だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コンフェデ終了

コンフェデ決勝 ブラジルxアルゼンチン
4-1 ブラジルの勝利

3位決定戦 ドイツxメキシコ
4-3 ドイツの勝利


とりあえずブラジルおめでとう。
圧倒的とでもいうのか、アドリアーノ凄えな。
とにかく決めるべき人が決めた感じ。
アドリアーノ2点、ロナウジーニョ1点、カカー1点
まあ前半の2点が大きかったのかな。



3位決定戦

(;゚∀゚)=3熱すぎた!!!!

ドイツが点を取ればメキシコが取り返す!
シーソーゲームとはこういうものを言うのか!!
といったかんじ。


開始直後はメキシコにチャンスがあった。
でも決められない。
フォンセカのシュートは枠を捉えられず、横からの低空のクロスにあわせたボルヘッティのシュートはカーンにあたり入らず。


そしたらドイツが先制。
ダイスラー→シュバインシュタイガーのヒール→ポドルスキーの流れ。
ポドルスキーのペナルティエリア左側からのミドルっぽいシュート。
コレが決まり1-0

しかしすぐドイツDFのミスで失点。
シーニャが奪ってフォンセカへ。
アレを決めたフォンセカは落ち着いてたな。
1-1に。

得点直後の失点で流れが傾くかと想ったらすぐに取り返したよ!
2点目のあの横の揺さぶりは綺麗だったなあ。
たしかヒンケル→バラック?→ヒンケルのワンツーから最後はシュバインシュタイガー。
2-1に。

失点直後に得点したことで傾きかけた流れを取り戻した漢字。

前半を2-1で終わらせ後半へ。


後半8分、ハンケがレッドカードで退場。
ボールをけりだした選手に体当たり。
副審の目の前、今までの鬱憤があったんでしょうかねぇ・・・

残り30分以上をドイツは10人で戦うことに。

そしたらメキシコが左サイドからクロス。
これをボルヘッティが頭であわせて2点目が決まる!!
ドイツは一人少ない状態。この失点は痛すぎた。
これで流れがメキシコに傾いていく気がした。
2-2


流れがつかめないドイツはダイスラーをアサモアに代えてくる。
アサモアはFWだけど、ダイスラーの位置にいたっぽい。

この直後のファールの判定に猛講義するドイツの選手。
みんないらだってきた?

が、そのメキシコのFKからカウンター。
アサモアからのパスがいいところへ!!
しかし決められない。
シュナイダーそこは決めてくれよ!!ってかんじだったな。
これはもう完全に流れはメキシコに傾いたように思えた。

しかしメキシコもうまく攻められなかったね。

想うように行かないドイツはさらにポドルスキーをクラニィに。


そして後半34分、
コーナーキックからこぼれたところをフートがけりこみこれが決まる!!!!

人数が少ない以上セットプレーを大事にしたかったドイツはついに勝ち越し点を上げる。
このコーナー、ドイツはペナルティエリアに人数を多く割いてたねえ。
取られたらカウンター必至。
でもそれがよかったのかもな。
3-2に。

で、メキシコが3点目を取るためモラーレスをラファエル・マルケス・ルーゴに交代。
ドイツもシュバインシュタイガーを下げエルンストで逃げ切り体勢。


しかし残り時間わずか5分というところ、FKからまたもボルヘッティがヘディング!!

これがポストギリギリ。カーンは反応できずメキシコに同点の3点目!!
というかボルヘッティをフリーにさせちゃだめでしょ。

3-3のまま点は動かず延長戦へ。


(;゚∀゚)=3熱いなあ!!


ドイツは10人なんですがねえ。




延長開始からすぐメキシコにチャンスが。
しかしボルヘッティはオフサイド。

今度はドイツにいい位置でFK。
だがバラック、トラップミスでシュートまでいけず。


そして延長前半7分、ドイツゴール前でFKのチャンス。

バラックから放たれたボールはサンチェスに届くことなくゴールへ。

直接FKを決めドイツまたもリード!!
4-3に!!

さっきまで得点→失点を繰り返していたが、今回はそのまま延長前半終了。

このままいければ・・・

延長後半、クラニィ以外はほぼ守備。
クラニィのみ前線に残す形でカウンターねらいか。

そしてメキシコも焦りが出始めたのかミスが多くなってきた。

試合終了間際。
メキシコに決定的な場面がくる!!
しかし最後ルイス・ペレスの放ったシュートはわずかにはずれ、ポストの横を通り過ぎていった・・・
決められない。
決められない。
決められない・・・



そして試合終了。

一人少ないドイツがなんとかこの熱戦を制しました!
メキシコは最後さえ決めていれば・・・



いやー、ホント面白い試合だったね。
点の取り合いってかんじで。
決勝はもうロナウジーニョの3点目が入った時点でなんかもう確定っぽかったしね。
3位決定戦を観ずに決勝だけ見た人は負け組だなw

ただこの試合、一番のお気に入りのシーンはダイスラーのフラッグ付近でのリフティングだったりする。
ああいうの好きなんだよねー。ゴールに結びついたらもっとよかった。

あとフートがボールに触るたびに起こる
「ふううううぅぅぅぅぅぅうう」
は笑ったw







せっかくなのでコンフェデ全部を通しての感想。
結構点の入る試合が多かったよね。
大差で勝つ試合もあったけど、取り合いの試合も多かった。
そのおかげで白熱する試合が多かったと想う。
ブラジルx日本とかもそうだね。
ドイツなんてチュニジア戦以外は点の取り合いだったもんなー。


でもまあうちが一番熱かったと想うのは、やっぱりアルゼンチンxメキシコかな?
そういやメキシコの試合って全試合が接戦だったね。
  1. 2005/06/30(木) 06:14:51|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

安英学キタ―――(゚∀゚)―――― !!

柏でQMA2。
キャラはあいかわらずリヴリヴ。で青銅賢者戦。
予習でスポラン2をやってたら、


ズームで安英学キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


これ正解かいちゃったんだけど、ラストの文字はやっぱり必要なのかな?
わざと間違えてみればよかった。
(・∀・)誰か知ってたら教えて下さい。

予選とか決勝で出てきて欲しいなぁ、とは想うものの、普段ニュースとか見てる人ならサッカー詳しくなくてもわかりそうでもあるんだよね。
彼は北朝鮮代表で当時結構TVに出てたし。


さて、本題。
1回目
1回戦スポーツランダム


ラン2キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!


いきなり未問で躓く。
(・∀・)でももう覚えましたからー
不正解はこれだけ。
5問正解で2位。
1位は全問正解してた。
つうかメディナベージョの並べ替えが正解者うちを含め3人だけだった。
( ̄ー ̄)正解した奴は結構なサッカー好きとみた。

2回戦ノンジャンルランダム
5問正解で1位。
(;´д`)さっきラン2でトップだった人は残念ながら落ちていった・・・

3回戦アニゲーランダム5
ポワトリンの順番当てだけ間違える。
愛ある限り戦いましょう。命燃え尽きるまで!
とかそんなの。
それでも1位で通過。
( ̄ー ̄)ベルバラの○×が効いたな。

決勝
スポラン2→学問4文字→芸能並べ替え→芸能ランダム3
ラン2
並べ替え
( ゚Д゚)<レイモン・コパ ○
キューブ
( ゚Д゚)<ジャメーリ ○
これが1人正解。
(`・ω・´)これは優勝イケル!!
と想った矢先、学問4文字が全然できずorz
でも2位。


2回目
1回戦ノンジャンルランダム
3問正解でギリギリの12位。
(;´Д`)13位とは1点差なかった・・・

2回戦スポラン3
( ´ー`)y-~~~ 余裕の全問正解で2位。

3回戦スポラン5
(´・ω・`)サッカー問題1問も出ず・・・
3問正解で通過はないと想っていたら、タイム差でギリギリ4位。

決勝
スポラン2→アニゲータイプ→スポキューブ→芸能並べ替え
ラン2でまたも一人正解の問題があったのだが、1問未問の連想をはずしてしまう。
しかしアニゲータイピングがなかなかの成績をみせる。
( ̄ー ̄)ゲーム系の問題はそこそこできますからね。
で、結局2位と1点差で優勝。


日曜日とは打って変わって楽々モード。
日曜日の惨劇はなんだったんだろう?

貢献度は416に。






このあとたまだカードでちょっと遊んでみた。

カイル杯優勝メダル

_| ̄|○空気読まずに優勝してスマン・・・

(つД`)みんなタイピングで自滅しちゃったからなんだよぉ

でも優勝したのはこの1回だけなんだけどな。
あとは2位と3位。




ちょっとしたこと
FEを答える4択で、選択肢が
ファイアーエムブレム
ファイヤーエムブレム
ファイアーエンブレム
ファイヤーエンブレム

この4択は爽快だったなぁ。正解者が16人中2人だけ。
正解はもちろん「ファイアーエムブレム」なんだけど、残り14人はみんな「ファイヤーエムブレム」と答えてた。


それから
オーストラリアのオペラハウスの画像のエフェクトクイズ。
問題文は「オーストラリアの観光地」だったかな。


( ゚Д゚)<オペラハウス ○

(*゚ー゚)<シドニー ○


工エエェ(´д`)ェエエ工

シドニーでいいのかよお

あと自信マンマンに

( `・ω・´)<エアーズロック ×

と答えてる人には笑った。
(´Д`)確かにエアーズロックを答えるエフェクトもあるけどさ。
モザイクがとれて_| ̄|○←こうなってたに違いない。
(・∀・)ちゃんとみようぜー

ちなみに「エアーズロック」は「ウルル(現地での呼び名)」と答えても正解だから、時間短縮になるんだよね。
  1. 2005/06/29(水) 08:16:40|
  2. QMA|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ステラがクラスチェンジしたのはいいんだけど

騎馬系ユニットはクラスチェンジするとみんなパラディンなのね・・・
すんげえガッカリだ・・・orz
というか弓兵がいまだヨファとステラしかいないんですが・・・
美形の弓兵チン☆⌒ 凵\(\・∀・)マダー?


さて、今回で16章~17章の2まで終了。
16章でステラとイレースがクラスチェンジ。
ステラはまあガッカリですが、イレースはなんか賢者になったらかっこよくなりました。
(´Д`)セネリオは全然変わらなかったのに・・・
でもまあ能力的にセネリオ>イレースは否めないが。

あと意外と強かったネフェニー。
出撃メンバーに迷ったので使ってみた。レベル低いからトドメとか刺させてたら、グングン成長した。
ネフェニーはFE初?なのかはわからないが、ソルジャー。槍メインの歩兵。
こいつが意外と速い。力もそこそこあるし、幸運が低いぐらいか。
これからちょっと使ってみようと想った。


16章でダラハウを仲間にしたんだが、こいつの話し方が変だ。
面白そうな奴ではあるけど、美形&渋キャラ好きなうちとしては2軍行き。
すまんね。


17章はエリア1,2,3と3つのエリアからなってる。
紋章の謎の終章みたいに続けてクリアしていくんだけど、その都度援軍が呼べる感じ。
せっかくなんで普段あまり使わないのを多めにして、あえて援軍で強いのを呼んでみたら、普段あまり使わない奴らはすばやさが無くて、
全然2回攻撃できないでやんのorz

ドラゴンナイトのジルとかホント弱い。
今レベル17なんだけど、それで速さが10ってアーマーナイトかよ!
と想うほど。
力は高いだけに速さがあればなぁ・・・


とりあえずセネリオを囮にして進めてます。
  1. 2005/06/29(水) 03:38:58|
  2. ファイアーエムブレム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そろそろ再開

ということで、今週末からJリーグが再開。
うちも最初の広島戦のチケットを今日購入してきました。

ついでに今日柏高島屋のK-WESTの公開生放送を観てきた。
いや、これをみるついでにチケットを買ったっていう方が正解。
藤岡正明さん今日なんかかみまくってたなあ。
あとナラさんが堀江社長と同い年らしい。結構年言ってたのね。

で、レイソルオーレは祐三が電話で出演。
オランダであったユースでの事とか色々語ってました。
いやー、祐三はホントいいことを言うなあ。
個人的にZガンダムをもう観たかが気になったんだけど、そんなことは流石に聞いてはくれなかった。

とりあえず祐三がんばれ祐三。



さて、フッティバルという雑誌の連載企画に谷澤が登場
どんなかんじなのかとみてみたら、なんかアッサリと終わってしまった。
これ別に谷澤じゃなくてもいいんじゃね?
谷澤といったら、
スパサカの俺キンバナナで、お辞儀したらマイクに頭をぶつけたり、
スパサカの各チームCMでの、みんなで地球を守ろう!発言とか、
ポンキッキーズのジャカジャカジャンケンのはじけっぷりとか。

みんな面白映像期待してたと想うんだがなー。

というか1回目の玉乃が凄いんですが・・・


ちなみに谷澤のジャカジャカジャンケンは中野さんという柏サポなら知らない人はいない方のところで見れます。
活動報告blog→右上のCONTENTSからドゥドゥあぷろだ→谷澤のじゃかじゃん
去年と今年の2種類あるんでよければみてみてみて。面白いから。

ところで、今年のじゃかじゃかじゃんけんは、どのチームもはっちゃけてますなぁ。
G大阪の吉原、C大阪の森嶋&布部、清水の市川のは某所から拾ってきて持ってます。
C大阪の2人のは特に
(゚∀゚)うはっw
ってかんじ。


  1. 2005/06/29(水) 03:11:12|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8年前の癸生川のほうが今より老けてるなあ

癸生川凌介事件譚 五月雨は鈍色の調べ
終了。


今回はいつもと違ってダメなところから。



なんだあのエンディングは!!!!


いやね、エピローグだかがうちが最初に終わったときAって出たのよ。
ということは、BとかCもあるのかな?
と想ってやってみたら・・・・


エピローグBいらねー。ホントいらねー。容量の無駄としか思えない。
Aはホント出来すぎなところもあったけど、一番いい終わり方だと想った。
Bはもうダメだ。バッドエンド的なかんじで作ったのかもしれないが、あんな終わり方されるぐらいならないほうがいい。
CとかDとかあるのかしらないが、萎えた。やる気なくなった。






あと、今まで裏で糸をひいてたっぽい奴の名前とか色々出てきた。
この事件で過去に因縁があって、伊綱を狙う理由はわかったけど、この事件での涼二さんとの絡みはほぼナシ?
もっと出てきてもよかったような気がするけど。
まあきっと次回以降に出るんだろう。涼二を気に入るイベントが。
今回の事件で気にいったとか言われたら萎えますが。


評価が低いのはエンディングがすべてを物語ってる。
Bがなかったらよかったと想う。
またも謎解きはたいしたことないが、エピソード自体はまあいいかな。
でも白鷺に紅の羽の方が面白かった。
これはうちが期待しすぎたのか?

とりあえず涼二が主人公の話はもっと出して欲しいね。
視るとか新しいかんじだし。
  1. 2005/06/28(火) 01:56:12|
  2. 癸生川凌介|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

最近のうちの犬

やっぱ飼い主に似たのか?
公園にて
いや、なんか最近うちのそうたは全然やる気がないのよねー。
なんかゴロゴロしまくり。
まあ流石に↑みたいに1回でねっころがることはないんだけど。
でもテニスボールだと3回ぐらいで飽きるらしい。
( ゚д゚)ディスクは飽きないみたいなんだけど・・・
飼い主に似るとかよく言われるけど、ゲームの犬にも当てはまるとは・・・
散歩中も歩くの遅いし突然座り込むし全然進まないことがほとんどなので、
(;´ー`)常に全力疾走ですよ。


ゆうぞうはこんな風にならないで欲しいが・・・
  1. 2005/06/28(火) 01:10:05|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すれちがい中継所って実はすれちがって無いじゃん

今日(つか昨日)
朝からすれちがいキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!


だいきさんのコーギーでマッシュちゃん


で、駅でまた通信大器状態にしてたら、また同じだいきさんとすれちがいw

いやー、違うもの持たせてよかった。
(・∀・)キノコとハテナボックスどうもです。


帰りにユウスケさんの柴犬コタツくんとすれちがい。

いやー柴犬多いね。ホント。
実はここで初めてゆうぞうをすれちがいに出してみたんだけど、そうたと同じ毛色だったからそうたにしとけばよかったかなあ、と。
何もってたか忘れましたorzたしかメガネだったんだけど・・・
(つД`)メガネ何種類もあるんだよぉ
あとキチンとコメントをいれれて凄いと想った。


で、帰りに船橋のヨーカドーにすれちがい中継所があるとのことなのでいってみた。
そこであったのが、

Pumpkinさんの柴犬べべくん

この人が凄かった。

Σ(゚Д゚)ふれあった時間が15時間超えてる!!??


それなのに飼い主ポイントが1600しかないという。


(・∀・)触れ合いすぎですからー。

ちなみにうちはそうたですら3時間ほど。
逆に飼い主ポイントは10000超えてますけどね。


さて、すれちがい中継所に置いてきたうちのゆうぞうはダレの元に行くんでしょうかね?
  1. 2005/06/27(月) 05:06:32|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんな日もあるか

リヴリヴで青銅賢者戦。
(´・ω:;.:... 今日はなんか全然勝てず。

1回戦落ち2回の2回戦落ち3回。

1回戦落ちは雑学ランダムとアニゲーランダム。
雑学はタイム差。連想がなあ・・・

アニゲーはホントわけわかんなかった。
ココロ図書館なんてしらねーのにキャラ名きかれてもなあ・・・
聖闘士星矢の漫画に出てこなかった技名とかきかれてもなあ・・・
新問効果とよくきくが、アニゲーはマニアックになると昔からあるものもわからないし。

2回戦落ちは全部学問ランダム。
理科系じゃなかったから3つともランダム4かな?
今日確認したら、学問ランダム4と5は正解率50なかった(´・ω・`)
(・ω・)ゞなぜか3は70もあったけど。


しかし5回やって3回戦までいけないのもなあ。
こんなに負けるのは久しぶり。
とりあえず台の相性がとくないんじゃないかと台をかえてやってみた。
そしたら3回戦までいった。
しかし3回戦ノンジャンルランダムはタイム差で敗退。

7回目も3回戦敗退。ちなみにアニゲー。

8回目は1回戦途中で全COMになり優勝。

9回目は
1回戦アニゲーランダム2が6位
2回戦ノンジャンルランダムが2位
3回戦アニゲーランダム5がギリギリ4位
で決勝へ。

決勝はドラゴン杯。
雑学タイプが最初にきたんだけど、これが全然できず・・・orz
なんかトップ争いと3位争いに分けられた感じに。
学問キューブは同じ問題を間違え差はつかず。
ラン2で一人正解を出すも、そんなんじゃ追いつけなかった。
最後のラン1でうちと3位争いのもう一人が不正解連発。
ラン2の一人正解分がきいて3位。
2位とは18点差でした。


やはり新問配信が響いてるんだろうか?
でもスポーツや芸能では予選1,2回戦落ちてないからなあ。
まあスポラン4とか芸ラン2とか苦手なのが出てないのもあるけど。
単なる勉強不足ってやつか・・・


貢献度は
1回戦落ち2回で-2x2=-4
2回戦落ち3回で-1x3=-3
優勝で+5
3位で+2
-7と+7で元のまま。

  1. 2005/06/27(月) 04:55:35|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最後に笑ったのは

コンフェデ メキシコxアルゼンチン
1-1(PK5-6)アルゼンチンの勝利。
延長前半サルシードがシュート。コロッチーニの足にあたりゴールへ。
延長後半ゴール前の混戦状態の中フィゲロアが泥臭くゴール。
PKは6人目のメキシコオソリオがはずし、最後カンビアッソが決め終了。



一言。

ただ一言いいたい。



(;゚∀゚)=3凄え面白い試合だった!!!!



前のブラジルxドイツは点が多く入って面白かった。
こっちは逆に点が動かないけど面白い試合だった。
サッカーはよく点がたくさん入ると面白いなんていうけど、この試合は珍しく点が入らなかったけど面白い、そんな試合だった。

試合はメキシコもアルゼンチンも決定機を多くつくるもゴールを割れず。

そのまま延長かなという後半ロスタイムぐらいのところで、サビオラが1発レッドで退場。
どうやら相手に蹴りをいれてしまった模様。
アルゼンチン10人になるも、メキシコのマルケスが終了間際に2枚目のイエローで退場。
10人x10人に。

そして延長戦。
カウンターからメキシコのサルシードがドリブル突破。
そのままペナルティエリア左側からシュート。
これがコロッチーニの足に当たりそのままゴールへ!!

延長後半、攻めるしかないアルゼンチン。
決定機をつくるもなかなか決められない。
が、ついにそのゴールを割る。
ゴール前の混戦でフィゲロアが、高く上がったボールをうまくコントロールしてシュート!
これがサンチェスのマタを抜き、勢いは無かったがラインを割りゴール!!
大きく叫ぶフィゲロア!!

(;゚∀゚)=3なんだよこの熱い展開は!!!!

((((;゚Д゚)))) もうなんか震えてきたよ・・・


そしてPKに。

ちょっと2004年のユーロのポルトガルxイングランドを思い出した。
あの時は追いついたイングランドがベッカムがはずしたりで負けたけど。


この試合、メキシコのルイスペレスとアルゼンチンのソリンがうちは印象に残ったかな。
ルイスペレスは後半途中から入ったんだけど、メキシコの決定機の多くを作ってたように思えた。
ソリンはもうお前ホントウにサイドバックが本職なのか?と想うほど前線にいた。
もうFWだよ。あれは。
髪型といい忘れられないね。






とりあえずこの試合、
(;゚∀゚)=3今までみた試合の中でも面白い試合だった!!
あくまで面白い試合ね。

( ´ー`)ノ心に残る試合は2004年10月3日の雨の横浜かな。



さて決勝は南米対決ですね。
でもうちは3位決定戦の方が楽しみになってきましたよ。


水曜日が楽しみですね。
  1. 2005/06/27(月) 04:12:06|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

眠いので少しだけ

コンフェデ ドイツxブラジル
2-3でブラジルの勝ち。

なんていうかアドリアーノの日だった。
ドイツも悪くはなかったんだけどね。
でもアドリアーノにやられたかんじ。
別にアドリアーノだけってわけじゃないけど、やっぱそういう印象が。

ドイツも3点目を取るためにダイスラーを下げて前線を増やしたけど、これが間違いだったんじゃないかと。
ダイスラー、というか中盤を削ったせいか、前にボールが出せず、逆にブラジルに攻め込まれる形に。
結局3点目なんて取れず。采配ミスですかね。

シュバインシュタイガーがいなかったのも大きいのかな?


うちとしてはドイツに勝って欲しかったんですがねえ。
というかダイスラーがもっとみたかった。
あぁ、でも3位決定戦で見れるか。

決勝は南米対決になりそうですね。
  1. 2005/06/26(日) 03:06:45|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

そこに立ち塞がるモノ

今日は飲みすぎた。

(・∀・)←それでもQMA2やったヤシ

ヽ(゚∀゚)ノ飲めば飲むほど強くなるのさあ!!

とりあえず簡単に。


1回目2回目3回目と3回戦落ち。順位は5位、8位、5位。
全部学問。

(ノ`Д´)ノ三三┻━┻なんで3回戦に学問ばっかでるんじゃあああ!!!!


1回目の1回戦がスポラン2で余裕のトップを取ったんですがねぇ・・・
1,2回戦は全然落ちる気がしなかったんだがなぁ。



4回目はアニゲーづくし。
2回戦のラン3のポポロクロイスのガミガミ魔王だけ間違え、他全問正解で決勝へ。
リディア杯だった。

一人のマラリヤが強かった。でもうちもなんとかくらいついていった。
これは結構難しいんじゃ?と想った雑学ランダムの自家撞着とか、ラン2のア・デモスとか普通に答えてて、これは勝てないなと想った。
結局うちは62点、そのマラリヤが71点。ほぼ1問差。
その差がついた1問が、スポラン2の初めてみた連想問題。
西ドイツ代表とかは初見で答えるの難しいなあ、おい。


ちなみに3位と4位は23点と22点だった。



貢献度は404に。
  1. 2005/06/26(日) 00:53:05|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いまだいちどもりふぉーむはせづ

今日もすれちがい通信キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!

TKAさんのキャバリアで名前はプリン。

で、すれちがったおかげで北欧スタイルのリフォームが追加されました。
(・∀・)ありがとうございますた

でもうちはこの和室を換える気はないけどね。
  1. 2005/06/26(日) 00:34:58|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

朝やるもんじゃねーな

今日もQMA2
朝早く起きすぎ、というかコンフェデみてて寝てなかったので、折角なので朝からリヴリヴで大賢者戦。
全COMで2回戦落ち。
14人COMで1回戦落ち。

ヽ(`Д´)ノ朝はやっぱ人がいねええええええ!!




1回目
1回戦アニゲーランダム2
( ゚д゚)問題難しすぎるんですが・・・
永井豪の漫画巻数多い順?
(’A`)しらねーよ

3問正解で6位。

2回戦雑学ランダムは5問正解でトップ。

3回戦学問ランダム5
4問正解で6位。正解数は一緒だったんだがなあ。まあしかたない。


2回目
1回戦芸能ランダム1
5問正解7位。

2回戦ノンジャンルランダムは全問正解で2位。

3回戦芸能ランダム5
('∀`)なんでみんなこんなに正解するんですかねえ?
5問正解で8位だった。


3回目
1回戦スポーツランダム1
3問正解ギリギリ10位。うちはなぜか2をあまり引かない。

2回戦スポーツランダム4
4問正解で5位。

3回戦雑学ランダム5
1問一人不正解するも、残り5問取ったおかげで2位に。

決勝
アニゲータイプ→アニゲー順番当て→学問キューブ→スポラン2
アニゲーやべーって全然出来ないよ・・・orz
出来たのはエスパー魔美の苗字とゼルダの伝説の順番当てぐらい・・・
まあもっと出来てなかった人が一人いたおかげで3位に。

ここでついに青銅賢者にランクアップ。

貢献度もマイナス分取り戻し元の状態に。

  1. 2005/06/24(金) 02:34:35|
  2. QMA|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

交錯する想い

対交錯事件終わりました。
今回はイクルミさんと伊綱さんの両視点で話を進めるんだけど、

トリックみたいなのがすぐわかっちゃったんだよねー。

いやー、話の序盤で謎を解くヒントが出ててすぐわかった。

ただ、動機がサッパリわからない。
まあ話の勧め方が悪かったのか最後まで動機はわからず、伊綱さんの説明をきいて、
「アレ?そうなんだ?」
ってかんじに。

ただ、途中出てきた人が前に出てたあいつか?
と想っていたら、最後に死者の楽園に出てた黒幕再登場して
Σ(゚Д゚)おおおおおお!!!
ってなった。
(;゚∀゚)=3最後が1番盛り上がった!

それにしてもまだまだ続きそうだな。この関係は。
  1. 2005/06/24(金) 02:14:53|
  2. 癸生川凌介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すれちがいxすれちがい

今日もすれちがい通信キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!

また1日2匹キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!


ダックスのぽんたろ byらさす さん

柴犬のポテト byびあ~ど さん

ダックスは初めてだったのでケンネルに追加されましたぜ。
(・∀・)ありがとうございますた。

びあ~どさんは変なメッセージが入ってました。
出川?
まだ始めたばっかり見たいでした。


いやー、それにしても、すれちがいするとなんか嬉しくなりますねえ。
  1. 2005/06/24(金) 02:04:35|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

玉田ははりきりチーズ

コンフェデ 日本xブラジル
2-2 ドロー

よって日本決勝トーナメント進出ならず。
残念だ。勝ってた試合だった。
ヽ(`Д´)ノ玉田もっと使えよジーコ!


前半2点取られたとはいえ、攻撃は悪くなかったと思う。
加地の取り消されたシュートとか、小笠原→ヒットマンのバーに当たったやつとか。
すんすけの目のさめるようなミドルはホントウに目が覚めたし。

で、後半開始早々メンバーをかえる日本。
これにはとっても疑問を感じた。特に玉田。
小笠原はよく見えなかったからともかく、玉田はまだ代えなくて良かったんじゃないかなーと。
まあ玉田いなくなったらどうでもいいとか思ってるヤツだから説得力は無いか。

後半はなんか前に出る姿勢が全然なかったように見えたんだよねー。
交代で入った中田こも微妙だったし、大黒も後半開始直後以外はそんなに・・・ってかんじだったし。

前半の動きがそのまま後半に続けば逆転はあったと思うんだけどなー。
やっぱ大黒の交代が早かったとうちは思う。
だって最後の交代が鈴木ですよ?
最後の交代がなんで鈴木なのか?と。ジーコにききたい。
別に鈴木が悪いとは思わないけど、鈴木はなんていうかゴールを決めるために出すっていう選手には思えないんだよなー。
FWだけどDFW(ディフェンシブフォワード)じゃん?
スタミナは凄いから前半からってかんじの選手じゃん?
これだったら、玉田続投→後半途中大黒に。
っていう方が希望が持てる気が。
交代を一人無駄にしたように思っちゃうんだよなあ。
多分柳沢をあのまま使ってるほうがうちは希望があったな。

まあ終わってしまったからいまさらなにを言っても仕方ないし、ブラジル相手に2-2は健闘したのかな・・・
最後のすんすけのFK→大黒とか決まったときは
(;゚∀゚)=3逆転くるか!?
って思ったほどだし。

でもやっぱドローで満足してるようじゃダメだよな。
ワールドカップ本選では負けないようにしてくれ。



ところで開始直後の加地のゴールに大興奮したのにオフサイドでぬか喜びさせられたのはうちらだけ?

にけー@玉田ガンガレ! の発言 :
キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ( ゚)ァァ(  )ァァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
にけー@玉田ガンガレ! の発言 :
あああああああああああああああ
ザックス@賢者の塔 の発言 :
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
にけー@玉田ガンガレ! の発言 :
マジかよ!!!!
にけー@玉田ガンガレ! の発言 :
なんでオフサイドなんだよ!!
ザックス@賢者の塔 の発言 :
火事の代表初ゴルおあづけ
  1. 2005/06/23(木) 06:07:18|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

白鷺の白ゆき羽の耀さに

癸生川凌介第4弾 白鷺に紅の羽終了。

(つД`)これはもうやってよかった。


伊綱さんというキャラクターがより深く知ることができたし、癸生川凌介との出会いもわかった。

事件に関してはたいしたことはなかったけど、エピソードとしてはもう◎。
サイコーキミサイコー


ところで、この話の主人公とでもいうのか、自分が動かすキャラが謎なんだよね。
いや、なんとなくわかる。わかるのよ。
でも確信はもたせてくれなかった。
これは明らかにしないほうが面白いのかも?
でも気になるのだよ。うん。
いつか出てくるのかもね。


で、今回の話。
推理などの部分を楽しみたい人にはオススメしないが、癸生川凌介という作品が好きならやるべきだと思った。






6月20日に出た新しい癸生川凌介シリーズの画面に、この紅の羽に出てくる主要キャラがいた。
(;゚∀゚)=3これみたら凄え楽しみになってきたよ!

とりあえず次の対交錯やりますか。
  1. 2005/06/22(水) 23:43:41|
  2. 癸生川凌介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うちのエースはセネリオ

15章の始めで止まっていたFE蒼炎の軌跡をやっと再開。


15章は砂漠。
うちはそのステージで有効そうなキャラをメインに使うので、砂漠だと移動力の下がりまくる騎馬ユニットはまず出さない。

(´Д`)ということはステラが出せないな・・・

ステラは騎馬の弓兵なんだけど、FEシリーズは弓兵が好きなうちが蒼炎で今んトコ1番いいと思っている弓兵。

('∀`)というか他の弓兵にまったく魅力が無いだけなんだけどね。

ステラももっと支援の相手がよければなあ・・・

とりあえず封印の剣に出てきたクレインみたいなキャラキボン。






さて、15章。
とりあえず移動力の落ちない魔導師と飛行系メインで組んでみたら、


(゚∀゚)ほぼセネリオとイレースの二人で敵が全滅!


セネリオ強すぎ。最高だね!

(´Д`)イレースはもう少し速さがあればなあ・・・


クリア後にセネリオが賢者にクラスチェンジ。
力ないからナイフとか持たせても仕方ないので杖選択。


16章の最初だけみて中断。
  1. 2005/06/22(水) 20:09:10|
  2. ファイアーエムブレム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まず自分たちを信じ、そして相手を尊敬すること。だが相手を恐れてはいけない。

今日のタイトルはオシム語録から。
いい言葉だな。


今日もQMA2
大賢者リヴリヴで賢者戦。

1回目は全COM。
予選でトップはとれなかったが、決勝戦は優勝。

2回目は1回戦の学問ランダムであっぼ――(゚∀゚)――ん!!
('∀`)1問しか出来なかったぜ。

3回目
1回戦アニゲーランダム2
5問正解して3位。パチンコ漫画なんかしらないって。

2回戦アニゲーランダム3
5問正解1位。HALOのマッキントッシュ版の○×だけ間違う。

3回戦雑学ランダム5
4問正解2位。UNHCRがきいた。

決勝
雑学順番当て→アニゲーランダム1→雑学並べ替え→スポラン2
アニゲーランダムの連想。
1つ目はしらないが、2つ目のヒントが
「悪・即・斬」

斎藤キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

これで鈴置さんがすぐ出るうちもどうかと思うが、これがなんと一人正解。

(・∀・)和月好きなら知ってるはずさ!


さらに最後のスポラン2の最後の問題。
鹿島の監督は、トニーニョ・セレーゾですが、

(・∀・)オシムか?オシムなのか?

ジェフの監督はイビチャ・???

( ゚Д゚)<オシム ○


一人正解キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!


( ´ー`)y-~~~ なんか余裕で優勝いただきますた。

(・∀・)今日の優勝はオシムのおかげ!!




貢献度は398に。
  1. 2005/06/22(水) 06:00:38|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とりあえず祐三お疲れ

サッカーワールドユース 日本xモロッコ
0-1でモロッコ勝利。
後半ロスタイムに劇的なゴールを決められて敗退。
日本はベスト16で敗退。



今日の日本の出来は悪くなかったと思う。
むしろオーストラリア戦に比べたら全然いいほうだった。
まず水野がスタメン。
「ついにきたか!」と思った。

前半は日本ペースだったと思う。
カレンが惜しいシュートを撃った。でもポストにあたり入らない。
また撃った。今度はバーにあたり入らない。
でも得点には至らない。

モロッコにしてもシュートは撃つが入らない。
延長かと思われたロスタイム。点が動いた。
最後に決めたモロッコ。
あのシーン、フリーになった瞬間「やばいっ!」と思ったが、そのまま決まってしまった。

最後の終了まであきらめず攻勢に出たけど、ラストカレンがはずし試合終了。


日本の試合は終わった。








それにしてもこのユース、なにかに似てる。

実は予選からここまで1勝もしてない。

実は0点で抑えた試合が無い。

そして2点以上取ってない。


あ、


('∀`)今の柏みたいだ。








_| ̄|○笑えないね、うん。




  1. 2005/06/22(水) 05:40:12|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4コマは脳を鍛える

脳を鍛えよう
1つ目


怒っちゃやーよ
2つ目

実際にはDSは投げませんでしたが。
でもまあそんな勢いはあったね。

ちなみに↑の製作時間は2時間半~3時間ほどかな。


いやー、ちょっと買ってみちゃったんですよ。
2500円ぐらいだったし。
最近色々なところで話が出るし。

で、測ってみたらうちは脳年齢33歳だって。

びすこにやらせたら50歳だって。

いやー、実年齢は明かせないけど、びすこうちより若いのにねぇ・・・
  1. 2005/06/21(火) 06:39:23|
  2. その他のゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

思ってたとおりか

癸生川凌介第3弾、死者の楽園終了。
いやー、こうなんじゃないかってのが当たってて、そのまんま終わっちゃった。
癸生川の逆転はナシ。

うちとしては、「こうなんだ」と伊綱さんが説明したあとに、
癸生川が「違う!それはこうなんだ!」
みたいなことを言ってくれるところが楽しみだったんだが・・・

その辺がないとうちとしては微妙。
まあこういうのもありなんだろうけど。

でもラストにちょっとだけ黒幕みたいな奴の部分は気になった。
多分いつかまた対決のときがきそう。

  1. 2005/06/20(月) 13:29:23|
  2. 癸生川凌介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BGMはガラスの部屋で

(’A`)・・・・・・


(’A`)・・・・・・


(’A`)・・・・・・


(’A`)にけーです・・・


修練生戦で1回戦落ちしました・・・


2連荘で・・・


(’A`)にけーです・・・




↑フラッシュが作れるならぜひフラッシュでやりたかった。


たまだカードでちょと遊んでみたわけですよ。
('∀`)正確には遊ばれたわけですが。
修練生7級で1回戦雑学○×が、






ボーダー82,58点でうち82,54点で落ちました





2回目も雑学○×。
_| ̄|○ここもタイム差で敗退。





'`,、('∀`) '`,、









な ん だ こ の 修 練 生 の 凄 さ は ! 



なんとか決勝に進んでも3位だし。


で初級魔術士にあがったら、今度は凄え楽になった。





な ん な ん だ こ の 差 は ! ?





といきなりの愚痴だがとりあえずいつもの。

大賢者リヴリヴ
今日は事情によりポン酒を飲んで参戦。
(゚∀゚)飲めば飲むほど強くなるぜ!!

1回目
1回戦芸能ランダム3
4問正解でなんとか11位。13位とは0,06点差。

2回戦アニゲーランダム3
シティコネクションのステージ順?
シティコネクションがピンとこねえんだが・・・
( Д)゚ ゚とか思ってたら正解者結構いるじゃまいか!!
ARLあたりなら余裕なんだろうが、うちには無理ぽ。
そんなとこで出た最終問題。

カービィなどをてがけたプロシューサーは?

( ゚Д゚)<桜井政博 ○

これが正解者2人だけ。

(・ω・)ゞアレ?あんまりしられてない?
ファミ通で連載もしてるのに・・・

任天堂好きなうちとしては余裕だったんだが・・・
4問正解で4位。

3回戦芸能ランダム5
1問全員不正解の問題が出るも、それ以外は簡単。
タイム差で2位にはいるも、
((((;゚Д゚)))) 5位とも約1点差という超接戦。

決勝
スポラン2→学問タイプ→雑学エフェクト→スポラン2
学問タイピングが全然できず。雑学エフェクトの「袱紗」が読めず。
ラン2以外終わってたorz
なんとか3位。


2回目
1回戦学問ランダム
(’A`)ルネッサンスで活躍した奴の順番当てなんかできるわけがないだろ・・
4問正解で7位。

2回戦アニゲーランダム3
迷宮組曲の4文字クイズがでる。
(つД`)なつかしいいいいい!!
このゲームやりまくったなあ。
氷の部屋のボスがなかなか倒せなくて、
やっと倒したときには(つД`)泣いた記憶が。

QMAの方は、ロックマンとかのアニメ化順当てを一人正解して全問正解トップ。

3回戦スポラン5
1問全員不正解。
その不正解の問題が連想の
ドン・フジイ
CIMA
っていう奴で、前にみたことあったので見切ってみた。

( ゚Д゚)<C-MAX ×

そしたら違った。間違えて覚えてたのかな?
(゚∀゚)ちなみにみんなC-MAX選んでた。
4問正解トップ通過。ボーダーは2問だった

決勝
芸能並べ替え→スポラン1→スポラン2→学問タイプ
学タイが面白いほどにボロボロ。4人とも。
ラン1の大学野球での金属バットの使用の○×を一人正解したおかげで優勝!


貢献度は389に。


というか修練生戦より賢者戦のほうがあきらかに楽だ。

  1. 2005/06/20(月) 13:19:53|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

指輪にまつわるエトセトラ



僕は待ち合わせの場所にいた。
約束の時間にはまだ30分ほど早い。
僕は鞄の中にある包みを何回も何回も確認した。
なくなるわけはないんだけど、もしかしたら?と思ってしまうのはなんでだろうか?

約束の時間。

彼女は来ない。


1時間たった。


まだ来ない・・・・


携帯に連絡してみる。


電源が切られているか電波の届かない場所に・・・


そのまま待ちつづけてみた。


と電話がなる。

彼女からかと思ったら違った。出てみると彼女の母親だった。

え?


電話越しに聞こえた声に一瞬息が止まった。


事故?何を言ってるんだ?

頭の中がパニックになる。

僕は言われたままその場所に赴いた。








外傷はほとんどなく、ただ打ち所が悪かったらしい。

綺麗な顔のままもう目を開けることは無い彼女。

その姿を見て僕はようやく理解した。


そして泣いた・・・・・







一晩経った。

一睡も出来なかった。

ただ、彼女の思い出が頭の中を支配する。回ってる。増えていく。消えていく。








1ヵ月経った。
僕は何とか生きていた。
あの時の鞄の包みから中を取り出すと、彼女の好きだった場所に捨てた。

これでいいんだ。
渡せなかった想いをそのまましまいこむよりずっといい。
そう思って僕は岐路についた。










そうたがなにかみつけてきました。
あなたにくれるみたいです。



婚約指輪を手に入れました!






というエピソードがあるのかないのかはさておき、なんで婚約指輪なんか拾ってくるのかうちのそうたは・・・
  1. 2005/06/20(月) 12:59:15|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日本勝ったけど素直に喜べないうちがいる

コンフェデ ギリシャx日本
後半大黒が決めて0-1で日本の勝利。


勝ってよかったところだけど、
素直に喜べないですねぇ。
点とれたことはうれしいけど玉田にとってほしかった(´・ω・`)
柏サポならこの気持ちわかると思いますが。
まあそれ以外の人から見たら
(゚Д゚)ハァ?
ってかんじでしょうけど。


あれだけチャンスがありながら決められない玉田。
前半20分あたりのシュートとか惜しかった!
でも入らない。
前半40分ぐらいのカウンターからの場面もせめて枠に飛ばしてくれよ・・・

そしてぽーんときたチャンスを決める大黒。
大黒これ以外はあまりいい仕事したとはうちは思ってない。
でもそこで決めている。
あぁ、大黒はいいなぁ・・・


でも今までの玉田に比べたら全然いい動きをしてた。
最近不調だったからね。
スタメンだときいてうちのテンションは始まる前から高かったし、何回かあるシュートシーンに一喜一憂して楽しかった。
次は決めてくれ!!
そう思ってたんだけど交代。
まあしかたない。
次にくるチャンスには決めてくれ。
そして柏レイソルでも結果を出してくれ。
玉田の活躍がなければ柏の躍進は難しいからね!


とりあえず次のブラジル戦もがんばれ!
  1. 2005/06/20(月) 03:15:02|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々の旗

今日も大賢者リヴリヴでトナメ
1回目
1回戦雑学ランダム
3問しか出来ず・・・
(゜∀。)エピキュリアン?ナニソレ?
なんとか11位で通過。

2回戦芸能ランダム3
全問正解。4位通過。
(;´д`)ボーダーが全問正解だった。

3回戦スポーツランダム5
1問全員不正解。残りをとって3位。

決勝
ロマノフ杯
スポラン2→芸能キューブ→スポーツ並べ替え→スポーツタイピング
久々優勝
全問正解して2位と3点差で優勝。
ラストスポタイの新井場の問題がきいた。


2回目
1回戦雑学ランダム
(’A`)問題が難し杉
2問全員不正解。
3問正解で4位。

2回戦スポーツランダム3
全問正解してトップ通過。

3回戦アニゲーランダム5
名探偵コナンの飲んだら元に戻ったお酒の4択で、自信を持って答えたのが間違い。
なんで?
白乾児であってるでしょ?なんで紹興酒?嘘問題?
4問正解でギリギリ4位。

決勝
芸能ランダム3→スポラン2x2→アニゲー4択
アニゲー4択でまくられそうになるも、ラン2で勝った!
2位と0.3点差だった。


貢献度は379に。
  1. 2005/06/19(日) 01:35:32|
  2. QMA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひさびさのすれちがい

久しぶりにすれちがい通信キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!

しかも1日に2匹キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!


朝:ビーグルのlatte niarさん
夕方:柴犬のシヴァ おさむさん

なんと初めてのビーグルですよ!
これによりケンネルにビーグルが!!

(つД`)ありがとーありがとー

おさむさんの方はコメントがなくてちょっと寂しかったりもしましたが、latteの飼い主情報にはURLが書いてありました。

あー、こういうのもありなのかと思った。
うちもこうしようかな?

  1. 2005/06/19(日) 01:21:44|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1点の重さ

ワールドユース オーストラリアx日本
1-1でドロー。

前半はあまり決定的な場面はなし。
オーストラリアの方がシュートは枠に飛ぶし良かった気が。

後半にオーストラリアに先制される。
後半開始から日本が押し始めていただけにこれは痛かった。
GK西川、ファインセーブを続けていたのだが痛恨のミス。
キャッチしようとしたボールをこぼしてしまい、それを決められる。

しかし残り5分ぐらいのところで、途中交代の広島の前田が執念のゴール!!
(;゚∀゚)=3うおおおおお!!
ちょっとテンションが上がった!

で、日本なんとかドロー。

なんていうかミスが多かった。
家長→前田の交代もなんで?ってかんじだった。
しかし前田いい仕事したなあ。
ゴールに向かう姿勢が見えた。
いつだったかの大宮戦のロスタイムゴールを思い出した。



そして、オランダxベナンがオランダの勝利で終わり、なんとか日本は決勝トーナメントに。



なんていうかオランダのおかげというかんじは否めない。
まあでも決勝トーナメントに進んだからとりあえずはいいか。

次の相手はモロッコだそうです。
  1. 2005/06/19(日) 01:08:12|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

2作品終了

携帯替えたのでiアプリの癸生川凌介をやりまくってるわけですが、仮面幻想殺人事件と海楼館殺人事件は終わりました。

相変わらず最後の謎解き部分が楽しいのですが、仮面幻想の方はちょっと情報が足りなかったように思えた。
というのも、伊綱さんが「わかりました!」って言ったとき、プレイしてる本人は
( ゚Д゚)???
なんですよ。わかってない。
ただ単に自分が頭悪いだけ?

DSが面白かったからと期待してたけど、それほどじゃなかったなぁ。
まあ容量が違うから仕方ないけど。

海楼館の方は悪くなかった。
犯人の仕掛けたトリック通りに勧めてく伊綱さん。
そしてなぜかやってくる癸生川がおいしいとこだけもっていく。
まあ癸生川が凄すぎるかんじは否めないけど、こっちは面白かった。

さあて、残りもやりつくしますかー。
  1. 2005/06/18(土) 03:04:59|
  2. 癸生川凌介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後期日程発表

前あったテーマ柏レイソルがなくなってるorz

さてJリーグ後期日程が発表されました。
柏レイソルはこうなりました。

とりあえず国立の浦和戦はもうチケット購入済み。
環境が今のまま変わらなければ、7月~9月のホームは葉っぱのFC東京以外は行けそう。金があれば。
あとはわからないなぁ。

個人的に新潟のアウェイは行きたいので、11月12日あけておけよ?
いやマジで。
  1. 2005/06/18(土) 02:53:40|
  2. サッカー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

にけー

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

