だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パグ連荘

すれちがいキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!



今日すれちがったのは
みさちゃんさんのパグでどらちゃんくん
いや名前にちゃんがついてるからさあ。

もらったアイテムがおしゃべりフタバというアイテム。

( ゚Д゚)初めてみるものだな・・・


おしゃべりというからにはなにかしゃべるのかと想ったがなにもしゃべらないな・・・・


まあいいか。


(・∀・)どうもありがとうございますた。
  1. 2005/07/23(土) 00:09:52|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

初パグ

今日も、というか昨日だけど
すれちがいキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!



おきつぐさんのパグで名前はブギーくん。


いやーやっぱやりこんでる人は触れ合った時間が違いますねぇ。
うちの2倍強ありました。


Σ(゚Д゚;)そしてなんともらったアイテムがマリオカート!!


(;゚∀゚)=3ピーチカートは持ってるんですがマリオは初めて見ましたよ!!

多分別バージョンでしか出ないモノなんじゃないかと予想。

こちらはたいしたものをあげれなかったのが心残りですが、まあ誰とすれ違えるかなんかわかりませんからね。



あ、パグ初すれちがいでケンネルに追加されました。
(・∀・)ありがとうございますた。
  1. 2005/07/22(金) 08:23:59|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初仙人

今日もすれちがいキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!


きよみさんの黒柴犬で名前はこまちちゃん


Σ(゚Д゚)触れ合った時間9時間!!??


( Д)゚ ゚飼い主ポイントは79000だとおおおおお!!??


(;´Д`)犬仙人の人を初めて見たよ
  1. 2005/07/19(火) 08:38:17|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

眠かったので今日更新

昨日の話だが、すれちがい通信きました。柏で。

S.DATEさんのチワワつなでちゃん
飼い主ポイント40000超えの人でした。

飼っているほかの犬の名前がじらいやとおろちまるだったので、きっとNARUTOがすきなんでしょう。そうでしょう。



そういや最近散歩してないからモノがふえていかねーなあ。
  1. 2005/07/17(日) 00:33:52|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

( Д)゚ ゚飼い主ポイント14だとおおお!!??

13日のことなんだけど今更新。
観戦記とか書いてたので。


その国立のvs浦和戦に行った時にすれちがいました。
まあサッカーのことしか頭になかったので、どこですれちがったのかサッパリなんですが。
帰ってきたらすれちがってたのに気づいたもので。


この日すれちがったのはたけしさんのチワワでべじーたくん。
ベジータ?ドラゴンボールですか?
なにも持ってきてなくて(´・ω・`)しょぼーんと思ったら、なんとタイトルにもある通り飼い主ポイントが14ポイント!!


これってもしかしてケンネルで犬買ってきて、名前つけれるようになったところで終了したところなんじゃ?


それじゃあなにも持ってないよなぁ・・・
もしかして初めてのすれちがいなんじゃ?


(・∀・)ノとりあえずうちがあげたピーチカートで一緒に遊んでやってくれい。
あ、チワワ初すれちがいでケンネルに登場しますた。ありがとうございますた。
  1. 2005/07/15(金) 03:43:42|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日もすれちがっタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!

今日もすれちがい通信キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!

ZAXとHUBに行った時のこと。
そこでZAXが
「犬はどうした?犬は?」
というので思い出しました。
そこで見てみるとすれちがっていたわけですよ。


すれちがったのは
ecoさんのコーギーでそうせき君。
結構触れ合ってましたが、大会などはあまりやってないようで。
そしたら2匹目のようでした。
男の子しかいないとこにバラの花とかいらないとは想いますが、まあ気にしない。

そういや最近大会出てないな。
久しぶりに出てみようかな・・・
  1. 2005/07/11(月) 02:43:21|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひさびさ

今日超久しぶりにすれちがいキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!


つうか前すれちがったのいつだよ!?

ってぐらい久しぶり。

前にすれちがったのは6月26日だった。およそ2週間ぶりか・・・



今日すれちがったのは
ようすけさんの茶柴犬、よっけ君。

テンガロンハットがかっこいいのですが、



うちがそうたに持たせたアイテムもテンガロンハット・・・orz



('∀`)まあこんなこともあるさってことで。

  1. 2005/07/10(日) 00:39:30|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

散歩中に金の延べ棒を拾うとか現実にあるのか?

今日そうたとゆうぞうを散歩に連れて行った。
いやー最近はゴハンと飲み物をあげて、汚れてたら洗うぐらいしかしてなかったので・・・


そしたらなんか凄いいいもの拾いましたよ!


ゆうぞうが今日拾ったいいもの
ピーチカート、ボギー大佐。

そうたが拾ったいいもの
ボギー大佐、、黄色いキャップ、るすばんべあ、金の延べ棒。

いやーピーチカートはこれで3台目。
すれちがい通信で出してみよう。
ボギー大佐はレコードなんだけど今日が初拾い。
さるーごりらちんぱんじー♪と子供の頃唄っていた記憶が。
黄色いキャップも初拾い。でもあまりうちの犬には似合わないなぁ・・・
(´Д`)黄色という色は最高なんだけど・・・
金の延べ棒も初めて。売値100万円は凄え・・・


ついでにゆうぞうでドッグコンテストに挑戦。
( ´ー`)y-~~~ ビギナークラス10点満点で優勝。
まだチンチンが出来ないからオープンはやめとこう。

ちなみにそうたは全然芸をやらなくてマスターランクに落ちたぜorz
  1. 2005/07/05(火) 01:31:29|
  2. ninten dogs|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

にけー

05 | 2017/03 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

