だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水の中に

10分ぐらいで描いた

つうか大分前にやったんだけど、やっと4コマに。
ということで、初めて撃墜したプレゼントは水の中さorz



ということで、超久しぶりにどうぶつの森ネタ。

5月3日のアイドルプロジェクトの時に家堀さんと通信したわけですが、
昨日やってたら通信していない梅木さんの手紙が海岸に流れ着いてました。
どういうことだろう?
ちなみに中身は、
「コレで太鼓の達人をめざしてください」
とわだいこが入ってましたw



メリヤスから写真を貰った。

しかし、オレのお気に入りだったらっきょが気がついたら引っ越してた(´・ω・`)

リリアンが
「この間イエホリちゃんってこにあったよー」
「あんたと違ってお花好きそうな顔してたー」
とか言ってました。

リリアンは時々失礼な発言をしますねー。
手紙を届けてきてといわれて届けてきたお礼に
「はい、あんたの好きな500ベル」

(’A`)なんでやねん




最近は毎日やれてないのでカブも買ってないですね。
だからかお金が全然ないです。
魚釣って貝拾って虫とって・・・


ま、まったりスローライフですな。
  1. 2006/05/12(金) 03:26:18|
  2. どうぶつの森|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっていますよ!

ちょっと前振り。

任天堂から「ホモ」って名前のゲームが出るんだって!!


柏スレで発見したんだがワラタw





同じ任天堂ということで、久しぶりにどうぶつの森ネタ。

4コマにしたいネタがあるんだけど、ソレはまあまた今度。

実はほとんど電車の中でやってるのですが、座れると寝てしまうようで全然進んでないワナw

かぶはもう毎日値段も見れてないので買ってないです。

まだたぬきちに金を返していないんだが・・・
まあそのうちな。



気がつくと人がいなくなってたり、新しい人がいたり。
久しぶりにやったら「1週間ぶりだね」とか言われてしまったw
え?そんなにやってなかったっけ?みたいな。
いや、話してないだけなんだろうけど。
基本的に家に押しかけないからな。


そんなんでもコーヒーは必ず飲みに行くにけー。
最近マスターが語るようになってきた。
鳩サブレはいつくれるんだ?



そんな中はまってるのが、デザイン作成。
エイブルシスターズのデザインは全部アイマスモノで埋まった。
といってもダンス服系以外は服には使いづらいんだが。
Viのデザインは壁紙に、Voのデザインは・・・・・どこも微妙かな。
欲しい人にはあげますが、自分で簡単に作れるから貰うほどでもなさげ。


あ、次は審査員Tシャツとか作ってみようかな。
3人一緒は厳しいから一人づつで。
  1. 2006/04/05(水) 00:47:34|
  2. どうぶつの森|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レイソル村は閉鎖空間です

最近村人から
「他の村の人とも話してみたいですねー。きっとにけーさんのよさが感じられると想うから」
とか言われます。

さて、まわりにやってる人がいないぜーって人のためにWi-Fiというのがあります。
家にいながらいろんな人と通信できるというモノ。

コレは買うしかないんじゃねー?
って感じなんですが、うちのPCはXPじゃなかったorz
('∀`)無線LANでもないしな。
さすがにこのためにPC買うとかムリ。
しばらくは閉鎖空間でガマンしてくれ>村人


んじゃ先週どうぶつの森であった出来事でも


たぬきちの店にパチンコがおいてあった。
前に来た、風船にプレゼントをくくりつけて浮かんでるのは、コレで打ち落とすらしい。
しかし買った途端全然飛んでこないワナw


ひつじの人が引っ越すとか言うのでためしに引き止めてみた。
そしたら何事もなかったかのように次の日もいたよw

アリクイの人は引き止めないでみたらいなくなっちゃった。
まあ別に誰がいようとあまりキニシナイけどな。


土曜日にフリーマーケットがあった。
家具をいらないものに変えようと想ったら、変わる前に来客。
売ってくれって言われても、今置いてあるものは売れねええええええええ!!
しかもなかなか帰らないし。セーブして戻ってみたら消えてましたw
で、いらないものをタンスから出す。
出したところで来客がw
まだ売り物置いてねええええええええええ!!
セーブ
とりあえずいらないものを入り口付近に置く。
来客
入り口付近のものだけ売る。

そんな感じでフリマ終了。
今度からフリマが始まる前日にかえよう。


たぬきちの店がまた改装。
コンビニからスーパーに。


前に買った赤いカブが育って16000ベルで売れた。

そういえばカブを売りに来てた人、日曜に来ると言ってたのだが、
(´・ω・`)今週はいなかったなぁ・・・
来週は来るかなあ。



  1. 2006/03/06(月) 13:40:24|
  2. どうぶつの森|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にけー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

