよ
ヒロ:降格請負人をうちによこさないでください

まさにこんなのがあったところ。

ということで早速大宮サポのヒロさんに移籍確定メールを出してみる。

山下なら森田で十分なのに

だそうです。



さて、山下と言うとうちはどうしても開幕戦のビューティフルゴールしか思い出せません。
アレをみて今年は山下やってくれるんじゃ?
なんて想っていたんだけどねえ。
環境が変われば活躍するかもしれないし、がんばって欲しいですね。


そういえばもう一人くすぶってるFWがいるけど、彼はどうなるのかな?
  1. 2005/08/31(水) 14:42:42|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気が付けば夏休み最後の日ですよ

昨日は飲みすぎて二日酔いです。
二日酔いとか久しぶりです。

というわけで飲む前にやってきました。
まず
中澤聡太こと雪歩
なんかよくよく考えてみると、雪歩と聡太って性格的に真逆だったな。
なんでこの名前を付けたのか・・・
まあいいや。

記者月ブーストメールでレベル6。
まあいけるかな?と想ってトップxトップに突撃。


_| ̄|○落ちた・・・



記者帰りすぎ。
しかもなぜに流行2位のダンスが残るのか・・・
1次審査でダンス取れなかったおかげで敗退でした(´・ω・`)
ま、別にS目指すわけじゃないからいいか。

メールブーストのおかげで翌週のテンションはそんなに下がっていなかったのでレッスン。

_| ̄|○なんで得意の歌詞レッスンとポーズレッスンが閉まってんのよ・・・

しかたないのでダンスレッスン。

なんとかノーマルでした。
ダンスと表現力はかなりの難関だよなあ。
この二つはがんばってもグッドでるかわからない。


レイソリスタこと律子&春香
今回はレッスン。
ポーズレッスンをやると、さぼられなかったおかげでパーフェクト。
コミュは春香でやってみるもノーマル。
パーフェクト全然でませんねぇ・・・
Σ(゚Д゚)その後なんとボーナスレッスンが!
歌詞レッスンをやりまたもパーフェクト。
この二つは悪くてもグッド出るからいいよなあ。


なんか想いついたもの

1コマ目
2コマ目
3コマ目
4コマ目

そういえばうちは、嫌いなものはトコトン勉強しないヤツなので、夏休みの宿題とか嫌いな教科は全然やりませんでしたねぇ。
  1. 2005/08/31(水) 14:22:56|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

見事なまくり

前回青銅に落ちたリヴリヴから。

1回目
1回戦スポーツランダム


ラン2キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


( ´ー`)y-~~~ 余裕で全部とってトップ通過。


2回戦アニゲーランダム


ラン3キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


HALO問題だけわからなかったが残りとって5位。


3回戦ノンジャンルランダム5
全然できず敗退(´・ω・`)


ちょっとの経験値だったけど白銀に。



白銀戦
1回戦~3回戦まで雑学
1回戦はギリギリの11位で通過するも、2回戦で12位(ノ∀`)

まだ白銀のまま。
リヴリヴの貢献度が丁度573(コナミ)になった。
もうこのまま下がるだけっぽいな。



大会の貢献度をもらうついでにと、のれか(マラリヤ)で賢者戦。


カノンさんイマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


(゚□゚)これはタイピング系でたら呼びかけるしか!!


と想っていたら、芸能ランダム1は選択系と4文字しか出ず呼びかけられず。
まあ次手を振ればいいかなと想っていたら、


カノンさん14位敗退ド━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!!


次みつけたら携帯で撮っとこう。
うちは9位で通過。

2回戦アニゲーランダム4
問題が難し杉るんですが・・・・orz
なんとか3問正解して3位。トップも3問だった。

3回戦アニゲーランダム5
ランダム5と言う名前のランダム1だった・・・orz
アニゲーランダム1は学問並の正解率だというのに・・・
それでもなんとか3位にはいり決勝戦へ。

決勝
スポラン2→アニゲータイピング→アニゲーランダム3→スポラン5
アニタイで輝いた。

( ゚Д゚)<きこえる ○

( ゚Д゚)<メフィラス ○

この2問が一人正解。
さらにスポラン5の「コバライネン」も一人正解して、

(゚□゚)こいつは優勝間違いなし!!

( ゚□゚)σということで連打だ!!




















変化ナシorz



水着とかマジなんすか?全然服着てましたよ?
それとも連打が足りないとでもいうのか?
もうやってらんね(’A`)


玉田カードで賢者戦
1回戦アニゲーランダム1
フランダースの犬のネロの苗字はダースだそうです。
(\'∀`)そんなのわかるわけがない。
4問正解で6位。

2回戦スポーツランダム3
4問正解2位。ランダム4じゃなくてホントよかった。

3回戦アニゲーランダム5
なんとか4問とって2位で決勝へ。

決勝
雑学並べ替え→雑学タイピング→スポラン2→芸能4文字
雑学タイピングが難し杉。
ヌーブラだかを開発した会社名なんかしらねーよなあ。
選択したユリだけが3問正解。
うちは3問全不正解(ノ∀`)









しかしここから奇跡が起こる!!









(キューブ)アフロヘアが特徴的な元コロンビア代表

バルデラマキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

(・∀・)一度観たら忘れられない頭だよね!

ということで改めて

( ゚Д゚)<バルデラマ ○

(4択)3年連続バロンドール受賞

( ゚Д゚)<プラティニ ○

(4択)Jリーグ2004年度日本人での最多得点

( ゚Д゚)<大黒 ○

バルデラマ、プラティニは一人正解。
大黒もトップのユリは不正解!

芸能4文字
松尾貴史が昔名乗ってた芸名

( ゚Д゚)<キッチュ ○

これもユリは不正解!!
その結果!!









優勝キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ


(;゚∀゚)=3やべー!!大興奮なんですが!!

(;゚∀゚)=3スポラン2はこれがあるからやめられない!!

丶(´ー`)ノ連打するのも忘れるほど大興奮でした。
  1. 2005/08/31(水) 11:41:42|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

優勝できませんでした!

腕細すぎたな
また10分ほどのお絵描き。
なんかホント申し訳ない感じです。





というのも
ランクアップしちまった・・・
結局優勝することなく白銀にランクアップ。

1回、もしかしたら1位かも!!
と画面連打してたらギリギリ2位だったことが(ノ∀`)


で、ランクアップしたので1回ためしに超銀戦やったら、
(ノ∀`)1回戦で落ちて青銅に逆戻り。




つうか無理だな、あの戦い。
とりあえずスパイラルしながら優勝目指しますかねぇ・・・


実は1回たまだカードで優勝したんだけど、
連打してたらフラッグ持ってるところ飛ばしちゃった(ノ∀`)

ま、誰もカイルの水着姿なんて見たくはないか(   )y-~~~
  1. 2005/08/30(火) 03:23:14|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

メールがきたら行ってしまう病

金がないのに3プレイ。
だってメールきちゃったからさあ。
(ノ∀`)もう病気だな。


レイソリスタ(律子&春香)
メールブーストきたので早速プレイすると、春香が「来てくれてよかった」的なことを言い出す。

(´・ω・)あのー、メールは律子からきたんですが・・・

まあいいけどさ。

ボーカル、ビジュアルととってたので今回はダンスマスターに。
ダンスだけちょっと低いけど、レベル10ならなんとかなるかな?

で、1次審査でいきなりダンス4位

_| ̄|○600近くとって4位か・・・

2時審査はビジュアルを取りこぼす・・・

((((;゚Д゚)))) もしかして落ちる?

でもまあCまで来てるから落ちてもいいやと気楽にやると、3次審査は★10個獲得。

なんとか合格にこぎつけました。

(・ω・)アブナイアブナイ




中澤聡太(雪歩ソロ)
記者がいるにもかかわらずレベルは5。
しかもダンスが2㍉ぐらいしかないんですが・・・
しかたないのでダンスレッスンで少し底上げ。
コミュはノーマルでした。
というか雪歩のコミュはパーフェクト取れる気がおきないなあ・・・

次にルーキーズに。
全員COMだったので、満点取れば合格だな( ̄ー ̄)

大体目安としてトップは800近くとれば3位には入るだろう。
3位は500もあれば大丈夫かな?
なんて想ってたら、流行3位のビジュアルを取りこぼす・・・orzマジか

((((;゚Д゚)))) うおおおおおたのむうううううう・・・









合格キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!




(;゚∀゚)=3発表時めちゃめちゃドキドキしたYO!!

COMは7点止まりでなんとか助かりました(;´Д`)



さて、まだ記者がいるので、次もどこか受けましょうかね。

でもレベル5だとどこをうけていいのやら・・・



とか想ったら明日~水曜の時間指定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

しかしどうしてこう時間ない日に指定しますかね。

(ノ∀`)まあそう言ってても行くわけだけどw
  1. 2005/08/30(火) 02:09:31|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セレサポに遭遇

前日、鹿がやらかしてヴェルディが勝ち点を獲得し、磐田もやらかしてFC東京に勝ち点を献上し、神戸が大分に勝って神戸と大分の勝ち点が並び・・・
ということで下位争いが熾烈になってきました。

こんなときこそ勝たなければならないのに・・・・orz

というわけで観戦記を描いてみた。

ん?
上位も熾烈になってるって?
(゚□゚)馬鹿野郎!!
ヽ(`Д´)ノ下位争いしてるチームはどこが優勝しようがどうでもいいんだよ!!
でもガンバの優勝はなんかムカツクので、鹿島、というかリカがんがれ!
  1. 2005/08/29(月) 11:14:05|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

審査員二人にレッドカード

↑を見てくれた人はアイマスやってきたの知ってると想いますが。

柏戦、終了間際の失点に煮え切らない気分で帰るのもなんなんで、QMAをやったら散々で、お金ないからやるつもりなかったのに
(ノ∀`)やってきちゃいました。


まずはレイソリスタ。
想い出が2個しかなかったのでやっぱりレッスン。
正直Cまでいけて満足なのでオーディションはテキトウにやる予定なんだけどね。
歌詞レッスンをパーフェクトとり、コミュで武道館ライブ選択。

律子ががらにもなく緊張してたので手とか握ってみました。

おお!

パーフェクトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ひさしぶりのパーフェクト嬉しすぎるんですが(;゚∀゚)=3

柏戦の気分がこんなんで癒されるうちはやっぱダメ人間だな(ノ∀`)




中澤聡太
雪歩もとりあえずレッスンから。
ランクが低いからさすがにパーフェクトは無理か・・・
その後ランクアップイベント。
で父親から「あんな格好でTVに出て男ドモからどうゆう風に観られてるのかわかってるのかー!!」と怒られたらしい。

(;´Д`)あぁ、パンチラしまくってたもんね・・・・

そりゃ父親も怒るワナ。
あ、衣装を指定したうちの責任か?((((;゚Д゚))))
刀とか持って事務所にきたりとかしないよな?




Σ(゚Д゚)その後なんとボーナスレッスン発生!!

得意のポーズレッスンをやるもグッドを出すのが精一杯でした。


翌週
まず衣装チェンジ。
パンチラをなくすためパンツルックに変更。
これでお父さんも安心だね!!

で、オーディションに。
記者に期待して1万人。

記者餅イタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

(`・ω・´)これは1位をとらねば!!

ということで1回目の審査は2位と3位のみで★10個獲得。
しかし2回目の審査でボーカル審査員退場。
さらに3回目の審査でダンス審査員も退場。
( ゚Д゚)2人退場したのは初めてだ。
うちは6点満点でトップでした。

おはよう朝ご飯!でのパンチラもなくなりお父さんも安心してみていることでしょう。


さて記者がついたので、次あたりルーキーズ行ってみようかね。




律子からメールがきた。
パフェとったコミュ関連で。
そしたら時間指定きちゃった。
ということで、あんまり時間ないんだけど今日やってきます。
とりあえず次はとってないダンスマスターかな?
  1. 2005/08/29(月) 11:12:15|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

律子に似合う楽器とは?2回目

今日はゲーセンに行かず・・・

なんか今日は異様にJが気になったもので、とっとと帰ってネット速報とか見てました。
ま、とても尋常じゃない結果だったんですが、その辺は明日の柏戦が終わってからで。


さて、イザディさんのコメントを見て、律子にキーボードシンセサイザーを持たせてみた。
シャーペンそのまま
またも10分手度で描いたものをトレースしただけ。

今回は資料探しに凄い時間がかかった。
昨日はキーボードで画像検索したら、弾いてるところの写真とか出てきたのでそれを参考に描いたわけですが、キーボードシンセサイザーで検索しても弾いてるところが出なくてさあ。
想像で描いてしまった・・・
うちはなにかを参考にしないと描けないタイプなんだよなぁ。


ちなみにトレースしてるのは、10分程度で描いたものそのままうpすると、
(ノ∀`)多分うち以外なにが描いてあるかわからないくさいから。

富樫義博よりはひどくはないと想いたい。
  1. 2005/08/28(日) 01:41:58|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

学問予選通過率0%の日

さて、今優勝画面を連打すると水着になるということで、トーナメントに出てきたんですが、

優勝どころか、4回やって1回も決勝に行けず(´・ω・`)

ちなみに落ちたのは4つとも学問ですが、なにか?


それから初めて0点取りましたorz


まあうちのほかにも2人ほど0点いたからまだよかったけどな(ノ∀`)


それより、4回やったら1回ぐらい学問のない予選があってもいいんじゃないですかねえ・・・
  1. 2005/08/26(金) 22:23:31|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

律子に似合う楽器とは?

今日も律子&春香のレイソリスタで1プレイ。
残り2プレイを中澤聡太こと雪歩でやってきました。

律子と春香は思い出が全然なかったのでレッスンを。
ポーズレッスンはもうさぼられない限りパーフェクトとれるなあ。

コミュは春香でやってみたけどノーマルでした。


次、中澤聡太こと雪歩。
前回記者がついたんですが、
Σ(゚Д゚)記者ついてもレベル3なのな!
で、想い出もそんなにないからレッスンを。
パーフェクトでないなあ。ノーマルでした。

次にオーディション。
とりあえずEF限定の1万人規模のに出てみる。
一人人がいた。
久しぶりの対人戦?

1次審査でボーカルをとりこぼす。
工エエェ(´д`)ェエエ工
400点近く取って5位ってどういうことよ?
2時審査でボーカル多めにしてみたけどまた届かず4位・・・
まあうちの雪歩はビジュアル以外ぜんぜんないからなあ・・・・
しかし3次審査でボーカル審査員が帰り、15点満点で2位で合格。
トップはフレッシュさでもう一人の人に。

記者がはなれちゃったけど、まあ別にいいか。


ところで、雪歩にボーカル衣装で「おはよう朝ご飯」を唄わせると普通にパンチラしてるんですが。
これはアイドル的にどうなんでしょう?




夕方律子からメールが。
なんか自分にあう楽器ってなんでしょう?ってきかれました。
律子本人はアルトサックスが似合いそうだと想っているらしい。
でも友達は指揮者が似合うって言うんだってさ。

で、うちはキーボードとかどうかなあと想うんだけど、どうですかねえ。
シャーペンそのまま
シャーペンでサラサラッっと10分ほどで描いてみた。
のをトレースしてみた。
色つけないと流石に早いなぁ。
  1. 2005/08/26(金) 22:16:30|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

連打しようにも優勝できねえ・・・

今日も金がないのにしっかりやってきました。
リヴリヴでAリーグ。
芸能キューブ 大賢者x2、白銀 2位
→学問並べ替え 白銀、金剛、大賢者 2位
→ノンジャンル並べ替え

この間のれかの時に応援してくれた白銀キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

なんという偶然!
しかし今回のメンツはその白銀、金剛、黄金。
(ノ∀`)ここで終わりか。
しかしその白銀が、変珍たませがれの並べ替えを間違えなんと敗退!!
うちは3位に入った。
ちなみにこのたませがれ、
あるるの日記に出ていたのでできただけなんですがね(ノ∀`)

→雑学ランダム 金剛x2、白金 で落ち。勝てるわけがない。


たまだカードでもAリーグ
芸能並べ替え 金剛x2 白銀
_| ̄|○勝てるわけが・・・・・
もちろん4位。

ヽ(`Д´)ノもう1回だ!!

アニゲー順当て 青銅、大賢者x2
_| ̄|○順当てかよ・・・
しかしわかるのが多く、うちが出来なかったのは全員不正解だったおかげで1位。
→雑学並べ替え 白銀、大賢者x2 3位
→アニゲー○× 金剛x2 大賢者
一人不正解連発して敗退。

まあこんなところか。


リヴリヴでトナメ
1回戦芸能ランダム2
ラン2は苦手なんだよなぁ・・・。なんとか3問正解で6位。

2回戦ノンジャンルランダム
問題難しめ。9位と1点差の8位で通過。

3回戦アニゲーランダム5
3問しかできなかったがボーダーが2問。2位通過。

決勝
スポラン5→学問ランダム→スポラン2→学問ランダム
学問ランダムで出た連想
4つ目のヒント 坂本竜馬が死んだとこ

( ゚Д゚)<池田屋 ×
( ´∀`)<近江屋 ○
(*゚ー゚)<近江屋 ○
( ´_ゝ`)<近江屋 ○

_| ̄|○やらかした・・・

池田屋じゃないのかよ!
まあ別に学問なんか出来なくたっていいけどね(   )y-~~~

やらかしたわりには結構がんばったみたいで、1位はダントツだったが、3位と2点差で2位でした。
つか、1位強杉なんですけど。


ところで今、優勝発表までの画面を連打すると、旗持ってる姿が水着になるとかきいたんですが、誰かやってみた人います?
  1. 2005/08/26(金) 00:25:17|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

オーレーオーレーなかざーわそーたー♪

今日はソロでやってる雪歩こと聡太からメールが。
ということで、まずは律子&春香のレイソリスタから。

Bランクは無理っぽいのでコミュをやろうかと想ってるんだけど、ロングタイムとった時に記者がついたので、ビジュアルマスターに出てみることに。
いや、引退するとき人数が多いほうが評価が高いみたいなので。

で、全員COMの中オーディション開始。
最初ビジュアルとボーカルだけふってダンスは想い出だけってやったら、
4位、5位、1位
Σ(゚Д゚)やべぇっ!
とか想ったけど、意外とビジュアルが第1審査で減ってるのをみて、審査員が帰るんじゃ?
そう思ったので作戦を若干変更。
ボーカルとダンスでビジュアルはそこそこにしてみる。
と、COMが想い出失敗しまくり2時審査終わりでビジュアル審査員は虫の息。
ちなみに2時審査は、4位、3位、1位
で、3次審査・・・

審査員帰宅キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

で、結局3次審査はボーカル、ダンス両方1位で
見事合格しました( ´ー`)y-~~~


しかしTV出演時の撮影に失敗w
まあいいか。



次に雪歩の聡太でやってみる。

(´・ω・)アレ?キラキラしてないな・・・

左下を見ると、


( Д)゚ ゚アンテナたってねええええええええ!!


しかたないのでオフラインでレッスンを。

コミュはノーマルだった。

次のクレで復活するかな?と想ったけどオフラインのまま。
しかたないのでもう1回レッスンに。

コミュはまたもノーマル。


で、クレジットもなくなって席を立とうとしたら、

接続しようとしています。コインをいれずにそのままお待ちください

と画面に。

ということで200円追加でもう1回やってきました(ノ∀`)

キラキラしてるのにレベルはたったの3。
レイソリスタとくらべちゃいけないのはわかってるが、結構きついね。

ということでEF限定の5000人に出てみる。

あ、ちなみに聡太の曲は、絶対選ばないだろうと想っていた「おはよう朝ご飯」です。
いや、こういうときに選ばないと多分きかないだろうなあと想って。

意外とタイミングの取りやすい曲で満点で合格( ´ー`)y-~~~


しかしTV出演アクシデント連発・・・(´・ω・`)

まあレベル低いからしかたないのか。

とりあえず記者がついたので、次もオーディションかな。
でも想い出が4つしかないんだよな。
1週すててレッスンしてからにするか。


そういえばオーディションに微調整が加えられたそうですね。
ルーキーズは13週までになったとか。
他にも参加できるオーディションにイメージレベルの制限がついたりとか。
こういう変更はいいですね。
でもあいかわらず対人はないんだけどね(ノ∀`)
  1. 2005/08/26(金) 00:08:29|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

桜井から回り劇場

いやー、もう気がつけば毎回見ている自分にビックリですな。

ということで、TVドラマ版電車男です。


今回はやっぱり桜井カラ回り劇場でしょうか。

もうなんか必死すぎてみてらんなかった(ノ∀`)

掲示板に電車のフリして描いたけど、バレバレなワナ。
つかこれみて
Σ(゚Д゚)夏休みの厨房かよ!
と想った。
デートで海にいくも、エルメスは山田のところへいくし、車をもってかれるし、指輪は谷底へ。

不運重なりすぎてむしろあわれですた(ノ∀`)



あと陣釜さん登場前にテーマ曲流れるせいか、曲聞くだけで

陣釜さんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

とか言いたくなる。



さて本編。

ついに小栗旬エピソードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

ニワトリの話はたしか原作にもあったよね?
まあ話はみてない人には悪いけど省きますが、そこからこういう展開をつくるとはねえ。
そういや桜井がこのニワトリにマジギレしてたなあ。
もうみてらんないよこの人(ノ∀`)

で、この二人、電車の恋が成就したら会う約束をしてました。
というかあらじんちゃんねるの管理人?みたいなヤツだったのね。小栗旬。


さて、電車側の方は・・・
ついにヲタを告白する決意をした電車。
そのことをひとりに電話すると
「その言葉を待っていました」
みたいなことを言ってるのに、そのときにあげたフィギュアを返してくださいと言ったときのひとりの反応ウケルw

返却するときもちろん箱の中身はほとんど空。
菅原がポケットやらいろんなところから探り当てていくわけですが・・・

(゚□゚)靴下にズゴックいれんなよ!!

MSの中で1番ズゴック好きなうちとしては、返したくないその気持ちはわかるけどさw
あと股間に入れてた相摩希(だよね?)に爆笑!
「相摩希だけはー!!」
ツボったw




話をシリアス部分に戻して。

家まできたエルメスに自分のありのままをさらけ出す電車。
とはいえ、うちからみればあの部屋はまだ引くほどじゃないと想うんだよね。
ガンダムとか多いし。
ギャルゲーとかが多いと引くだろうけど。
というのは若干ヲタが入っている人間だから想うことなのかな。

で、こんな僕でよければ仲直りをしてくださいと。

このシーンがまたね。いいのよ。

伊藤淳司の演技がいいのかなんなのか。
頬を伝ってたのは涙?
あの一粒がとても印象深く心に残ってます。

エルメスもヲタクに対してなにか想うこともなく、
逆に個性的でいいじゃないですか。
とか言っちゃう。

ま、結局仲直りは出来てました。

誕生日プレゼントにミーナのフィギュアをあげていたのがなんともw
だってアレかなりのプレミアモノなんですよね?
新聞に載ってましたよ。たしか。


さて、なんかうまくいきそうだな。ここで来週か。というところで・・・・



スクールウォーズキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



途中電車を応援するときにスクールウォーズのテーマ流れてたけど、まさか山下芳輝・・・じゃなかった、山下真司が出てくるとは想わなかったw

どうやらエルメスの父親らしいが、どんな展開になるのか気になりますねえ。


さて、来週エルメスが秋葉に出没する話みたいですね。
陣釜さんとエルメス弟にも一波乱ありそうな感じか?
とりあえずカラ回り王桜井はもう出てこなさそうだねえ。
  1. 2005/08/25(木) 23:37:02|
  2. 芸能関連(TVとか音楽とか)|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:3

またマグノアウベスか・・・

昨日は大分で大分x柏でした。
大分というと、どうしても自分には去年の最終節の
聡太のクリアミス→マグノアウベス
を想い出しますorz

さて、自分はちょうど飲み会でその時間は携帯で公式の実況を見ながら飲んでたんですが・・・


玉田が決めたとかかれた瞬間、
「おっしゃあああああ!!」
と心の中で想いつついい気分で飲んでたんですが・・・・


またマグノアウベスかよ・・・orz



試合終了時間ぐらいにちょうど飲み会もお開きに。
試合のほうは1-1ドロー。

そしたら昨日はヴェルディが勝っちゃってて
勝ち点で並ばれました(´・ω・`)

あぁ、清水さんお願いしますよホントorz

ヽ(`Д´)ノあと浦和と名古屋は使えねーなあ!!勝てよ!!

(清水はそんなに嫌いじゃないが、浦和と名古屋は好きじゃないので態度が違う)

そこで
「お前らが勝てばいいだけだろ!!」
とか言われたら何もいえないんですがね('∀`)
  1. 2005/08/25(木) 11:12:46|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ララララララ柏ー♪

飲み会帰りに500円プレイ。

いや、当初やるつもりはなかったんですがね、



ブーストメールキチャッタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



ということで酒も入ってたが関係なく、ロングタイムに特攻してきました。

ブーストメールでイメージレベル11のレイソリスタ(うちのユニット名)
そして回りはCOMだらけ。
さらにまわりは高くてもイメージレベルはうちと一緒の11。

(`・ω・´)これはいける!!

(゚□゚)柏レイソルはドローだったがお前らは勝つんだ!!

ということで、流行3位のビジュアルは捨てて、ボーカルとダンスのみに振り分けていく。


1回目の審査で3位、2位、2位と★10個獲得(`・ω・´)
不安になってビジュアルに半分振ったのがよかったかも。
想い出ルーレットも光りましたしね( ̄ー ̄)

2回目の審査も1回目とほぼ同じ。
そしたら5位、2位、1位とまあまあ。COMがボーカルの分をビジュアルに回したってことか・・・

3回目の審査・・・・2位、1位、1位

さすがに合格だろうとは想いつつも、もしかしたらが頭をよぎってしかたない・・・

((((;゚Д゚)))) 結果は・・・・・



合格キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



・゜・(ノД`)・゜・。やったよ、オレやったよ!!


TV出演。
ここでのTV、いつもと変わらないのに泣きそうだった(つД`)
それにしても魔法をかけて!は最高だな!!


さて残り2週、獲得ファン数20万9000人のところでロングタイム獲得。
ロングタイムは+10万人。
どのくらい増えるかによっては、もう1度オーディションにいかないといけないところだが・・・・・




キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!



キマシタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!



キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ





想ったより増えて31万人突破!!!!
ついに初のCランク到達だ!!!!


まわりに誰もいなかったら、カレッカばりに「Cランク!!」と叫んでみたかったほどに!
ま、そんなカレッカを汚すような真似しませんけど。

そして翌週、律子のランクアップイベントをみて1クレ残して終了。


さてBランクはさすがに無理っぽいので、ゆっくりとコミュとか楽しんでおきましょうかね。
人数だけで残り13週で39万人だもんなあ・・・


さて、残った1クレですが、↑の通りなので、新しいユニットを作りました。
律子&春香は1日1プレイぐらいで延命処置させますw
メールとかで楽しむんじゃよー丶(´ー`)ノ

で、トリオを組めるようになったときに律子&春香に加えようと想っていた雪歩ソロプレイを始めてみる。
うちはユニット組む前にそのキャラをソロでやってみようと決めていたのでね。
イバラノミチイバラノミチ
ちなみになぜ雪歩なのかというと、第1段CDがこの3人だったから。という安直な理由です。

いやー、能力値も含めて自分から雪歩はまず選ばないですねぇ。
雪歩が純粋に好きな人には申し訳ないですが、ああいう弱気な感じのコは好きじゃないもので・・・
「守ってあげたくなる」とか全然想わないヤシ→(・∀・)
うちは「守ってあげたくなるタイプ」とかより、「肩を並べて戦えるタイプ」とかが好きです。
ってなんの話だw

芸名も「中澤 聡太」に決まり次週から本格的に活動していこうと想います。
ってか、聡太の名前そのままつけるなよw

さて、「律子と春香以外使う気がおきねー」と言っていたうちが雪穂ソロでどこまでいけるのか。
Fとかで終わったらお笑いだな('∀`)
  1. 2005/08/25(木) 11:12:39|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あと一人が・・・

さて、アイマスも気分よくできたので、ついでにQMA。
酒が入ってるとあまり勝てないような気がしたけど、とりあえずBリーグの続きを。


前回71人で終わったのでその続き。
前回やたら2桁勝ち抜きとあたったのに、今日はあんまりいなかった。
とはいえ90人超えたあたりで続々でてきたけど(’A`)
しかしなんとか99人まで勝ち抜く。

(`・ω・´)あと1人で夢の大台3桁だ!!

と想っていたところに学問キューブで100人抜きとかに囲まれる。


結果は3位と小数点差で敗退。

あああ、あと一人だったのに・・・


まあそれでもかなりの大記録なので喜んでおきましょう。


Aリーグは稼動ナシ
  1. 2005/08/25(木) 11:12:32|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全国大会スポーツでねええええええええ!!

金がないのでQMAだけ。
アイマスは木曜日かな?

さてそんなに描くことないんだけど、一応。


Aリーグでスポーツが全然でないのはイジメですか?
スポラン2でるのを期待してやってるんですが・・・
いや、ただ単にスポラン2で金剛に勝ってみたいというだけなんですがね。


それと昨日の続きをやってきました。

Bリーグの48人抜きが71人抜きまでのびました。
いまだ継続中。




というかもう100人抜きとかかなり強いのばっかとマッチングするから精神的に疲れましたorz

  1. 2005/08/24(水) 02:31:08|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

金の減る週間開始

さて全国大会が始まりました。
全国大会は普段より金がヘルのよねー。
でもあの形式は好きなんだよね。
前回のガチバトルみたいなかんじで、格上に勝つとこのうえなく楽しい。

(ノ∀`)まあほとんど負けるんですがね。


ということで全国大会のみ出ているにけーの出番だ!!
前回の大会の貢献度をもらう。


1回目学問ランダム(’A`)白銀、青銅、大賢者
いきなり学問で「0人抜きで終わりか・・・」と想ったが、2位に入る。
2回目芸能ランダム 黄金、白銀、青銅
タイム差で青銅に勝って3位。
3回目アニゲー順番当て 金剛、白銀、黄金
あぁ、もう超銀のみになっちまった・・・(´・ω・`)しかも順当て
漫画家の名前に使われている数字が大きいほうから選べ

( ゚д゚)<八神→六道→三浦→知らない人 ○

この順当て以前出て覚えていたんだけど、なんとこれが単独正解!
なんとか3位に入る。
4回目芸能○× 青銅、金剛、大賢者
最初に一人不正解とかやらかしたけど2位。
5回目芸能並べ替え 大賢者、金剛、白銀
3位にはいる。
6回目ノンジャンルランダム 白銀、白銀、青銅
_| ̄|○落ちました・・・
ラスト太鼓の達人の連想だったんだけど、収録曲であてるとか無理だってば!

にけー7人抜き


リヴリヴ
1回目ノンジャンルランダム 黄金、金剛、大賢者
なんとかタイム差で3位にはいる。
2回目芸能○× 青銅、青銅、白銀
(’A`)落ちました・・・・

リヴリヴ1人抜き


たまだ
ノンジャンル○×であっぼ━━━(゚∀゚)━━━ん!!


_| ̄|○勘弁してくださいよ、姫川さん・・・・


0人抜きですか、そうですか。


久しぶりののれか
QMA1のメインキャラもすっかり使われなくなりました('∀`)
1回目芸能ランダム
('∀`)しょっぱな2問連続不正解で差がついた・・・
もういいかと諦めていたら、白銀のアロエに

(*゚ー゚)<のれかがんばれ

と応援された。

(つД`)余裕なんだなあ・・・

しかしこの応援がきいたのか次の2問を単独正解してなんと3位にはいった!!

次もその白銀とマッチング。
芸能4文字は全問正解してトップ。

3回目またもその白銀とマッチング。
芸能ランダム2でちょうどわからないタイピングが出たので、

( ゚Д゚)<サッキハアリガト

と言っておきました。
ま、4位でうちはここで終わりましたがね。

とりあえず、あの応援のおかげでここまでこれた気がする。
個人的に応援しておこう。

(゚□゚)がんばれ!あの時の白銀アロエ!!

名前覚えたので結果でたら探してみよう。

のれか4人抜き


つうかまあ予想の範疇ではあるけど、Aリーグは勝てないな(ノ∀`)
超銀勝てない奴がBに行きたくなる気持ちがわかる。
ということで、いつもなら書かないBリーグネタ。
AいけるならB来るなと言われそうだが、Bもすでに激戦だった・・・(’A`)
初心者お断りムード漂ってるよ。
とりあえず48人抜きで継続中。




貢献度もらったおかげでランキングにまた載ってた
またいた
ガルーダ寮はなぜかランキング500位のボーダーが低いんだよなぁ・・・
同じ貢献度でもマロン寮だと載ってないワナ
でもトーナメントやる気ないからそのうち消えるけど(ノ∀`)
  1. 2005/08/23(火) 08:36:56|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

次のユニット名考えとくかなあ・・・

昨日は久しぶりにやってきました。

金がない金がないと言っていたんですが、金がなくなったらなくなったときにどうするか考えることにしようということで。
いやー、考えてても金が入るわけじゃないし、明日事故とかで死ぬかもしれないし、というかもうね、


(゚□゚)我慢できねえんだよ!!


さて、残り5週で10万ちょいってかなりきびしいですねえ。
というところでビジュアルマスターに出てみる。

1回目の審査

4th 4th 4th 

やっちまった・・・orz

COM想い出3連発とか勘弁してくれ。
結局佐野美心に21点もってかれてあっぼ━━━(゚∀゚)━━━ん!!


翌週、曲が飽きられたとかでボーカルイメージ大幅ダウン・・・
イメージレベルが8に下がり、テンションもダウン。
とりあえず減ったテンションを回復するため軽めのオーディションに。
記者つかないかなーと想っていたが、記者はいなかった・・・(´・ω・`)
1万5000人規模に合格してテンションアップ。
ファンも20万突破。

残り3週だったが、ボーカルレッスンしたいと言われレッスンすることに。
というかリミット間近だからオーディション出たいんだが・・・
でもイメージレベル8じゃきびしいしな・・・
(ノ∀`)こりゃ次ロングタイム特攻しかないな。
コミュはなんとかグッドを取る。


さーて残り2週で9万1000人とかなり無理なかんじですね。
とりあえずロングタイムいって、無理なら翌週お休みで引退だな。
ユニット名考えないとなぁ・・・



ちなみに次のユニットも律子&春香の予定。
今回は律子が1stだったので、次は春香を1stでやってみようかな。と。
(   )y-~~~ 特に変化はないが。
  1. 2005/08/23(火) 07:53:55|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

カード出すぎ

昨日は柏vsジェフを観にいってきたんですが・・・



家本はマジ氏んでくれ・・・




審判がダメだと試合がつまらなくなるというものの見本だな。
家本のせいで負けたとは言わないが、みててつまらなくなったことは確か。
イエロー9枚レッド2枚ってカード出杉だろ('∀`)
主審が誰にカード出したか覚えてないってアフォだろ('∀`)
後半ロスタイム5分て長えよ('∀`)

選手みんなキレてたし。特に波戸さん。
明神までキレてた。クレは言うまでもない。
巻は天狗になってんじゃん?オシムに試合後のコメントで釘刺されてたね。

土曜日の鹿島戦なんかもそうだけど、審判レベル低すぎじゃん?
岡田、家本、柏原、アナザーなどにあたるとそれだけで萎える。
とりあえず昨日の家本は今まで見た中で最悪でした。
首になったりとかないのかね?




いつもなら観戦記を書くところだけど、そんな気にならないので今回はコレで終わり。
  1. 2005/08/22(月) 09:10:58|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日もプレイしてないわけだが

えー、今日もプレイしてません。
誰かお金ください。

ネタのためQMAはやってますがね。
やっぱ1プレイ200円はでかいね。
多分1プレイ100円になったらやりまくるだろうなあ。


で、今日はプレミアムキットが届きました。
届いたもの
あ、横の2枚はうちが引退させてしまったカードでございます。
いやー、この内容で1500円は凄いな!違う意味でな!!
とか想ってしまったが、まあいいか。
次のユニットはこれについてたカード使おう。
ちなみに内容は初心者向けかな。

あぁ、そういえばコレをみて初めて初期能力値が高いキャラは減衰時期が早いという事を知りました。
あぁ、うちの好きな律子は飽きられやすいのね。


あぁ、それから残暑見舞い描いてみた。
律子
ということでアイドルマスターの律子です。
いやー律子いいんですよ。
欠点がわかってて裏で努力してる姿とかみてたら、なんか心に響きました。
こいつは応援してやりたいぜ!みたいな感じで。

で、残暑見舞いが8月7日あたりからというのを忘れてたので、それで結構急いで描いたのですが、
( ̄ー ̄)なかなかの出来だね(自画自賛)

まあ描いた直後だからの高評価なだけかもしれないけど、自分の絵ぐらい自分で褒めてあげないとね。
(゚□゚)誰も褒めなかったら寂しいだろ!
まあ色々言いたいことはあるんですがね。
でもまあ今出せる力は出したと想ってますよ。
つか、次描くときこれ以上を目指せばいいんですよ!
あ、ちなみにけなしてくれてもいいですよ。けなすとのびる奴ですから

(   )y-~~~ まあ↑のは「残暑」って感じじゃない気もしますが・・・

ちなみに今年の暑中見舞いは、自分の趣味に走りすぎたため個人的に親しい人にしか送ってないのですが、残暑見舞いはキャラ以外はそんなに趣味に走ってないかな?
ということで自ら公開。
  1. 2005/08/21(日) 01:31:38|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

内容より結果?

今日も1回だけ


1回戦スポーツランダム


ラン2キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


しかし1問連想問題を間違える。
まだ知らない問題はあるなあ・・・
5問正解4位。

2回戦雑学ランダム
プラトンとかの連想を間違える。
レスリングの選手としても有名とか言われても知らんがな(´・ω・`)
5問正解で5位。

3回戦ノンジャンルランダム
武装錬金が意外と読めてなかった。
まあカタカナ表記だと変な読み方想像しちゃうんかな?
4問正解で1位。

決勝
ノンジャンルキューブ→スポーツタイピング→アニゲーランダム3→芸能連想
今回は1回戦スポラン2でやらかしたので、アニゲーラン3をだしてみた。
ノンジャンルキューブがやばいぐらいわからない。
うちは1問「カナメプロ」をなんとかとるも、他の3人はなんと全部不正解。
次のスポーツタイピングは、ベイスターズのマスコット「ホッシーゾ」を一人正解。
アニゲーランダム3はエフェクトが多めでみんな間違えずラスト芸能連想。
わかんねええええええええええ!!
ラスト問題までみんなボロボロ。
うちはホッシーゾとノンジャンルキューブの正解のおかげで優勝。

いやーなかなかに難しい問題だらけでしたよ。
  1. 2005/08/21(日) 00:28:49|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

当日券なしキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

毎日柏レイソルの公式はチェックしてるんですが、



なんと日曜の当日券は販売しないらしい!!!!



( Д)゚ ゚ナンダッテー!!??



(;゚∀゚)=3こんなの去年の浦和とか入れ替え戦とかでしかみたことない気がするよ!!


ってかアウェイゴール裏がほかに比べて売れてないのをみると、



(;゚∀゚)=3スタジアム真黄色になるんじゃ!!??



(   )y-~~~ とか想ったけど、ジェフのカラーも黄色だ。



でもこれは結構うちみたいにアウェイ側に来る柏サポいるんじゃないですかねぇ。

大体レイソリスタに買いに行ったら、
「AL,ML売り切れで、ARとSFは連番では無理です」
って言われたからなあ。


いやー、やっぱりみんな中断期間があけるのを今か今かと待ってるわけですね。

(゚□゚)日曜日が楽しみだぜ!!


  1. 2005/08/20(土) 00:58:35|
  2. 柏レイソル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日いた場所

いきなりですが問題です。
↓の画像はどこでしょう?
どーこだ?

ってかDさんは確実に知ってそうだけど。
つか全然QMAと関係ないワナw


今日はお金もないので1回だけ。
多分金があったら↑でアイマスやってたんだが・・・


1回戦アニゲーランダム2
いきなり富樫作品順当て。

( ゚Д゚)<てんで(以下略→幽白→レベルE→ハンタ ○

正解率が半分ぐらい。

さらにあたしンちの作者「けらえいこ」の並べ替えが結構正解率が悪かった。
ふふん、えらけいこじゃないのですよ?
伊達に読売新聞読んでないね。
5問正解で2位。

2回戦ノンジャンルランダム
なんか順番当てを間違える。
まあ覚えられそうにないからどうでもいいんだけど。
5問正解で5位。

3回戦スポーツランダム5
順当に正解していったが、NFLのチームの本拠地を東から順に・・・
っていう問題だけ間違える。
というか地図が頭に浮かばないと無理なワナ。
こういう覚えられそうにない問題はさっさと忘れるに限る?
5問正解で2位。


決勝
スポ4文字→スポラン2→学問ランダム→学問タイピング
大方の予想通り、スポで輝いたが学問で鈍くなった(’A`)
それでも2位には入れたのはまあいい方かな。


( ゚д゚)今日はなんか2位ばっかだったな。
  1. 2005/08/20(土) 00:41:03|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

映画関連はきっついよなあ

今日も青銅賢者戦


1回目
1回戦雑学ランダム
5問正解、孫の順番当てを間違う。
つうか曾孫以外読めんかったんですが・・・
4位通過。

2回戦学問ランダム
全問正解キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
学問でこれは凄いね。
バラモンクシャトリアバイシャシュードラの順番当てが当たるとは想わなかった。
2位通過。

3回戦スポーツランダム5
4問正解、F1とバドミントン問題を間違える。
多分次出てもわかんないな。
3位通過

決勝
アニゲーランダム3→雑学4択→雑学ランダム→スポラン2
雑学が全然できずorz
ラン2で2問一人正解を出したけど届かず。3位が精一杯でした。


2回目、今回はCOM多め。
1回戦芸能ランダム2
(’A`)全然出来ねー
2問正解でギリギリの10位。

2回戦芸能ランダム3
(’A`)こっちもできねー
さっきよりは順位が上がったけど、9位で敗退。



3回目
1回戦スポーツランダム1
飯田長姫とか結構読めてない人多かった。
5問正解でトップ通過。

2回戦ノンジャンルランダム
ノンジャンルだったけどスポーツ多め。ボーリング問題だけ間違えて3位。

3回戦スポーツランダム5
ラン5と銘打ったラン4だった・・・
サッカー問題1問も出ず・・・(´・ω・`)
3問しか出来てなかったが2位。

決勝
アニゲーランダム5?→スポラン2→スポラン2→雑学4択

ラン22問間違えたorz

いやー、Lリーグのチーム数とかわかんないよなあ。

しかし気が付けば2位と1問差で優勝。
結構間違えてた気がしたので、よくて2位だろうと想っていたんですが、まさか優勝してるとは想いませんでしたよ。

  1. 2005/08/19(金) 00:19:50|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

日記描くのに2時間もかけたくないよなあ。

このファンはなにを期待しているんだろうか・・・
1コマ目
2コマ目
3コマ目
4コマ目
あぁ、またテキトウだよorz
4コマって4枚あるからどうしてもテキトウになるワナ。
結局2時間ぐらいかかった(’A`)


さて、如意棒が今日ファンから届きましたよ。

こ れ で ど う し ろ と ? 

と想っちゃいましたよ。

つうかファンからの贈り物って変なの多いよなあ。



さて、今日は春香からキラキラメールがきてたのでやってきました。
とりあえず2連敗したボーカルマスターに挑戦。
今回はなんとか合格。
しかし残り想い出が2個になったので、想い出溜めるために次はレッスンで。
なんとかグッドを出したけど、まだ4個ですよ。全然足りない。
しかたないので次もレッスン。
なかなかパーフェクトこないですねえ。またグッドでした。
まあD抜けれるかギリギリラインだから色々みて次に生かしましょうかね。


ちなみに↑の4コマ続きがあるんだけど、今日はもう疲れたから今度ね。
  1. 2005/08/19(金) 00:05:32|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マチルダさあああん!!

とりあえず温度差が凄いね。
ギャグとシリアスの温度差がさ。

阪神ファンのPCが逝ったときとか、ゲームを売りに行ったら逆に増えちゃったとか、捨てたモノがなぜか増えて戻ってきたりとかさ。
あ、ホリケンちょっと出てましたね。
なんであそこであの格好なんだよw

あと本人はマジメに考えてるっぽいのに、やってることがなんかおかしい豊原さんとかもね。
なんですか、あのラジコンは?w
一人店の変更が伝わってなくて待ちぼうけしてるしw
気づけば電車にアシストしてるしw



こう笑わせる部分はトコトン熱いのに、シリアス部分は普通に進行していくあたりがいいですねぇ。
ハーメルンのバイオリン弾きを思い出します。




シリアス部分だとやっぱり今回は最後ですかね。
雨の中ずっと待ってる電車。
「傘を買ってくる間にすれちがったらいやだから・・・」
(つД`)お前ってやつは・・・

電車をあそこまで動かしたスレ住人。
人を動かすのは想いなんだなと。そう想わせる場面でしたねぇ。

あぁ、そういえば陣釜さんはいつの間にかいい人になってたなあ。
結局スレ住人として応援する側に回っちゃったんですね。
気が付けば一番の理解者になってるような?



あ、あと結局ヲタは卒業できないんですね。
まあヲタクっていうのは、なろうとしてなるもんじゃなく、気が付いたらなってるものですからねえ。
簡単にやめることが出来ないものは、ヲタクっていうことなんじゃないですかね。

まあヲタクという響きをいいと感じる人は少ないだろうから、ヲタクと言われるのは嫌な人が多いでしょうけどね。
  1. 2005/08/18(木) 23:48:56|
  2. 芸能関連(TVとか音楽とか)|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0

ゲームやってないのに更新もいかがなものかと想うけど

やよいのつもり
            ↑誰?

Dさんの希望でやよいを描いてみたのだが、自分でもうーん?だな。
13歳にサッパリ見えん。
まあ落描き程度でと言っておいたので満足しなくてもいいや(ひどいね君
45分程度で描きあげ。

なんでQMAの制服を着ているのか?
とか
そもそもにてねえええええええええええ
とか
細かいことは気にしないでくれ。

うちの中ではこう見えてるんだよ







(   )y-~~~ 多分な・・・・






今日春香から
最近来てくれませんよね、プロデューサーさん・・・
とメールが来た。

_| ̄|○冬コミの申し込みとかやってて時間なかったんです・・・

とか言い訳したほうがいいんでしょうか?


まあブーストきたので明日やりますよ。










(   )y-~~~ 多分な・・・・
  1. 2005/08/18(木) 02:12:27|
  2. THE IDOL M@STER|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

イラン戦勝利だぜい

今日はイラン戦でした。
結果は2-1で日本の勝利。
まあどっちも出場が決まってるわけだから、新しい選手を入れるかな?
と想ったらそんなこともなかったね。


やっぱり柏スキーとしては玉田の活躍がみたいわけですが、今日は1点目の加地のアシストをしてましたね。
いやー、今までとくらべたらいい感じでしたよね。
この調子で21日のジェフ戦も頼みますよ!玉田さん!


2点目は大黒ですよ。
入ってないんじゃ?
って想ったのに、イランの選手が手で出していたという。
しかたないわなあ。


イランの得点はPK。
中澤がダエイを倒してPK。
ダエイが決めて2-1。
いやーしかたないですね、アレは。
でもダエイって36歳なんだってね。
そろそろ代表引退してもいいんじゃ?って年齢でもがんばりますねえ。


玉田の動きがよかったせいか見てて面白かったですね。
でも大黒クロス→玉田ボレーのところは決めて欲しかったなあ・・・

あと以外にもサントスが活躍してたようにみえた。

守 備 で な !

なんかあぶないところ戻ってたねぇ。
サントスに守備のイメージないんだけどなあ・・・
まあいいことか。
  1. 2005/08/17(水) 21:45:46|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

普段描かない日記みたいなもの

月曜火曜と忙しかったにけーです。
実は冬コミの申し込みをしてきました。
いやーいつかやってみたいと想っていたので想い切ってみたんですよ。
とりあえず申し込んでから考えよう!って感じで。

ということでその一連の流れでも書いてみようかなと。


月曜日
朝からサークルカットを描く。
PCで描いてプリントアウトして貼るというのもあるらしいが、うちにはプリンターなんてものはないので久しぶりの手描き。
漫画家とかが使うようなペンはないのでピグマの0.05で描いてみる。

そのままの流れで柏の郵便局に赴き代金支払い。
前の人も、その前の人も7570円払ってるのは笑った。
結構いるもんだね。

ちょっとだけ時間が空いたのでQMA。
アイマスはやる時間がなかった。
あ、柏のジョイランドにアイマス団扇が無造作に積んであったので
1個もらってきた。
センターは律子なのがいいね



申し込み用紙を書きながら、あるるとチャット。

いきなり間違えるorz明日修正液買ってこなきゃ・・・

とりあえず協力をお願いしてみると、快くOKしてくれました。
よね?
ちなみに内容はQMA予定なので男爵には頼みづらいのですよ。

色々話してたらチャットにDさんも参加。
ついにDさんもアイマスの携帯サイトに加入したらしい。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

それからこんな流れに

SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
アイマス本の構想はないのか、きょうでぇ
にけー@Cの壁が厚い の発言 :
アイマスの絵が難しくてなぁ・・・
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
愛があれば大丈夫
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
(´ 3`)
にけー@Cの壁が厚い の発言 :
律子と春香以外描く気が(’A`)おきね
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
(;゚д゚)エ..エエー.....
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
や、やよいタンは‥? (;゚д゚)
にけー@Cの壁が厚い の発言 :
やよいかぁ・・・
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
     。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。
            ノ( /
              / >

にけー@Cの壁が厚い の発言 :
じゃあ今度描いてみるよ・・・
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
      / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
     /       =゚ω゚)=3 ムッハ~!!
     |         |
     |     ∪  /
     |         /
     |       /
     ( \  ヽ ノ
     ノ ノ> ノ  ビタビタ
. 三  し  し

にけー@Cの壁が厚い の発言 :
こわっw
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
アラ(゜艸゜)ヤダ


やよいは今度落描き程度で描いてみますよ。


あとコレ爆笑した

にけー@Cの壁が厚い の発言 :
秋葉のメイドに
にけー@Cの壁が厚い の発言 :
抱きつかせるわけですね
にけー@Cの壁が厚い の発言 :
(・∀・)ニヤニヤ
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
( ゚д゚)σそれ採用
SLAYER'D<エクスレール・無敗条件特別オーディションゲッツ (σ`д´)σ の発言 :
さらに夢広がったネ


アフォだらけw
意味がわからない人はわからないままのほうが幸せよ?

結局朝4時ぐらいまでチャットしていた(;´д`)

とりあえず
うにゅう@まったり の発言 :
見切り発車バンザイ丶(゚∀゚)ノ





翌朝火曜日
朝から修正液とのりと色々買ってケンタで申し込み用紙の修正。
周りから変な目で見られるも、日記のネタになるからいいやと割り切る。

そのまま何回も見直して昨日と同じ郵便局で発送。
しかし不備があったんじゃないかと凄え不安になる。

その流れでレイソリスタで21日のジェフ戦のチケットを購入。
ホーム側の席が完売してたorz

しかたないのでアウェイよりを購入。
あー、もっと早く買うべきだった。相手ジェフでこんなに入るとは・・・
みんな中断開けるのを楽しみにしてるんですね。

そのまま大宮にいってヒロさんとJリーグチップスのカード交換。
大宮遠いよw

ヒロさんが遅れるとのことだったのでビッグアップルに行ってみると、アイマスは大人気で埋まってた。
のでQMAやってそれからカード交換。
QMAネタは↓に。

帰宅後疲れたので獏睡。


ふう、こんなかんじ。

締め切りが17日の消印までなんだけどなんとか間に合いました。

というか締め切り早いって。


さて受かってるかはわかりませんが、
受かったのがわかってからじゃ遅いので今から色々やっときますかね。
  1. 2005/08/17(水) 12:18:36|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

にけー

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

