だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こくっち

ども、ハンターランクが3になりました。にけーです。

お久しぶりすぎてすいませんorz



2月13日にPioである律子オンリーにサークル参加します。

ので、その告知です。
[こくっち]の続きを読む
  1. 2011/02/12(土) 01:21:05|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小鳥さんのオンリー




えーっと、ずいぶん久しぶりです。にけーです。

明日の小鳥さんオンリーにサークル参加します。

スペースはトー03「だからどうした!」です。

[小鳥さんのオンリー]の続きを読む
  1. 2010/09/25(土) 15:10:21|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お疲れ様でした

土曜日の律子オンリーにサークル参加してきました。事前に告知などもなくすいません。

多分去年の10月?のQMA以来、アイマスに関しては去年の律子オンリー以来?な気がします。

いろんな方に久しぶりと言われました。



久しぶりのイベントはとても楽しく、またサークル参加したいなあと想いました。

とりあえず行けるなら9月の小鳥さんは申し込みしたいかなあ。アウェイの福岡だったと想うので、まあ、福岡までは行かないと想うので問題はないかなと・・・。



  1. 2010/06/29(火) 03:59:49|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

d2r-cut-1sp のコピー

ながく放置させすぎですね。すいません。

とりあえず、律子オンリーは申し込みました。

  1. 2010/05/14(金) 02:59:30|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

D2Rの告知かな

えーっと、28日の秋月律子オンリーイベントにサークル参加します。

http://d2ritsuko.com/index.html



スペースは 

月ー06 だからどうした! 

です。

[D2Rの告知かな]の続きを読む
  1. 2009/06/27(土) 00:54:24|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2日連続のイベントではしゃぎすぎたのか、風邪をひきまして、寝込んでおりますorz

MBF2とくまけでお会いした方々ありがとうございました。

  1. 2009/05/06(水) 15:03:11|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日は蒲田のぴおのはるかやよいオンリーに行きます。




つうことで、軽く告知。

はるか47  めざせ!アイドルマスター×9625

やよい42  かんたん鹿とバター米

で出る本にゲストで描きましたよ。



良かったら観てやってください(・∀・)ノ




やよい42  かんたん鹿とバター米

には多分heyにあったやよい+小さく律子のスタンプがあると想います。

  1. 2009/03/19(木) 23:40:22|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

長ランやよい のコピー

やよいオンリーのゲスト原稿分が終わった。

次は春香オンリーのコピ本のゲスト原稿を描かなくては。
  1. 2009/03/10(火) 16:23:56|
  2. 同人活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

にけー

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

