だからどうした!

にけーの同人活動についてのblog。落描き置き場ともいう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モ、モニターが・・

PCのモニターが映らなくなりましたorz

ただいまびすこのノートを借りて更新。


とりあえず更新頻度下がるかもしれません。


あー、辞書登録に顔文字が1個もないからつかいづらいなあ。
  1. 2005/08/02(火) 09:50:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ズゴックがよかったなあ

こんなの見つけたので寝る前にやってみる。


あなたのガンダムキャラはコレ!

一撃必中!・・・・・地味だけど強いんだぞ
ジム(スナイパーカスタム)


このキャラクターの特徴は?
自ら掲げたモチベーションを、努力の積み重ねによって必ず達成するアナタ。さすがガンダム並みの高性能機。狙った獲物は逃がさないその姿は、まさにスナイパーですね。ただし、頑固すぎる自己主張は周囲から単に煙たがられるだけ。また、頑固さが執着に変わると、常識外の行動に出ることもあります。寡黙なだけに、イキナリ行動に出られるとちょっと恐いかも。


アナタの基本性格は?
控え目で口数が少ないアナタ。口には出さなくても確固たる目的や理想を狙って撃ち抜くその姿はスナイパーならではでしょうか?自ら掲げたモチベーションは努力の積み重ねによって必ず達成していく強い精神力を持っているのです。これだけならさして目立たないキャラクターに思われますが、伊達に“ガンダム並の性能”と噂されてるわけではなく、その高性能っぷりと、努力で培われた自信がアナタの存在感になっているので周りから一目置かれるのでしょう。



あー、「控えめ」「口数が少ない」「頑固」という部分は当たってるな。
ただ、「ガンダム並の性能」には疑問が・・・

ところで「ジム・スナイパーカスタム」って何に出てくるんだ?
わからない=地味ってこと?
まあボールとかよりはいいか。


知人を調べてみようと想ったが、血液型が(’A`)ワカンネ
まあ気になったらみんなもやってみるとよさげ。
  1. 2005/07/13(水) 03:01:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

独り言

こわれたたいせつなものをいつかまたあえるひがくるかしら


YUKIのDramaticという曲。
この曲聴くたび想う。
わからない。ただ想うだけ。
その大切なものが壊れた時の哀しみは計り知れないだろうなって。


いやハチミツとクローバーってのが今やってて曲がかかってたからさ。

  1. 2005/07/01(金) 01:20:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

別にしてみた

今日はお休みして柏に。
とりあえず王道家でラーメン。

そのあとレイソリスタで浦和戦のチケットを購入。

で、K-WESTにbayFMの公開放送を観に行く。
まだ時間があったんですが凄い人。
時間前に藤岡正明氏(かな?)が唄ってました。
多分ゲストのFLARE(だったかな?)のファンが多かったんだろうね。
ま、石川を観にあんなには集まらないだろうし(失礼だな)

とりあえずうちは時間まで横の本屋でサカマガとサカダイを立ち読み。
サカダイにドリブル&シュート集というDVDがついていて、その中にあのマラドーナの5人抜きがあるとのことだったので買ってみました。

今日のレイソルオーレのゲストはDFの石川直樹。
1-5で惨敗したジェフ戦でJデビューした若きDF。
ちなみに唯一の柏出身の選手でもあります。

とりあえず初出場の時のこととか話してました。
内容はこんなかんじ?

ナラ:初出場は緊張したんじゃ?
石川:いえ、ピッチに出たときはそんなに。ベンチにいたときのほうが緊張してました。
ナラ:出るかわからないですからね。
石川:DFはあまり交代とかないですからね。でも出たら自分の力を出すだけです。

みたいな?
他にも車のこととか他のチームメイトのこと、あと、
「次の大分戦は絶対に勝ちます!・・・出れるかわからないけど」
って言ってました。

そのあとジョイランドに行きQMA。
QMAネタは別枠で。

で、帰宅。


ま、こんなかんじかな?

あ、帰りにカロリーメイトブロック買ってみました。
ゼリーはよく買うんですが、ブロックは久しぶり。
ベジタブル味なんて昔あったっけ?
ちなみにベジタブル味は意外とおいしかったです。
  1. 2005/06/08(水) 01:44:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

復旧

先日紛失したQMAのカードが今日届きました。
いやー、意外と早くてビックリですな。
カロリーメイト杯に間に合ってよかったよかった。

ということで、
(・∀・)来週は休みまくってQMAしまくるぜー
  ↑
ダメニンゲン
(   )y-~~~ でもまあ上の金属どもにこてんぱんにやられるんだろうな。




前日記に使っていたところ、復旧したんですが、


凄 い 重 い の は う ち だ け で す か ? 


よって今日の日記もこっちに書こう。
掲示板はあっちをそのまま使いたいところだが、実はアイコン型のもいいよなあ。
とも思っていたりする。

ただアイコン作るのに絶対途中で飽きること請け合いなんだよねえ。
1個とかならすぐできるけど。




DQがもうすぐ終わりそう。
ちなみにDQ日記全然書いてないけど、

('∀`)アスカンタ~リブルアーチまでのメモがどっか逝っちゃったんだよねー

もう消そうか。

とりあえずハイテンションヤンガス最強。奴がいなかったらココまで来れなかったな。

  1. 2005/06/02(木) 23:23:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

にけー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

