だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2作品終了

携帯替えたのでiアプリの癸生川凌介をやりまくってるわけですが、仮面幻想殺人事件と海楼館殺人事件は終わりました。

相変わらず最後の謎解き部分が楽しいのですが、仮面幻想の方はちょっと情報が足りなかったように思えた。
というのも、伊綱さんが「わかりました!」って言ったとき、プレイしてる本人は
( ゚Д゚)???
なんですよ。わかってない。
ただ単に自分が頭悪いだけ?

DSが面白かったからと期待してたけど、それほどじゃなかったなぁ。
まあ容量が違うから仕方ないけど。

海楼館の方は悪くなかった。
犯人の仕掛けたトリック通りに勧めてく伊綱さん。
そしてなぜかやってくる癸生川がおいしいとこだけもっていく。
まあ癸生川が凄すぎるかんじは否めないけど、こっちは面白かった。

さあて、残りもやりつくしますかー。
  1. 2005/06/18(土) 03:04:59|
  2. 癸生川凌介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後期日程発表

前あったテーマ柏レイソルがなくなってるorz

さてJリーグ後期日程が発表されました。
柏レイソルはこうなりました。

とりあえず国立の浦和戦はもうチケット購入済み。
環境が今のまま変わらなければ、7月~9月のホームは葉っぱのFC東京以外は行けそう。金があれば。
あとはわからないなぁ。

個人的に新潟のアウェイは行きたいので、11月12日あけておけよ?
いやマジで。
  1. 2005/06/18(土) 02:53:40|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハウルときくと土屋(バウル)を思い出す

学費減額

最近よく行くところが、200/100→100/100に。
ここは人がいないから200/100でもあまり気にならなかったが、いいことですね。

大賢者リヴリヴでトーナメント
1回目
1回戦ノンジャンルランダム
学問1問間違い2位。

2回戦ノンジャンルランダム
1問全員不正解。4問正解でなんと1位。

3回戦ノンジャンルランダム
ハウルの動く城の原作を書いたのは?
リレハンメル五輪女子フィギュアで金メダルのウクライナの選手は?
自立できない成人女性のことは何コンプレックス?


_| ̄|○さっぱりわかんねぇ・・・

順に
ダイアナ・ウィン・ジョーンズ、オクサナ・バイウル、シンデレラコンプレックス

6位敗退。


2回目
1回戦雑学ランダム1
4択だったかな?アデマールの問題笑った。
(;´д`)もういねーし。
あいつ公式戦出たっけ?
1位通過。

2回戦学問ランダム
1問間違え4位。

3回戦アニゲーランダム5
画像汚えなあ

バキ問題キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

某所で出てくるときいてたのだが、速攻でてきてワラタ。
しかも正解者が自分含め2人だけってどういうことよ?
4問正解で3位。

決勝
アニゲー4択→スポラン2→アニゲータイプ→学問ランダム
アニゲータイピング。
北斗の拳に登場「風の????」

( ゚Д゚)<クロノア ×

赤毛のアン主題歌「????かしら?」

( ゚Д゚)<あにおた ×

藤子・F・不二雄のSF漫画「??の想い出」

( ゚Д゚)<ほし ×

選んだ奴以外たしか3問全滅。
選んだ奴だけ全部正解。

正解は
ヒューイ、きこえる、未来
結局1位と17点差で2位。アニタイ鬼杉た。


3回目
1回戦ノンジャンルランダム
○×ピンポイントではずし、久しぶりの1回戦敗退。


4回目
1回戦学問ランダム
3問しか出来なかったが5位。難しかったかな?

2回戦芸能ランダム3
簡単で全問正解3位。ボーダーは83点だった。

3回戦芸能ランダム
1問全員不正解。残りは取るもギリギリの4位。

決勝はロマノフ杯。
最初のスポラン2で一人正解を出すも、
学問並べ替えで1人不正解2連荘orz
最後がスポラン2だったけど、こっちは簡単だったので差はつかず4位。

まあしかたない。

貢献度は368に。
  1. 2005/06/18(土) 02:44:03|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にけー

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

