だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

せっかくなので



気分転換にやってるポケモンでついに晒されましたw

まあ、@付は晒しておkという暗黙のルールがあるそうで、知っててやってるんで別に気にしませんが。

しかし、こうやって見直すと、面白いですねぇ。
  1. 2009/03/06(金) 20:15:59|
  2. 任天堂系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マザー1+2はじめました&DS色々

クマトラ

あー、色つける時間ねー
いや、つけなくてもいいかw


マザー3もちょい前に終わりましたが、今2やってます。

まあミクシには描いたので知ってる人もいると想いますが。



なんかね。
ご都合主義満載の中にこうあるんですよね。良さが。

ゾンビで苦しめられてる街で
「たったいまゾンビホイホイっていうゾンビを捕獲できるマシンができたんですが」

「そんなの必要な場面があるかわかりませんが、ピザ屋さんに届けて貰うように頼みました」

「こんなの届けてくれって言われたんだけど、誰がその届け主なのかわからない。だからあんたがその人だって事にして受け取ってくれ」

↑は総てうろ覚えだが、多分こんな感じだった。



なんなんだろう。よくわからんねw

で、そろそろゲップーとの戦いのようです。
ペンシルロケット5で速攻倒した記憶しかないねw


帰ってきたほうもペンシルロケット20で速攻だった記憶しかないねw








今どうぶつの森がおもしろいです。
アイマスの高槻やよいの声の人が日記で、カブトムシが取れるようになったとかかいていたので、ちょっと捜しにいってみたら、気づいたら2時間も虫と魚とってたw
つうか7月になったからか、みたことない虫がワンサカいて、なんか楽しくてねー。


いつまで続くんだこのゲームはw

  1. 2006/07/07(金) 03:32:48|
  2. 任天堂系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

にけーの1日はコーヒーから始まる

最近もうアレですよ。

ネットにすらつないでないオレ様ですよ。

ということで久しぶりの更新。


まずはどうぶつの森ネタでも。



日曜の朝にいつもどおり鳩の巣にコーヒーを飲みに行く途中、見知らぬ人がいたので話し掛けてみる。

カブを売ってくれるとのことだが、このカブ、カブの値段が毎日変わってて、現代で言うところの株のことみたい。
まあ今の株と違うのは、日曜にしか売りに来ないのと、6日経つとカブが腐るということか。

手持ちの4000ペルで赤いカブの種1つと、20カブ買ってみた。
今朝値段を見たら20ペルぐらい買ったときより安かった。
明日以降に期待だね。




日曜日に釣り大会が催されるということで、ちょっとだけだが行ってみる。

4匹ほど大き目のスズキが釣れたので図ってみるも、86センチ、98センチ、108センチ、104センチ
108センチがその時の記録を更新して木箱を貰った。
でも優勝は116センチのスズキだった。



たぬきちの店が大きくなるとかで一日お休みになってた。
拾った貝とかどうするかなーと想ったんだけど、埋めといたら化石になったりしないかなー。と想って埋めてみた。
飽きる頃掘り返してみよう。



村メロをテキトウに作ったら気に入ってしまったw



挨拶を考えてといわれて
「おはよーあさごはん!」
って考えたら、あまり気に入って貰えなかった・・・



語尾につける言葉を考えてといわれたので
「かっしわ」
って教えたらこっちは気に入ったらしい。語尾に「かっしわ」をつけてくれた。



壁紙も自分で作れるとのことだったので、展示していたサニーサイドオブザムーンにしてみる。
やべぇw派手杉るww
しばらくコレにしとこうw




そういえば、よく空に風船にプレゼントがくくりつけられてるのが飛んでるんだけど、アレはなんだろう?
釣りざおで引っ掛けるのかと想ったけど全然届かないしな。







ところで、ここをみてる人でどうぶつの森をやってるのは家堀さんだけなんだろうか。
いや、折角だから、どうぶつの森オフもありっちゃありかなーって想ったんでね。

ん?
あぁ、
持ってないなら買わせればいいのかw

  1. 2006/02/27(月) 11:48:42|
  2. 任天堂系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

服は黄色と黒1択

雪だるま
うちもついにどうぶつの森を買ってしまったわけですが・・・

犬は途中で飽きてしまったにけーがどこまでやれるのかw


村の名前はレイソル村になりました。
結構色々考えてみたんだけど想いつかなくて、なんかもうコレでいいやってw


で、お金が入ってまずやったことは、
服を黄色と黒の柏カラーに変えましたw
だって最初の服はなんか浦和みたいでさー。
まあ青とかよりはいいけどね。青好きじゃないし。


家のローンはいきなりマグロが釣れたのですぐ返せました。
というか、最初に釣れたのがクリオネで、次がマグロで、
「魚って高く売れるんだなー」
とか想ってたのに、アレ以来スズキとかカレイしか釣れなくなったよ・・・
イトウはせっかくなので家で飼ってみることに。


あとデザインでサニーサイドオブザムーンを作ってみたけど、服にも帽子にも合わなかったので服屋に展示。
そしたら、羊の人がマフラーにしてたw


服屋といえば、シュノーケルが売ってたので、
コレをつければきっと泳げるに違いない!!
って想ったのに、海にダーイビィィィィィンは出来なかった。


とりあえず、朝はコーヒーを飲みに行くのを日課にしつつ、緩やかに進めていこうかと想います。



たぬきちの店、開店7時にならないかなあ・・・・
  1. 2006/02/24(金) 12:02:12|
  2. 任天堂系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うちもポケモンになりたいなぁ・・・

頭の中に清水の「オーレーオーレーオレオレ♪」が離れないにけーです。
ラテン系というかなんていうか、ああいうの初めてみた。
それにしても向こうはゴール裏が一体になってたなぁ。
こっちは真中はあつかったけど・・・

想い出したら泣けてきた。



もうなんつうか昨日は帰って来てからなにもする気が起きず。
ただゴロゴロとポケモン不思議のダンジョンしてました。
最初に自分がどのポケモンなのか診断されるんですが、うちはヒノアラシでした。
というかうちがヒノアラシなのは目が細いからか?
うちははがねタイプが結構好きなんだが主人公にはがねタイプはいなかった・・




つうかカウンターとかクリスマスのイラストとか内緒のヤツとかやらなきゃいけないことは沢山あるのに全く手をつける気になれません。


ゲーセンに行く気にもなれない。
ブースト来てるけど行く気になれない。




コメントくれたお二方ありがとうございました。
正直こんな記事にコメント書かなくていいのにw


>みずのさん
いや、昨日はね、明神が前半20分で負傷がいたかったなと。
明神のいないレイソルはやられ放題でした。
多分シュート2,3本しか撃ってないんじゃないですかね?


>月真さん
フラット3♪じゃないですか!
ありがとうございます!
今度ギャラリーに飾ります。
素晴らしいものを貰っても、全くテンションがあがらないのでこんなコメントで勘弁してください。
文句は柏レイソルまで送ってください。




>25日関連
20時秋葉原レジャランということで。
うちは一応この間と同じ格好で行こうかと想います。
タオマフはさすがに持っていかないが・・・
カノンさんはかんいちさんを見つけてくれw


ただ問題は、にけーは23日の結果次第では死んでるかもしれないんで、来なかったらそう想ってください。






まあこんなこと書いてるけど、試合になると熱くなってるから不思議だねぇ。
ま、今年はもう行けないんだけど・・・
  1. 2005/11/21(月) 14:50:32|
  2. 任天堂系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

下は柏が一面だったから買った報知

逆転裁判
逆転ゲキと逆転裁判。
ということで、DSの逆転裁判買いました。
もう何回やったかわからないほどなのでいきなり5話からやってます。

とりあえず明日か明後日には終わらせたいな。


あと

(゚□゚)意義あり!!

って早く叫んでみたいぜ。



しかしこの茜というキャラ、真宵ちゃんにソックリだな・・・
言動とか。

クリアしたらまた報告します。
  1. 2005/09/19(月) 14:30:38|
  2. 任天堂系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

マリオテニス購入

マリオテニスアドバンス買いました。
GC版にハマったうちとしてはまあ当然といえば当然か。

しかし残念なことに、GC版とつながらないみたいなんだよね・・・

マリオゴルフは繋がったから今回も繋がると想っていただけにそこが残念だ。

まあゲームとしては面白いのでいいけどさ・・・


とりあえずGC版での使用キャラがピーチ姫なので、コントロールとスピードあげてみるか。
相方はパワー重視でクッパみたいにしてみようかな。


それから、ゲームボーイミクロも欲しかったんだが、さすがに買えなかった。
木曜に逆転裁判があるからなぁ・・・
まあいつか買うとは想うけどね。
  1. 2005/09/14(水) 13:50:33|
  2. 任天堂系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

