だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は雄太の日

とりあえずサッカーの話題から。


Σ(;゚Д゚)波戸さん大丈夫か!!??


なんか試合中相手との接触で×しるしだされたって、公式の実況にのってて、ハラハラしてましたよ。

試合は観にいけなかったので、携帯で速報みながらってかんじだったんですが、波戸さんのケガがどうなったのか気にナって仕方なかった。
(´・ω・`)永田みたいなことだけはやめてくれ。

試合のほう。
どうなのよ?ドロー。
とまあ、実際見てないけどいろいろ言ってみる。
今日は観にいけなかったので、いつもどおり携帯で公式の実況見てました。
それを見てた感じ、よく名前が出てたのは近藤。
いや、向こうにも近藤がいるからだろ。それは。

向こうのシュートが多かったなあ。それを防ぐ雄太ってのが多かった気がした。
1vs1が2,3回なかったっけ?
試合終了後に雄太コールが起きたってのも書いてあったし。

で、某スレでみたかんじだと、やっぱり雄太が神だったみたい。
決めきれないFC東京にも助けられたみたい。

試合の結果をみると、シュート数の差が凄い出てますね。
柏は6本。FC東京は・・・・えっと19本?
J'sゴールで確認したら19本。

しかし、0-0なんて中途半端な結果なら、負けてしまってもよかったかもな。
そんなこというなと思われるかもしれないけど、明日のカンファレンスが今日の結果次第でどう転がるか。という部分もあったからねぇ。
いや、1試合で変わらないだろうと思われるかと思いますが、某スレみてると不安になって仕方ない。
まあカンファレンスもうちはいけませんけど。
ただ、今の柏に勝てないFC東京はホントウにヤバイと思います。

まあ色々な柏関連ブログなどを見た+某スレでの感想でしか今日の試合は語ってませんが、あながち間違ってないんじゃないかな。





とりあえずナビスコはもういいので、リーグ戦がんばれ。

  1. 2005/06/04(土) 23:52:29|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これでほぼ確定?

日本バーレーンにアウェイで勝利!!

とりあえずジーコに一言言いたい。


(゚□゚)玉田出すの遅えーんだよ!!


玉田がいるのといないのとでうちのテンションは全然違うわけですよ。

いるときヽ(゚∀゚)ノ いないとき(・∀・)

こんくらい違う。




さて、試合のほうだけど、小笠原のシュートはよかった。

ただ、決定的なシーンあと2,3回あったところで決められないのがどうかなと。

始まる前は、1トップが柳沢てどうなの?
と思ったけど、それなりに機能してるかんじでしたね。
でも2シャドー気味なら左に玉田出して欲しかったなあ。




次の北朝鮮戦にサントスと中田が出れないけど、引き分け以上で本選出場確定だし大丈夫でしょう。

さて、明日も早いし寝るかな。

  1. 2005/06/04(土) 03:49:28|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ついにあきらめた?いや、そうじゃない。

ジャンルごとに分けられるのはいいね。
あなふろは1日1つしか作れなかったからね。
ということでこっちで初のtoto予想。

01.大宮x浦和 2
02.神戸x新潟 0
03.広島xG大阪 1
04.川崎x東京V 1
05.千葉x大分 0
06.F東京x柏 0
07.鹿島x清水 1
08.C大阪x名古屋 1
09.仙台x札幌 0
10.山形x京都 2
11.草津x水戸 2
12.鳥栖x甲府 1
13.湘南x福岡 1

今回ついに柏の勝利を買いませんでした。
さすがにもう無理です。
ナビスコはもう負けていいので残留決めてください。
でもエフシーの勝ちは買いたくないのもあるのでドロー。
でも絶対にFC東京来ますよ。今の柏が勝てるチームはJ2でも見つからないかと。

あと広島xG大阪もナビスコ突破がもう消えそうな広島だから、G大阪が来ると思うんだけど、もしかしたら?とも思ったので広島。

個人的に面白そうなのが鳥栖x甲府。
悩んだけど好調な鳥栖を買ってみた。

あと難しそうなのはドローってかんじで。


  1. 2005/06/04(土) 00:56:45|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

復活のにけー

にけー復活でQMA2やりまくり。
とりあえず結果から。
1回戦落ち:2回
2回戦落ち:1回
3回戦落ち:3回
決勝進出:3回

1回戦落ちは学問とノンジャンル。
2回戦落ちはノンジャンル。
3回戦落ちはノンジャンル、芸能、雑学。
ノンジャンルはホント問題に運がない。


決勝1個目は途中で全COMになり優勝。

2個目。
1回戦芸能ランダム
結婚前提戦士ラブラブファイヤーワロス。
ごっつは昔凄い見てたからなあ。
4問正解で4位。

2回戦スポーツランダム4
タイム差で4問正解6位。

3回戦スポーツランダム5
最初の問題いきなり間違うも、その後サッカー問題3問きて、結局5問正解2位通過。

決勝はセリオス杯。
スポ4文字が全然わからずあきらめモード。

(゚∀゚)もう勝つ気はないぜ!!

しかしスポラン2で1人正解をだしたりするが、最初の差は埋まらない。
ノンジャンル並び替えは3問とって最後に学問タイピング。

ヽ(`Д´)ノ学問ホントわかんNEEEEEE!!!!

なんか美術とかで使われた○○○○○○・スマイル
とかいう問題でもうわからないから

( ゚Д゚)<マクドナルド ×

と答えたら、

( ゚д゚)<マック ×

Σ(゚Д゚)ケコーンかよ!!

最後わからなかったので、

( ゚Д゚)<けこーん

ってうっときました。
3位だと思ったら2位だった。
(・∀・)セリオス杯優勝メダルは空気を呼んだカイルが持っていきました。


3個目。
1回戦アニゲーランダム2
出てくる漫画がことごとくわからない。
まあそれは他の人もそうだったようで。
2問しか出来なかったが、10位通過。

2回戦アニゲーランダム3
ラン3のおかげで5問正解で2位通過。

3回戦学問ランダム5
学問は無理だろうと思ったが、いきなり2連続で順番当てを正解。
3問しか出来なかったが、ボーダーは2問で3位通過。

決勝は
スポラン2→雑学タイプ→学問ランダム→雑学連想
まわりが強すぎた。
スポラン2で差がつかず、3位が精一杯。



貢献度は472に。

  1. 2005/06/04(土) 00:45:31|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にけー

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

